FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook

f:id:icecream69moon:20200713064601j:plain
さくらさんシェア
 
素敵な記事 ^^^勉強にもなります ぶどうは気づかなかった よい(´;ω;`) イイカモー ハハハ 
 
ほんとうに4:26じかんが取られます^^^  大石は最近きらくに俳句もやってまーす  ダラリーン パイナップル  ハハハ
 
ソッコーそういえばいろいろヤりながら5:14 やんわりイラネー(笑)  大石まじでか ビンタされました イイカモー ★いいから笑  #ファンの方有能  ハワイアーン ハハハ  パカッ
 
これはソッコー1:45 保冷剤 ワカルー(笑)  ほ  できればチンしてください ハハハ ビンタされました ハワイアーン パイナップル  ★いいから笑  いいからが  イイカモー  1:57ねおちしさう通低 Facebookインスタ投稿ダメ  いつか画像 ^^^^^