FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

エムブロ

ソッコー17:21にくにくにクリームをぬってプディング、お尻ぶるブルブルプリーン このブタ野郎 、わーい★子供か(笑)WWWWWWWWWW

2023/05/18 17:23

コメント0件

バターひとみまんぢうミニパンチラ

うえーん新しい木曜日ーアハハハハハハハハハハ16:43 ★うるさい(笑)、料理をヤりながら

2023/05/18 16:43

コメント0件

バタッ

ソッコー打倒ムラムラスティックイラナイ(笑) ★なまえ似てない(笑) うえーん ペンギングニグニヒラケー、ビンタ! ナンですかコレクション(笑)

2023/05/18 16:40

コメント0件

ワラピー

★ヒマでバカ(笑)

バターひとみまんぢうミニパンチラショー?

ソッコー16:35にくにくシミの範囲が広がりたまたま傘が必要マスクイラナイ(笑) ★言ってない(笑) 甘いおじさんハゲてませんイラナイ(笑) ★うるさ

2023/05/18 16:38

コメント0件

い(笑)

うえーん土曜日ー16:29 ★うるさい(笑)

2023/05/18 16:33

コメント0件

バターひとみまんぢう新しい日曜日ミニが未知?WWWWWWWWWW

ジジイ!(笑)

ワラピーイエピーたまたま汗があまる焦る←たまたまぬけてた

どうでもイイデスカ(笑)

ワラピー

うえーん土曜日ー16:29 ★うるさい(笑)

2023/05/18 16:30

コメント0件

バターひとみまんぢう新しい日曜日ミニが未知?WWWWWWWWWW

ジジイ!(笑)

ワラピーイエピー汗があまる焦る

けふ★23句14:34いまから軽トレなど^^皆さまよい一日をー

2023/05/18 14:35

コメント0件

きのうソッコー23:26つきぐみブチュ?イラナイ(笑)時間差ラブ?

2023/05/18 14:15

コメント0件

西村津希乃リリバリ

@tsukinodayo0225

?

18分

ちゅ

5

10

62

ねむいけど10:26ちょいおしごと、ワラピー

2023/05/18 10:27

コメント0件

ソッコー激速22:36 大石ハゲオヤジの頭なビール、世界一イラナイ(笑) ★言ってない(笑) おい(笑)つるつる中学二年生と藤パイセン ★バカか迷惑(笑)

2023/05/17 22:38

コメント0件

ウケピーはくピー

ソッコーソッコー新中学二年生激速22:34 ニヤケてるよね、イラナイ(笑)、ねろWWWWWWWWWW

2023/05/17 22:35

コメント0件

あかねさん

ソッコーちん○双子座18:33似てるイラナイ(笑)WWWWWWWWWW、ねおき食事用意オマエラ(笑)見てるのにヒナヒナがそんなに( *´艸`)より

2023/05/17 18:34

コメント0件

空手少女

ワラピー

ソッコー16:35にくにくのパン○ィグニグニ、気になる(ジーッほあ熱気)★オナホーに被せない、★言ってない(笑) おーーーーいブルーのパン○ィね

2023/05/17 16:38

コメント0件

むい

ワラピー

るなのスケベまん16:09アピールが細かい←(笑)

2023/05/17 16:09

コメント0件

ねろ

くまパン○ィ16:02オマエラ(笑)情報ハゲたっちゃなど渋滞まんぢうペロペロしてしてモッコリシティ寮助

2023/05/17 16:03

コメント0件

ねろ

ソッコー激速15:56パン○ィ見えそうだっちゃ←ねろ(笑)写真←WWWWWWWWWW←海、ねむい←

2023/05/17 16:01

コメント0件

蒼羽海Lily of the valley

@umichan_0911

?

10分

やっぱ抹茶だっちゃ!

#リリバリ

#やっぱり大石モッコリひとみまんぢうパンチラペロペロだっちゃ、アチャー

海、見せたがりか(笑)

ペロペロだっちゃチーズしっとりよしよしより

ペンギングニグニ

★ながい(笑)

ワラピーイエピー

ソッコーくまちゃん15:41大石ハゲたっちゃ、それ悪口 、★言ってない(笑)

2023/05/17 15:42

コメント0件

ハゲルト2万

母の退院の荷物をさいしょに12:14 ほあラブ?、よゆうワラ

2023/05/17 12:14

コメント0件

バターひとみまんぢうミニ

ニッコリねろより8:33Fw:玉城ひなこ@ちゃーぴんグッ@hinako_charping?5月13日完璧でも究極でもないけど愛してね

2023/05/17 08:33

コメント0件

玉城ひなこ@ちゃーぴんグッ

@hinako_charping

?

5月13日

完璧でも究極でもないけど愛してね

ねろより8:33Fw:玉城ひなこ@ちゃーぴんグッ@hinako_charping?5月13日完璧でも究極でもないけど愛してね

2023/05/17 08:33

コメント0件

玉城ひなこ@ちゃーぴんグッ

@hinako_charping

?

5月13日

完璧でも究極でもないけど愛してね

*新しい 古い#