FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook Twitter

f:id:icecream69moon:20200916220126j:plain

勝又 彩花

@ayaka_tkkr

·

5時間

LINEのホーム画面に

ツイッターとインスタのリンク

貼れるようになったのね

なんかスタンプとかも貼れるらしい

↑↑↑

コピして寝たのか起きてからまえのコピしたのか18:32 イラネー(笑)スタンプ ワラ ※普通にイラナイ(笑)してください きづけばワラ 笑笑 ^^

ほんとは19:13 アメブロさん、大石にはあたりがつよいけどww Twitterフォローした女の子こういうときアメブロヤってると読書になって時間あるとき見れる← 仮面女のあの子ジワジワしてくる← ブログ向き←ワラ Twitterは小学生から大石の名古屋のつるつるなど、おつきは中学二年生ペロペロ ペロペロ

雨霧あめ/Amagiri Ame←^^飛べるようなの

9分

#ポートレート

帰り道

雨霧あめ/Amagiri Ame←^^飛べるようなの↑これをどこかにいれたい22:43ワラねむい

9分

#ポートレート

帰り道

雨霧あめ/Amagiri Ame←^^★大鴨石俳句店公式乙女の雨さんデスー

雨霧あめ/Amagiri Ame

@AmagiriAme

フォローされています

色々な活動用のアカウントです。文芸(小説/俳句/短歌)やイラスト、写真(撮る方も被写体も)をします! コスプレもする予定です。基本的にはフォロバ100%です

いまFacebook、profile友達イラナイから書き直し

見れてるかな?

★コレハ大石のメッセージ

ここ作品とのちのち残すメッセージのためなのでお友達申請ブログにもらえれば^^

よろー

Twitter

Facebook、profileに雨さんの見れてますか?(笑) 23:05 記事のほうにもカキコミ今回しておいたので ワラ(雨さんの作品だからあとはあれだけど)^^ ワラ

雨さん、ほ句 ^^ マタネー13:58

※大石ウンコはあまりやってない季語挑戦などワラ ねむい(*´ω`*)ばーーーーか ハハハ

Twitter

雨さん14:20 作品と文章、俳句、短歌、狂歌など挿し込むと、日記、作品、文章、締まるよ←