FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ちなみにバンドマンとラジオは★大石にじつわマリ○ァナや大○などの密売人とブログでも疑われていたしまだヌグイキレナイWWWWW★理由

ちなみにバンドマンとラジオは★大石にじつわマリ○ァナや大○などの密売人とブログでも疑われていたしまだヌグイキレナイWWWWW★理由
 
----- Original Message -----
無職やニートに近づいて来たから(笑)
 
ふつう相手にしない、無職なんかラジオやバンドマンが住民票のない大石の自宅などまで(笑)
 
なにか自分たちに利益にならない限り←近づくかな?
 
薬物業界
 
ちなみに大石の裏サイトがあるなど
 
 
 
バイト探しより