FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ツイート

f:id:icecream69moon:20200713063939j:plain

自宅に来たら15:36 未来少年コナンがやってた からみよ ハワイアーン

松本さん出てきた(笑) #未来少年コナン

俳句もヤったし13:07 あとステップヤラウカナー マタネー パイナップル

ぐっすり(笑)6:20 おはよー オヤスミー (´;ω;`)ハハハ

ぐっすり(笑) 5:31 おでかけ マタネー

たまたま11:29 古代の本があったから はじめて買ってみた(笑) 夜見るまえにねさうwwww ワラ 帰ったらステップやらうか?迷いちゅう ハワイアーン ハハハ

おはよーあとやるかなあ(笑) きのうぐっすり8時?からねてたww7:50 まだねむい 気が向いたらおしごと← あと[emoji:B82]外したよ← ホムペも外すかな? ハワイアーン

きょう52句 23:44 あとねる(笑) いまも登山 天皇陛下 ワラ

オヤスミー 6:48

オヤスミー7:24 っていっていろいろやってるのが連動してるからバレてる(笑) オヤスミーwwwwww

おはよー6:24オヤスミー

また9:19 おつきの勝手に押されたんじゃないかと確認(笑) ガラホ

まだねむいけど9:26 ちょっとヤってみる マタネー

通信速度 22:03 とうぶんブログ← マタネー インスタなかなか見れない← パイナップル

おはよー3:36 雨さんありがとう❤ イラネー(笑) マナナ 尻 アメメ ペロペロ ビンタされましたけどー ハワイアーン #ぐっすり またネルヨー ハハハ

いまからお見舞い10:07 朝おしごとおわり(笑) ★いいから笑 イイカモー

早すぎて12:32 あと帰ります(笑) いつもこうなの 時間 なんのために来たんだよ いま本屋にいて あと迎え待って帰る

休んでれば良かった12:56

不幸があったのでお仕事して連絡があったらいってキマス 13:06 それまで頑張るはなゾウマタネー

ブログ待っててもヤりませんよ(笑) 10:35 一年のしごとオワッタので^^ハハハ livedoor削除のため←