FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

文字 みうらさんアハハハハハハハソッコーはやいWWWWWWWWWWWWWWW21:40フォローしたよ🍀おふろまえ雛エムブまとめ

一日おしごと5:46深夜インスタ返信などぐだー投稿、保存などー❤❤ デキルカ(笑)

三浦あいる

@miura_airu

·

23時間

おはようございます

テスト本番頑張ります!!

このテスト人生かかってる。

みんなも一日元気に頑張ろ!

今泉まお

@imaizumimao0301

22分

↑↑↑↑

インスタ返信

ペロペロ❤

↑↑↑↑

まえスケベデラまん❤

おい(笑)

インスタ三人まん❤❤❤

西村津希乃Lily of the valley

·

3時間

好きって言ってみ??

飛ぶぞ?!!

#リリバリ

↑↑↑↑

たつぷり煙まん❤

いろいろイミアリゲ

ペロペロ❤中学三年生

↑↑↑↑

買って❤

イラナイ(笑)

朝目がキリン?が増大ゾウ

ニャン❤

朝ねおちがまん投稿編集

インスタ投稿つるつる返信

ゆめりん中学生だったアピール

(白目)

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210305063920 | 編集

うーにゃんソッコー1:18 大石ちんぽクールビューティーイラナイ(笑)WWWWWWWWWW❤

      口紅

           ペロペロ❤

柴田うな 【うーにゃん】

·

2時間

キラキラのコスメ買ったよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

今週のライブで使おうかな(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

おやすみ~

↑↑↑↑

オヤスミー❤

   ジジイ!(笑)

うーにゃんイラナイ(笑)

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210305054022 | 編集

ソッコーアハハハハハハハ0:16 いづみんインスタの返信はやい(笑)ワラ❤

今泉まお

@imaizumimao0301

·

22分

今回はそんなに前髪切ったことを後悔してない

おやすみ¨̮

↑↑↑↑

おもいそういうことか

いづみん、いまねむいインスタ投稿返信したらおのでらデラまんに送らないと

てかはやいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

もうここにいれ

おい、おのでら、(これガラケ保存 )

アハハハハハハハ21:36うぜー(笑)

尾野寺みさLily of the valley

·

14時間

クラス三軍の女子です

おはようございます

#リリバリ

↑↑↑↑

これはうざいしかもくるまんがシカモクルマンなんでカタカナWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

0:32あったくるまん

↑↑↑↑

おのでらくるまんとヤリトリすんな(笑)しかもたしかくるまんにわかりづらいと書いた?のに尾野寺わかりやすい大きさなのに大石シカわかりづらいWWWWWWWWWWWWWWW

うぜーまん、うぜーまんうぜーまん[emoji:03C]

こんなわかりづらいくるまんとのヤリトリメンバー必要かWWWWW

    ねろワラ❤

ミーンナーデーヤリーとりーまんスーンーナー❤

パパに許可もらってペロペロ❤がおつパイ

ほぼまいにち刃カンケーネー

刃ドコー

スプーンでウクビいじられるなんでー

アワーーーーーーーーーーー

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210305053917 | 編集

花音さんの画像新しいのになってない17:37 いままでさがして

春雨さーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーそーーーーーーーーーーーーくーーーーーーーーーーーー

ビンタされました

ばーーーーか

画像あとWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

春の雨❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210304225713 | 編集

ソッコー16:56ほ あ直ぐに送ろうと思ったけど画像なくていたら百田の有能なファンの方^^❤❤❤

↑↑↑↑

ほ、 あ

ふーーーーーーーーーーーーくーーーーーーーーーーーー

インスタもミター

イーーーーーーーーーーーーヤーーーーーーーーーーーーミーーーーーーーーーーーーかとおもったって書きたいと思ったら

なんのヤりとりー

ちんぽことニュースカンケーネー

ちんぽこニャース

刃ドコー

ほ あのウクビオラオラオラオラオラオラ

硬くなってきたオラオラオラオラオラオラオラオラ

だれ?(笑)

