FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

日本より

音楽業界とラジオは★大石の作品を見て将来なんて言い訳するんだらう日記W ★13年まえからSNSをやっていない岩沼のニートの★大石をバンドマンとミュージシャンが調べて声をかけてくる(笑)下北沢^^

Prof 更新通知

犯人がこんなことww,も、自分は割りと魔王の方が性に合ってる気がしています。(笑)

当方は大石さんが何にご立腹なのか、 皆目検討が付かないのです。 キタゴウとヤギが何かしたのでしょう

立憲民主の石垣のりちゃん、公明党の皆さまよろー^^どんどん選挙で落とせばいいのにWシラーWWWWW

[emoji:B36]仙台七夕祭り。ラジオアナウンサー

★2021年最新ブログまとめ

[emoji:B36]犯人のショボい東京FM、FM仙台、松本さん東京の方たちダサいよ←どうすればいい(笑)WWWW

今日:7 昨日:15

合計:14746

いまの芸能界、音楽業界の日本の作品、千年後なにひとつの子ってないから(笑)

2021/11/13 14:38

コメント0件

ワラ?

AIつかって14:25日本、地域を思ってる方をどんどん入れて入れ替えていかないと、わからないとき、古い公務員にアドバイス料←

2021/11/13 14:34

コメント0件

こんなんでいいじゃんWね

熱は入れ替えしないと

沼なんだよ

きのうまで貧乏でも、入れ替えで明日から公務員

不祥事は復帰不可能など

調子のってる古いヤツはいまからのじだいには合わないワラ?

こういう改革しない政党には入れないようにしないと

大石バターすてーき

いま画像があっちにいどうできるかやってるワラ?

マタネー?

日本の戦国マン、明治維新マン、昭和戦争日本の歴史が百年マン←これをドウスルカ

心配、

半島、大陸など、差別なんていったら

チガイマスカラ

突っぱねていい、

戦争のすり替え、これと関係ないですから突っぱねていい←

外国系もガッチリ管理しないとダメだよ、これは昭和のジジイが悪い←大丈夫、これからバタバタ死んでいくから(笑)

ワラ?

でも、公務員10年入れ替え←そろそろこの改革は必要、でも昭和平成の方大石とちがって見えてないから←(笑)たぶん明治維新って

2021/11/13 14:20

コメント0件

戦国じだいの権力争い←

古代の国家感を持ってないとこれからはダメ

ただ生まれながらだから

戦国マン

古代国家

でも明治維新、くだらない戦国マンのせいで全国の有能な方亡くなったけど

令和はちょうどここまで日本が没落したから

血をみないで官僚、県職員、市職員を入れ替えしていて改革うまくいく←

もうみんな日本が小さい淀んだ沼になっているから

明治維新好きな方は戦国マンだから(笑)

わたし死んでるけど

改革はうまくいくんじゃない

昭和より、平成のジジババ大変そう、ごめんね、バカそうアハハハハハハハハハハ

たぶんバカだと思う

大変だと思うけど

日本の子はなんとか平成をおさえこむんじゃナイカナ(笑)

大石みたいな古代感覚

知りあいにもいなかったから

戦国

明治維新

日本も大変になると思う

でも犯罪から国を守るにはあるでいど日本人を振り分けできるやうに半島、大陸、西洋と区別できる

古代国家思想で

管理しないと、女にたらしこまれる日本人とかいるから

終身刑にするためにも管理すべき

ワラ?

やっぱ日本の情報ながす日本人の方将来、令和の子らは終身刑←くらい(笑)いまの昭和のジジイやゆとりの平成のおじさんはダメでしょ(笑)古いから(

2021/11/13 14:08

コメント0件

(笑)

将来日本人の情報14:05むしろ管理しないと半島、大陸、西洋人としないとながすでしょ(笑)日本人(笑)アハハハハハハハハハハ

2021/11/13 14:06

コメント0件

アハハハハハハハハハハ

西洋人にも気を付けないと(笑)、半島、大陸、どうして音楽業界と芸能界とラジオが田舎のニートを知っているか(笑)

2021/11/13 13:48

コメント0件

みんなも考えてね^^

いろいろな事件あるよね(笑)13:44日本人の情報を音楽業界、芸能界、ラジオがもってる(笑)、選挙大事←半島大陸の政党、全部かなあ(笑)

2021/11/13 13:45

コメント0件

アハハハハハハハハハハ

仲良くしてよ(笑)13:42盗作とか(笑)ヤバイでしょ、←半島と大陸かなあ(笑)芸能界多そうだけど(笑)

2021/11/13 13:43

コメント0件

ワラ?

