FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

オイシーツイート

f:id:icecream69moon:20200416225141j:plain

おはよー15:02 ぐつすり(´;ω;`) ねむい ハハハ バタッ

20:47 猫がオキニの毛布 買ってあげたい(笑) 古いのはワタシ 猫に買ってあげたい(´;ω;`) ワラ

あと13:28 Facebookさん(笑) あのさ Facebookに友達一人ぼっちだからって意図したものですかって アハハハハハハ いや友達1000人10000人いなくてもいいでしょ(笑) アハハハハハハ イイカモー

ダメだ15:14 ガラホ勝手に烏骨鶏←でもいいです(´;ω;`) またねー アハハハハハハ あと バター

おはよー6:39きょうは気が向いたらおしごと(笑) ねてるとおもうw またねー

リツもヤスミマス10:05(´;ω;`)

ガラ電源切り10:13 オヤスミー(´;ω;`) ハハハ

テレビも中国ドラマだけ11:54 あと休憩 (´;ω;`) もともとテレビなんか見ないし(笑)

るかめんどくさいからミュート(笑) バンドマンとかうるさい(笑)から古賀さんなど 写真 さようなら(笑)

どんどん消すからな(笑) 20:10

古賀さんの事務所も調子のりすぎ(笑) 20:11 さようなら

捕まればいいのに(笑)20:29 アハハハハハハ アハハハハハハ

もともとだけど20:39 音楽業界が関係ないと楽しいわあww (´;ω;`) アハハハハハハ 古賀さん涙(笑) バカな女だったなあ がんばれ(笑) アハハハハハハ

あとは気が向いたら作品(´;ω;`) 20:42 充実おじさん(笑)