  みんなコレハ夢、ペロペロされなさい、すべてはニャースの仕業がシーザーサラダ

チーン❤

マタキマス^^❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210304170521 | 編集

大石田吾作があでもいい(松本さん命名)12:09 前かのさんと松本さん以外けっこう大石田舎者だろwwwwこれもエピソードになる^^松本さん

エムブから^^百田ひなまつりニッコリ❤からだから急がいつも吸入を押す、なんで?(笑)ゆびがバカ←

       よーし、女子アナペロペロ

   わたしが働きますわ❤

わーい❤

----- Original Message -----

もう脳ミソくたくたで大石田吾作があでもいい←(松本さん命名)12:09 前かのさんと松本さん以外けっこう大石田舎者だろwwwwほんとか(笑)なんだよ突然WWWWWWWWWWWWWWWこれもエピソードになる^^松本さんに何かを残すべきではキチガイくんと云われてこのザマ、ハメラレタ策士にw ぐったり

いもだろうが

どうして金いも掘り出してルンですか(笑)だして掘り出して女子アナオイシーやきいも大好きデース❤

またヤル気ナクシテルー

ちんぽこ掘り出してアポーン

  刃ドコー

逮捕してー

オオイシーうちらを逮捕してータロいもスケベだけどまじめタロ芋だろうタローハロー❤

だれ?(笑)

また来ます

あんだははやぐ嫁っこもらって馬車馬みだぐ嫁っこはだらがせであんだはねでればイーネンさん(松本さん命名

松本孔明にハメラレタラ

ワラ

いまcoffeeのみながら瞑想など

ぐだー

目がショボショボ

メロンとかむずかしいだろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

バタッ

マタネー❤

百田が桃谷?だれ?(笑)

百田、そんなタイプだったっけ?

パパの許可もらってね❤

★ふざけない笑

ギュッ

ほ あのパパにぼた餅ニギラレマシタ

あ ほ ニッコリ❤

うーにゃんのママペロペロ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210304125917 | 編集

アハハハハハハハ10:33 ソッコー百田ひなまつりニッコリ❤大石ちんぽビューティーまじでかケツパーティパーンイラネー(笑)WWWWWWWWWW

百田のひなまつり❤

❤大石くんまじでか

   うーにゃんどう?❤

うーにゃん❤wwwwwwww

      おつきデース❤❤❤❤

柴田うな 【うーにゃん】

❤うーにゃんとうーみん

3時間

今日のおやつ

クリームチーズ雪見だいふくがあったよ

うまい!!

↑↑↑↑

アハハハハハハハうーにゃん、いつも大石しかワカラネー❤がやっぱり大石しらワカラナイけどなんかワカリヅライ感じーwwwwwwwwwwww卒業のつるつるかと思ったらオイシーアイスクリームカチカチすぎるアイスだけじゃなくてもとろけるちーずの古賀パイふんわり、うなパイふんわり色白大福まんぢうペロペロイラネー(笑)イラネー(笑)wwWWWW

ワーカーりーヅラー

     クールにちんポ好き❤

      ちんぽビューティ(まりもニヤニヤ)

        ★いいから笑がきのう3/2でここからうーパイ

   そしてつるつるのいもうとたちはきょうもアイスをアピールしてくる←

つまり嫌なことがあってもつるつるまんぢうの口にはカチンコチンのカチカチすぎるアイスが必要なのだ、

あとくちが大人になったつるつるねえさんJKやつるつる三十路ねえさん、つるつる熟女も閉経したむかしは女子高生の方のくちがわかっているとは思うがカチンコチンのアイスもいいが口当たりの良いアイスが唇に入ってくる感覚もたまらないらしいのだ❤

   それワカルーwwww❤❤❤❤

つまりアイスはその場でたべてもお取り寄せしてもきっとお疲れの女性たちのくちを幸せにする大石パワースポット❤まじでかミステリアス

↑↑↑↑

もーもーたーわーかーりーヅレーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

オマエラーワザとワカリヅラーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

三十路の蒲焼カンケーネーからひなまつり俳句開いてペロペロ百田の蒲焼(白目)

うめー

百田、ねろ(笑)

大石ちんぽこよくワカルー

百田さんのちくびアポーン

ちんぽこたってる

刃ドコー

当たってルーン

ばーーーーか

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210304105814 | 編集

みうらさんアハハハハハハハソッコーはやいWWWWWWWWWWWWWWW21:40フォローしたよ[emoji:03C]おふろまえ雛エムブまとめ