神奈川、西日本が子孫だからなあ(笑)13:40困ったなあ日本たいへんだなあ(笑)心配、半島と大陸の混血が日本だから(笑)

2021/11/13 13:41

コメント0件

恨まれるかあ(笑)

ニートたがら

(笑)

東京が半島人と大陸人の子孫だから(笑)13:38心配だわWWWWWWWWWW、困ったなあ大石家なんか恨まれることないのに

2021/11/13 13:39

コメント0件

半島人と大陸人が東京の大半が子孫だから(笑)

困ったなあ(笑)

ワラ?

次の選挙、日本人の情報ながす政党、半島人と大陸人←いるのかね?WWWWWWWWWW怪しい政党ばかりだなあ(笑)

2021/11/13 13:37

コメント0件

ワラ?

日本人で半島、大陸の仲間入り(笑)13:31追い出しますか、法律を作って(笑)日本人の情報を調べて持っている?みんな知らないけど、日本人の情報

2021/11/13 13:33

コメント0件

(笑)

芸能界、音楽業界

日本人の情報を

半島やまさか大陸に流してないよね(笑)

ワラ?

田舎の日本人のニートの情報を東京13:30 日本から追い出す法律をね(笑)ワラ?

2021/11/13 13:31

コメント0件

アハハハハハハハハハハ

東京の犯人は日本人じゃないのかな?半島?、大陸←13:25これはおもしろくなりさうWWWWWWWWWW

2021/11/13 13:26

コメント0件

ワラ?

🆕犯人のショボい東京FM、FM仙台、松本さん東京の方たちダサいよ←どうすればいい(笑)WWWWWWWWWW

2021/11/13 13:15

コメント0件

アメブロ

ameblo.jp

FMせんだいにどうして大石さんをしらべているバンドマンから情報を聞いて東京FMと一緒に大石さんを知って大石さんのラジオを使ってますと接触したんですか(笑)マネーしてる?どうして大石聴きくらべてメッセージ送ってみようww

771.fm

★やっぱり大石若水のファンが有能^^

アナウンサーの同級生の方^^

【バンドマンwラジオディレクターwいまもずっと罠に掛かってる笑】

伊達政宗の子孫、伊達騒動原田甲斐子孫、花巻市北郷YOUやさん、八木宏一さん、育ちゃん全員花巻市^^バンドマン

閖上港朝らじおイチ、FMパーソナリティ、エフエム岩沼パーソナリティの中村マサトシさん^^、サラーミー、なにか大石みたいに名前を付けるのが趣味みたい^^面識も考えたこともないバンドマン,お友達の同じ加美町観光大使の竹森さん?も大石を知っててビックリw

❤【仙台七夕祭り】❤この方がいいかなwwwwwww #つるつる名古屋のケツマッサージペロペロ❤

【やっぱりバンドマン勝手に大石のSNS侵入、不正アクセス、★大石作品の盗作していましたwwww嫌がらせ、勝手に下書き、お客様に見せない行為、証拠隠滅退会などのため大石のブログが増えていった結果のブログ^^★FC2もヤプログを下書するので開設ワラ】このほかにも嫌がらせが多くてCROOZママたちにも逃げ込んでママたちに良くしてもらいました^^

いまも罠にかかってマスメディア

13年バンドマンとミュージシャンの嫌がらせがアンデルセン

【他のブログ、アメブロ侵入などが今よりあからさまでwとても嫌がらせが凄くて、増えたブログ】

アメブロ(勝手にアメブロさんが侵入退会するので★FC2に引っ越し済^^)

バンドマンが面識がないのに揉めてるといい出した平成の大事件

【衝撃w】令和、2021年になってもブログに侵入不適切などWWWWW

退会されないやうにブログが増えてイクラ

【男性の皆様、出来ればコメントはアメブロに、大歓迎です】

アメブロ(中村マサトシさんサラーミー。大石はサミーミー^^)

★とうとう不正アクセスなどバレた(笑)FMせんだい、などw

【立憲民主の石垣のりちゃん^^犯人たちなんとかして(笑)。FMせんだいにどうして大石さんをしらべているバンドマンから情報を聞いて東京FMと一緒に大石さんを知って大石さんのラジオを使ってますと接触したんですか(笑)マネーしてる?どうして大石聴きくらべてメッセージ送ってみ

アメブロの社員、ヤプログ社員など

カードコピ、ブログ分散シテイナケレバ、アメブロ侵入勝手に退会で、日本の厚みの大石パワースポット大発見を嫉妬がと証拠隠滅の何かで消されたより。大発見抹殺(コワッW)

【あからさまに侵入(バカにしてからかいでも罠に掛かってイタノはwワラ❤)、勝手に退会、作品保険保管庫のため増えていまお休みハロウィーン^^】

いろいろやって13:10もどっていま7句?ワラ?

2021/11/13 13:11

コメント0件