FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

★ソッコーおはよー2:27 またまたバンドマンさんからコメントキテタ( 笑)^^^^

 
おはよー2:11ねおきにたまたまみたら(5分だけおちてあと浅いねむり瞑想)またまたバンドマンさんからコメントがキテイタのでソッコー返信
 
おはよー★たまたまきょうも大石やっぱり花開きマーガレット返信した女の子たちなどペロペロ★せっかくの夏ならやっぱり大石俳句店通称大石タイムトリッパーブルーセーラームーン館ショップ
↑↑↑
早く仕事行け笑
 
By バンドマン さん
08/19 15:16
[IP/UID禁] [編集] 
 
古賀さん花音さんとかマナナとか中学三年生のうーみんとか中学二年生のおつきがいるけどバンドマンさんきっと古賀さんと同じ職業の方が大石のために早くパンティ脱いで行け(笑)って^^待ってマスクメロン
 
ビンタされました
 
 
  あ
 
 
 ペロペロ
 
バンドマンさんまたコメントよろー
 
      ^^
 
 
とりあえずももクロにも聞いてみてください
 
   ★ふざけない笑
 
 
  せっかく花音さんたちにカーネーション、花音さんも困惑ぎみwwwwww
 
ワラ
 
花音さんカーネーションマナナー
 
ビンタされました
 
    ^^
 
13:35
+1▲○カーネーション悲しき中の笑顔かな
+1▲○カーネーション痛みも消えて咲き誇る
+1▲○カーネーション離れてゆくや胸の満つ
+1▲○カーネーションゆられて蝋や見上げたる
+1▲○カーネーション離れ最後の仕草かな
 
13:36
↑↑↑↑
15:01※メッセージユリリにもあげる
 
   ★余計なこと笑
 
  オイシー夏
 
+1▲○山百合や有人の羽先駆けて
 
イカモー
 
13:44
+1▲○サルビアや声して長く残りをり
13:45
14:29
+1▲○ジギタリス目印となる硝子器具
14:30
 
 
       イイカモー
 
 
      #金たまビジョビジョが美人ビンビンショビビジョwwwwwww
 
 
       わーい神様の言う通り
 
   マタネー
 
                仏様瞑想なり
 
          ^^
 
 
              あ
 
   ★いいから笑ほ