FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

エムブロ

おはよー10:57

2023/05/09 10:57

コメント0件

もう14句とあと家のことオワリ7:52

2023/05/09 07:52

コメント0件

いまビキニでいっきに5句←よい^^6:22ねむい

2023/05/09 06:22

コメント0件

ワラピー

ねことなかなか深くねむれなかったから昼寝しよ6:11

2023/05/09 06:11

コメント0件

ワラピー

ソッコーねんねんさん4:30改めてパン○ィかぶるおじさん最高のロリボインでウェーいのお嬢様のロリログインだったな大石カリデカ田舎っぺ大和尚

2023/05/09 04:34

コメント0件

ありがとうイラナイ(笑) ★朝からバカか言ってない(笑)

バターカールおじさ、ンダ

ワラピー

ソッコーねんねんさん4:30改めてパン○ィかぶるおじさん最高のロリボインでウェーいのお嬢様のロリログインだったなカリデカ田舎っぺ大和尚あり

2023/05/09 04:34

コメント0件

がとうイラナイ(笑) ★朝からバカか言ってない(笑)

バターカールおじさ、ンダ

ワラピー

いまおしごと20:50

2023/05/08 20:50

コメント0件

ワラ

【入院用意しとおけと( *´艸`)】ありました、ちゃんと言われたとおり入院の用意、エライ。★大石あきひとは有能よりWWWWWWWWWW

2023/05/08 20:19

コメント0件

バターひとみまんぢう

ねこの相手しなきゃいけないのでなかなか更新できません19:22

2023/05/08 19:22

コメント0件

ミャン

さっさと仙台引っ越す(笑)15:43

2023/05/08 15:43

コメント0件

ワラピー

やっぱ神さま仏様^^15:23旅行のときじゃなくてよかった←運光

2023/05/08 15:24

コメント0件

ワラピー

わたしはちょいおしごとをして15:08ほあラブ?

2023/05/08 15:08

コメント0件

マタニティー

やっぱり母親入院←15:04私のいうこと聞かないとワラピー

2023/05/08 15:04

コメント0件

マタニティー

ねことゴロゴロ13:55( *´艸`)エムブロの皆さま今日どう?Mンパアさんガンバってねー、ギュッWWWWWWWWWWイヤだ

2023/05/08 13:56

コメント0件

ワラピー

■■■■はてな■■■■■めちゃめちゃメガしょぼしょぼなのに23:20うーみんでSeesaaはてな

2023/05/07 23:21

コメント0件

ワラピー

うんこで嫌がらせをうけていた★大石をたすけてくれた松本うんこの王子さま、うんこの片付けならおまかせのプロ、ウケー

2023/05/07 22:51

コメント0件

★いいから(笑)

♪うるさいベコじゃうるさいベコじゃ♪ ★いいから(笑)

2023/05/07 22:38

コメント0件

バターがハマー

22:38

坊主22:35よくわからないがなう念仏より ♪うるさいベコじゃ♪うるさいベコじゃ♪ 修行のために15満開唱えろ

2023/05/07 22:37

コメント0件

ワラピー

ななめに書いてほしい22:34 ★うるさいなあ

2023/05/07 22:34

コメント0件

バター

死んだらお墓に【うるさいベコじゃ】と書いてほしい22:31 ★いいから

2023/05/07 22:32

コメント0件

バターベコタロ芋まえの斜め向かいのタバコ屋のまえより