FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

人間はかなしいなあ^^

★上ニートw、皆さま^^14:50大石のホムペ←とエフエム仙台←ラジコradiko で聞きながら比べてみて、ラジオマン、中村さんなどメッセージ送ってるから加美町(ディレクターやスタッフ)Twitter 見ながら喋ってるW

Prof 更新通知

伊達@you_echo ブロックされています # 大石若水 #KREVA さんの # 中村マサトシさんへの だれ?(笑)

宮城県加美町仙台七夕祭り、ラジオアナウンサー みんなエフエム仙台にメッセージwとラジコ?

RIP SLYMEリップスライム)日本のヒップホップグループ。所属事務所は田辺エージェンシー

ラジオの自作自演パーソナリティ、リスナーSNSをやってないニートにバンドマンと電話ガチギレ←

FC2の皆さまいろいろくだらないのにトベマッス^^中国、朝鮮、ベトナムなども^^原爆、震災

どうしてマキンタンマは3:28★大石に歌を作らなくなったのか、作った作品があるのか、

★上ニートw名古屋と大阪のアイドルの青春には★大石がイッパイ詰まっているブログ^^【実録】★大

今日:75 昨日:88

合計:9896

人間はかなしいなあ(笑)15:02。やさしい世界

2022/04/02 15:04

コメント0件

ワラ

ラジオと音楽に14:46文字←関係ないと思うでしょ^^←エムブロガーさんたちの知らない日々、夜に東京や仙台、全国で★大石の次々出てくる作品を見ながら、ビクビクして、世の中に出ないでと祈る←人間ってそんな物

2022/04/02 14:49

コメント0件

^^

ワラ

東京人や仙台、全国が★大石の作品を恐怖しても作れない←から、SNSで見てるぞや、自宅襲撃などしか出来ない、★大石次元の作品はあまりに次元杉ると、東京人が部屋でビクビクしてる←、俺には作れない←^^

2022/04/02 14:47

コメント0件

(笑)

東京のバンドマンとラジオは14:38★大石の作品をみて芸能人、音楽業界、ビクビクして、ブログ退会など、エムブロガーさんたち←つまり、大石の作品は東京人にとって恐怖^^【世の中に出したくない】ラジオ←ヤるW

2022/04/02 14:42

コメント0件

アハハハハハハハハハハ

大石ミステリアス^^

ハハハ

スクールオブロック14:36勝手に卒業させられた( 笑) ポエム?だっけ作品送ったり、きゃりーやサカナクション、作品みてる? (笑)、作品コーナーに作品(みてポエム←エッチなのとかじゃない←作品書いたら)勝手に退会(笑)

2022/04/02 14:39

コメント0件

ハゲ

皆様お騒がせしました^^14:17マタニティー、ザマア( 笑)

2022/04/02 14:18

コメント0件

ハゲの時代

毎年100億ね^^14:15オマエラ東京エフエムとタレントとショボい芸能事務所で支払って^^まだ←動かない←^^←犯人、東京エフエムさんじゃん^^大石言ってたから頭に来てバンドマンたちと岩沼自宅、ウンコな

2022/04/02 14:17

コメント0件

(笑)

ケータイ二台^^←東京エフエムさんTwitter フォローしたら14:13 ぜんぜん動かない( 笑)何分経過した(笑) あんなに作品もなにもかも大石が逆にジャマされてたのに( 笑)、東京エフエムの社員さん、不正アクセス、バレタ(

2022/04/02 14:15

コメント0件

(笑)

東京エフエムさん14:10フォローされて番組リツイーされて驚いてビクビクしたwwww福山雅治さんと中村ネタトシさんのラッパーの方wはじめて、ラッパーっぽい^^ビクビクした( 笑)アハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハ

2022/04/02 14:13

コメント0件

ワラ

アハハハハハハハハハハ

東京エフエムの社員と社長←14:08バレる(笑) 、やんわりあとおしごとするから夜にまた重くして勝手に←私も大根役者でまた、何もなかった体で「勝手にうごく」←ツイートするから^^、やんわりイヤガラセしないと^

2022/04/02 14:11

コメント0件

ワラ

ホムペ、インスタの作品←作れてたのに14:06 こんなに勝手に動いてたのにこれがTwitter だよね←なんで東京エフエムTwit terフォローしたら長年のジャマが急に消えた←はやくバレる( 笑)←重くして勝手に動かさないと

2022/04/02 14:08

コメント0件

(笑)

すごい14:03ふつうに動くwwwwwあれ? (笑)東京エフエムの方どうした( 笑)Twitter 軽いな←wあれ?大石がTwitter でイヤガラセ←通報して長年ジャマしてるの東京エフエムさんじゃw,うわっ軽い( 笑)勝手に動かない

2022/04/02 14:06

コメント0件

(笑)

東京エフエムの方←14:01そのままだよ←動かない←動かさないとバレる( 笑)はやくはやく←あれ?東京エフエムTwit terフォローしたら直った?何年間も作品のジャマしてたの( 笑)東京エフエムじゃw

2022/04/02 14:04

コメント0件

急に

ずっとジャマされてたのに(笑)

エムブロガーの皆様アハハハハハハハハハハ13:59 あれ?犯罪とまらない←東京エフエムTwitter フォロー←勝手に動かないwアハハハハハハハハハハあれ?( 笑)どうしたwやっぱり東京エフエムじゃWまえからいってたやうにw犯罪して急にw

2022/04/02 14:01

コメント0件

ソッコーせと13:30川越、ねろ( 笑)あとゲロまんコピ消えたからいまからより

2022/04/02 13:32

コメント0件

ゲロ

なにもしていないのに10:09急に身体もしまってきた^^ねるダイエット^^充実。サプリメントはお金がなく買えませんでした。美智子さん、ゆいはん、ゆいはん

2022/04/02 10:12

コメント0件

ハゲ