FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

★32句、大阪桐蔭文芸部OG大鴨石俳句店公式乙女、# 河内美人、# 天才、雨霧雨さん通称雨さん、最近、雨肉まんのたんじょうび9/1 もう少し^^12:41

 
      つるつる肉まんデスモノー
 
          ビンタされました
 
 
    まだまだザザー
 
             ★いいから笑なに入れてるの笑笑wwww
 
    イヤだ
 
            ★うるさいなあ
 
 
          ばーーーーか
 
 
           ジジイ!(笑)
 
 
            ダッフンダーリン〓
マタネー
 
           ^^