FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

はてな

大石くらい作品に力があるとSNSとか宣伝トかいらないでしょ (笑)15:19 作品せいさく、保管場所^^
2021/11/23 15:24
コメント0件



〓 オマエラに新しい大石の作品を聞かせてヤるぜ

うーみんの手が種汁だらけ〓

★おい(笑)三人WWWWWWWWWM



〓 ジジイ


〓 バター

つきさん



アーッハッハッハッハッハッ

TwitterFacebookよりつながらないし見れない( 笑)あやしい←(笑) 文字だけでしょ( 笑)非公開にしようか
2021/11/23 15:16
コメント0件

(笑)

移動しながら見てると一年前のほ句がぜったいにもっとよくなるとおもうてかいつかヤる(いい句になる)ぐだーwwww( 笑)14:25
2021/11/23 14:28
コメント0件



〓 せいかくわるすぎ


ちんぽ皇帝〓

だれ?(笑)

★バカか笑


マタネー〓〓

おはよー13:20オヤスミー、★いちいち笑
2021/11/23 13:21
コメント0件

ワルスター

なかなかできなかった万両がシクできたから炬燵プラス1きょうはあとねても良いくらい^^12:45 まあ。あとはやいけど、ほあ
2021/11/23 12:47
コメント0件

オヤスミー^^

いま一句仕分けオワったら11:44乃木坂のとこ^^(乃木坂のところではないのだがまいやんといくちゃんいまいるので)★大石春歌
2021/11/23 11:47
コメント0件





つきさん〓


さ◯らさん11:03
2021/11/23 11:24
コメント0件



〓 たまたまだけどイラナイデス

あとコレもたまたまほ句(山)

ティアラ〓

いまエムブロに仕分けしてイマスがお客様にも見やすいヤウニ★FC2に入れ替え志摩スペイン村

バター〓


〓       ジジイ!

〓 ニャン〓

とにかくねむいより

マタネー〓愛子さま

フロソーとセタークオワッター10:54だれ?( 笑)
2021/11/23 10:54
コメント0件

マタネー〓

仕分け、おしごとあるから夜、9:59 いまからコーヒー淹れ。マタネー〓ねむいけど
2021/11/23 09:59
コメント0件

ハハハ

ラジオ、バンドマン、昨日からイヤガラセ←( 笑)、おしごと←ジャマwヤメルやうに、だまって作品みろ、オマエラに作れないんだからw一回一回ジャマまた9により( 笑)
2021/11/23 09:14
コメント0件

おはよー8:51マタネー〓ねむい
2021/11/23 08:52
コメント0件

ワラ

ガラケが推敲しやすい、仕分け終わらせらどこかにいどう^^
2021/11/23 04:55
コメント0件

スケベイラストさんもよいけれど2:12つるつるの画像に戻しましたもっとがんばれます^^つるつるのパパママお願いします。大石には、むすめさんのペロペロとタダマンが必要デースはーと、よろまりケツが奥さん
2021/11/23 02:19
コメント0件



〓 なんでうちらのオナホー30もあるんだよ、

うちらの使えよ

かべまじめ〓

バター〓

ばーーーーか

ねむい
いま少し霧より


見やすいし推敲しやすい鴨1:51
2021/11/23 01:52
コメント0件



〓 大石鴨

おはよー22:44マタネー〓
2021/11/22 22:45
コメント0件

意外と海の生き物人気あるので、あと、ワラ〓
2021/11/22 19:33
コメント0件

19:33

やっぱり令和の子たちに、昭和、平成のマネーしないで、政治、警察、法律、ぜんぶ変わるんじゃない。平成かなりバカだけどw
2021/11/22 18:14
コメント0件

ワラ

バンドマンも芸能界も捕まらないしWWWWWWWWWW18:10今回は一番警察が悪い(笑)だれも言わないの?w
2021/11/22 18:10
コメント0件

ワラ?

警察も悪いよね(笑)18:08ほんと日本はWWWWWWWWWW
2021/11/22 18:09
コメント0件

ワラ?

ねむいけどヤラウかな12:44ねそうです。理由、なかなかなかなかなむずかしい季語をヤるからです
2021/11/22 12:45
コメント0件

ワラ

新しい 古い#