FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ソッコー17:38かえぽっぽ、たまたまみたらかえぽっぽ成長中まじでか、うーにゃんニャン❤まじでか意味ありげーイラネー(笑)

ソッコー17:38かえぽっぽ、うーにゃんFacebook朝に入れてヤりましたソッコー夕方にがマッサージ許可wwww ほんとか(笑)  どこ?大石ブルーセーラームーンの館
 
  なーにーそーレー
 
   だれ?(笑)
 
 
長原楓
@kaepoppo1101
·
18分
ただいま〜
この前久しぶりにスタバ行った〜
って最近食べ物しかあげてない…
絶賛成長期です…
 
お散歩行ってきまーす
 
 
 
 
    ママが撮影
 
  イラネー(笑)
 
 
    オイシー!
 
 
    FC2のまじでか大石春歌鬼は外
 
 
       まじめかがマシンか
 
 
    大石いったいなんの鬼は外のマシーンだコノヤロ
 
  かえぽっぽ
 
     ★ふざけない笑がわ
 
 
             18:06なんの成長期の話アポーン
 
            大石のち○ぽのニャン❤おつきとうーにゃんペロペロカンケーネー
 
         刃ドコー
 
  絶賛成長中のニャン❤まじでかー
 
      こういうのうちとくるまんニヤニヤ大好きーヌポーンくるまんこの指の謎サイコー
 
     *FC2のうーにゃんの画像やっと見つけたより^^