FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

エムブロ

茜ちん8:00ニヤケてんじゃん(笑)( *´艸`)二枚パン○ィ ★バカか(笑)

2023/05/17 08:01

コメント0件

ねていたい脳ミソく

ソッコー7:58茜さん6分まえパン○ィぐりぐりされたい朝からエルサイズイラナイ(笑) ★言ってない(笑)

2023/05/17 08:00

コメント0件

ネムピー

ソッコーパイ分補給イラナイ(笑)ンパア、ンパア、16:34 ★言ってない(笑) もっとくださいショートカット、よしよしニッコリがニオイもがもっと

2023/05/16 16:41

コメント0件

モッコリ

デキルカ(笑)くたくた

バターひとみまんぢうミニパンチラ

ジーッほあ(熱量)

★やめなさい(笑)

ペンギンの形取って毎朝触るとドアが開くお城にすみたい

★発想がバカでハゲ(笑)WWWWW

うえーん

スケベなしょうこのボリューム?オナホールみたいなペンギンのドアのカギ

★しつこい(笑)(笑)

アハハハハハハハハハハ

バタッ

ワラピーステーションひとみまんぢうミニパンチラ?

Seesaaブログさんメールダメよろと書いたら←いまおけ^^15:45Seesaaラブ?

2023/05/16 15:45

コメント0件

マタニティー

Mンパアさん(´;ω;`)おしごとたいへん15:42 ねことゴロゴロしていました

2023/05/16 15:43

コメント0件

バターひとみまんぢうミニパンチラショー ?

きょう★18句15:20 塩竈なども

2023/05/16 15:20

コメント0件

ワラピー

歌人の方大石です^^12:46イイネあり←俳句でも短歌(狂歌)でも★大石のは研究が必要だと思うよ、不思議な作品でしょ( *´艸`)ありがとう^^

2023/05/16 12:49

コメント0件

----- Original Message -----

いまからおしごと09:16 皆さまも★大石の作品をみて研究しやう( ´艸`) ガンバるゾウ★ #俳句 #短歌 #狂歌 #スケベ

さ○らさんにコメントラブ?

2023/05/16 09:46

コメント0件

さ○らさんおはよー9:34先日16年いろいろありましたがやっと地方新聞ですが選者?の俳人の方などにフォローしてもらいました(松本さんに老獪と呼ばれてw)やっと★大石は安全だと思いちょいちょいフォローしてくださる方も、これもさ○らさんなど熟女の皆さまのお導きがあったからだと思います^^これからもよろしくねラブ? 返信は要りませんしラブ?はただのラブ?なのでご心配なさらぬよう^^お体大切にラブ? #作品ドンドンできてをります マタネー^^

さ○らにコメントラブ?

2023/05/16 09:45

コメント0件

さ○らさんおはよー9:34先日16年いろいろありましたがやっと地方新聞ですが選者?の俳人の方などにフォローしてもらいました(松本さんに老獪と呼ばれてw)やっと★大石は安全だと思いちょいちょいフォローしてくださる方も、これもさ○らさんなど熟女の皆さまのお導きがあったからだと思います^^これからもよろしくねラブ? 返信は要りませんしラブ?はただのラブ?なのでご心配なさらぬよう^^お体大切にラブ? #作品ドンドンできてをります マタネー^^

文芸部の皆さまだけじゃなく22:57エッチな女の子もフォローいいよー^^★大石春歌、歌麿パイセン、北斎パイセンなど春画のためにも

2023/05/15 22:58

コメント0件

ワラピー

ソッコー16:32ハゲてるチャンス激しいチーズペターよしよししっとり、うーんいいニオイ、いったい何の話だ、★バカか(笑) ペロペロチーズしっとり

2023/05/15 16:35

コメント0件

まんぢうどうちゅうしたいラブ?

ジジイ!(笑)

あと五通で溜まっていた新しいSeesaaおわり14:00 すこし休んだらおしごと^^きょうはお祭りだけヤってました

2023/05/15 14:01

コメント0件

ワラピー

ソッコーあかねさん12:10藤パイセンとたまたまパカッ イラナイ(笑) ★言ってない(笑) あと高校生?迫ってる?たまたまかな(笑)

2023/05/15 12:11

コメント0件

ワラピーつぎからステーションひとみまんぢうがマッサージWWWWWWWWWWWW

バター日曜日

ソッコー激速9:43たまたまチューバッカイラナイ(笑)たまたまペロペロスターウォーズJC巻舌ペロペロ ★テキトー(笑)

2023/05/15 09:45

コメント0件

ネムピー森下ミャン?

おしごとおわり( *´艸`)ワラ9:39ねむい

2023/05/15 09:39

コメント0件

柴田淳5:40それ嫌われるババアのいい方WWWWW ←あとイラナイ(笑)ねろ InstagramフォローよりWWWWWWWWWW #ババアとひみつの恋 ★ふざけ

2023/05/15 05:41

コメント0件

ないWWWWWWWWWW

マタニティー美智子

新しい中学二年生も5:37はやくねてエライWWWWWWWWWW ←大石まじめかw ★大石はんのつるつるまんぢう、変えたり、有能中まんペロペロよ

2023/05/15 05:39

コメント0件

マタニティーねたのにねむより

あとくまちゃん5:28ぐっすり昼ねおちきょうは日曜日安心睡眠イラナイ(笑) わかりヅラ←WWWWW 岩手まんぢう

2023/05/15 05:30

コメント0件

ワラピーイエピー

あとまいまい5:26新中学二年生はやくねろ←(笑)イラナイ(笑)、みんなはやくねるようにゾウ★WWWWWWWWWW あれ?そんなまいまい新パンチ

2023/05/15 05:28

コメント0件

ラだったっけ? ★言ってない(笑)

バターひとみパヲチラブ?

いまからおしごと23:14皆さま月曜よい一日をーあしたも昼寝したいより

2023/05/14 23:15

コメント0件

ワラピー

*新しい 古い#