FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

livedoor

f:id:icecream69moon:20200613031915j:plain

大石さんはじめまして21:02大石デス

いまユニットにもどってきたんですけど

松井玲奈さんお疲れでもう書かない感じだったような気がしたので

急に (笑)

しかもニン松井玲奈とかよくワカラナイです

そんなことまえ書いてましたっけ?

イカモー

またコメントしますね

とにかくねむいので(笑)

ハハハ

たまたま会いたいなあ15:57たまたま・・・はてな?イラネー(笑) つきんピスク イイカモー

髪で胸元を隠す技術を好評価された松井玲奈さん15:53フフフしかし髪でケツはカクレナインダヨ!ビンタされました ハハハ イイカモー

ブログなどやっとおいついた(笑)14:49ハハハ

ねむい また ニン松井玲奈

ねーれよねむれーよ13:48おじさんは寝てました。

たまたまおじさんシャンプーハハハ ビンタされました。

やっぱりおじさんはあぶない。

ある業界の方たちに有名だからむしろ名古屋でまたあぶない大石おじさんが旅行してるで有名になりたい。

おじさんがあぶない。

つるつる名古屋まんで保存したけど使う場所がない(笑)アハハハハハハここに入れてスポットワラ。

まだ五月。

ヤることないときはlivedoorに意味ない投稿ワラ

ねてた(笑)12:39まあいいやじぶんだけのブログだから(笑)。

まちがってコッチ12:35オレガアダルトにしたのかな?訪問者いないのに(笑)。

マサヤはいたのに泣いた 居留守の仲間はいないかなより ハハハ。

坂上大石マラ太郎松井玲奈さん大迷惑じぶんだけのためのひまつぶしへんなブログヤりはじめてる。

むしろシワTじゃないとはずかしくて着れない(笑)。

松井玲奈

ニン松井玲奈

ニン松井。

ニン松井。

にん松井。

アダルトになってたからと思ってヤったら寝落ちしていたヤレヤレー6:50ここはなにをヤるかハハハ。

ねるまでなにかヤってるおじさん ヤレヤレー。

ねるまでなにかヤりたい