FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

これでlivedoorおわり^^

さ】オマエラは大石のロリドール捨ててヤったぜアハハハハハハハハハハ★ふざけないWW★だれも来ないし変態のブログ作りたいので、最近画像集めWWWWWWW★いいから笑❤[emoji:03C]
中学二年生よろこぶじめ、おせちか ビンタ ワラ❤
こんにちキノコちらし つるつるいもうとたちがおおいし★いいからくだらないww イイデショー❤ ベッドでナニオ想像してゆっくり寝てもらいたい[emoji:03C]女子オナニー推奨おじさん^^百合好き(雨さんに教えてモライマシタ❤)★大石パイセンまじでかポリスダーリン❤
2022年01月07日

livedoorまとめ
よろ

さ○らさん有能^^母娘丼、姉妹丼は兄妹仲良くなど❤大石のスケベブログのために必要な女性^^より❤
中学二年生よろこぶじめ、おせちか ビンタ ワラ❤
★オマエラは大石のロリドール捨ててヤったぜアハハハハハハハハハハ★ふざけないWW★だれも来ないし変態のブログ作りたいので、最近画像集めWWWWWWW★いいから笑❤[emoji:03C]
2022年01月07日

livedoorまとめ
よろ