FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

文字 3:26 ←おはよーねおきに保存したら大石の誕生日←(かため、霧が気力←人生でほぼ)まてションベン3:34水一杯云わないのがでてきた怪談より

みうらさんアハハハハハハハソッコーはやいWWWWWWWWWWWWWWW21:40フォローしたよ[emoji:03C]おふろまえ雛エムブまとめ

miura_airu

メッセージを送信

三浦あいる

2004.09.30・高校1年生・16歳・元気タイプ[emoji:825]     showroomやってます⤍三浦あいるーむ⸜❤⸝‍

※DM事務所管理です❁⃘*.゚

mobile.twitter.com/miura_airu

まさかこの画像がカチカチすぎるアイスが必要食べたかった❤

ジジイ!(笑)

オマエラWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ぜんぶ画像ホゾンするまえ、保存しながら投稿

エムブ俳句WWWWW

きのうのサミーさんのちくび(ウクビ)足蹴り連打カンケーネー

新幹線ちんぽこ突撃逮捕アポーン

つるつる連結乗車シマース

刃ドコー

うんこデルー

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210303215026 | 編集

アハハハハハハハなんだろ卒業ふえた(笑)てか最初さーやーに送ろうとおもっていていまさっきウトウトいまやっと19:36ねむい(気絶ウガー) だれ?で

うーにゃん❤wwwwwwww

柴田うな 【うーにゃん】

3時間

今日のおやつ

クリームチーズ雪見だいふくがあったよ

うまい!!

↑↑↑↑

アハハハハハハハうーにゃん、いつも大石しかワカラネー❤がやっぱり大石しらワカラナイけどなんかワカリヅライ感じーwwwwwwwwwwww卒業のつるつるかと思ったらオイシーアイスクリームカチカチすぎるアイスだけじゃなくてもとろけるちーずの古賀パイふんわり、うなパイふんわり色白大福まんぢうペロペロイラネー(笑)イラネー(笑)wwWWWW

ワーカーりーヅラー

     クールにちんポ好き❤

      ちんぽビューティ(まりもニヤニヤ)

        ★いいから笑がきのう3/2でここからうーパイ

   そしてつるつるのいもうとたちはきょうもアイスをアピールしてくる←

つまり嫌なことがあってもつるつるまんぢうの口にはカチンコチンのカチカチすぎるアイスが必要なのだ、

あとくちが大人になったつるつるねえさんJKやつるつる三十路ねえさん、つるつる熟女も閉経したむかしは女子高生の方のくちがわかっているとは思うがカチンコチンのアイスもいいが口当たりの良いアイスが唇に入ってくる感覚もたまらないらしいのだ❤

   それワカルーwwww❤❤❤❤

つまりアイスはその場でたべてもお取り寄せしてもきっとお疲れの女性たちのくちを幸せにする大石パワースポット❤まじでかミステリアス

    まー妖怪とかも好きだけどナー

↑↑↑↑

サミーパイとサミーの湯♨にうーにゃんチョッカイゆび入れイラネー(笑)

     サミーパイWWWWWWWWWWWWWWW古賀パイペロペロうーにゃんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

   やめてうーにゃん卒業式つるつるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

❤うーパイペロペロいったことねーWWWWWWWWWWWWWWW

   うーパイペロペロおつパイ対抗戦みんなペロペロ❤❤❤❤

あーさーのさーやー❤

イヒヒイラネー(笑)たしか、なに?(笑)さーやーがたしかお雛様^^大石弓道女子

朝比奈さや

@asahinasaya0618

1時間

おはよぉ

さやです☆

3月3日の今日は

あさひなまつり( *´꒳`* )

さや家には

おひなさまは…

いらっしゃらないけど。。

さやがおひなさまっ!(*´罒`*)イヒヒ

それでは

いってきます

いってらっしゃいヾ(*ˊᗜˋ*)

#朝比奈さや #高校生 #制服

#ひなまつり

9

1

33

リツイート済み

↑↑↑↑

さーやーみんなきのうほあパイねえさん❤ユリリ菜の花など❤

インスタ古賀パイ(古賀さんバカだからわからないと思うがWWWWW)★ちょっと笑

雛でほ句❤ペロペロ

20:55ツイートみたら❤雛

あと

今泉まお

@imaizumimao0301

·

1時間

本日中学校を卒業しました

高校生の私もよろしくね

❤いづみん

      わーい❤

   逮捕!

おーいーWWWWWWWWWWWWWWWヨーローシークー

だれ?(笑)

うーみん卒業^^

心乃うみ

@kokonoumi0319

·

49分

中学校卒業しました!

周りの子は優しい子がたくさんで本当に恵まれてたなと思います!

楽しい3年間を過ごせました!!

↑↑↑↑

雛祭り俳句❤、

みんなつるつるみんな卒業式と入学式作ったよー

❤うーみん

おつパイりツイーでデコまん❤尾野寺

宮丸くるみLily of the valley

·

2時間

3月30日まではJKらしいで!笑

#リリバリ

↑↑↑↑

くるまんこれなんのアピールだよ❤

ひなまつり、ほ句さりあ様

尾野寺みさLily of the valley

· 3月2日

高校卒業しました

普通科の高校だったので仕事との両立が大変で、先生方にも友達にも親にも迷惑かけました

それでもやりたいことをやらせてくれた周りの人達には頭が上がりません

こんな私を卒業生代表にしてくれて、答辞を読ませてくれて、卒業させてくれて、卒業を盛大に祝ってくれてありがとう

たまに尾野寺いれてヤるかな❤^^

おい、

あっ雛俳句イレラレナカッタあと

口紅❤

あと

いまツイートをみたら

柴田うな 【うーにゃん】

1時間

中学校 卒業しました

JKのうなも頑張るよ

ワラ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210303210031 | 編集

10:59 ○人の絶へて桜のなかを拾いけり ○人の絶へて桜のなかをわかぬまに1○人の絶へて桜のなかを待にけり 0:59 卒業おめでとう^^❤ いまの春に

3月1日←^^やっと3/3(水)❤❤❤❤❤❤❤きょう雛祭ながれヤったー

*いつかヨミカエシタラ合うかな?^^

ここにあと俳句まとめ

○間より出て何や乱せん山桜

○これはしたり乱るばかりの桜かな

○これはこれはこれはやまとの桜かな

○人の絶へて桜のなかを拾いけり

○人の絶へて桜のなかをわかぬまに

○人の絶へて桜のなかを待にけり

○これはしたり庇の上の桜かな

○しきしまの語る形見や遅桜

○桜蘂降る思いもよらぬ便かな

○桜蘂降る今更おもふ恋の下

○桜蘂降る今更おもふ語かな

捨て猫や盗人となり残る花

捨て猫やわすれて花に迎へられ

○夜桜に能面と見る桜かな

うーにゃんメイクイラナイ(笑)あと他に書いたけど小学生からはじめてほ句欲しがりどうした(笑)うーみんニャン❤

うーにゃんペロペロ竜宮城❤

うーみんワン❤

有能❤

❤ゆめりんも卒業合格だから

[emoji:03F]

いづみん❤煙

合格卒業はうーにゃんうーみんかえぽっぽゆめりんいづみん❤つるつる

つるつる姉さん

くるまん❤

おのでらスケベまん❤

            5まんセーフ

たつぷり煙❤

逮捕!(笑)

イカモー❤

ばーーーーか❤

いまからおしごと[emoji:03C][emoji:03C]

マタネー❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210303161718 | 編集

ねおちしていまつるつる画像ほぞんしながら大きすぎて入らなかったから削除してねおきに別に2:21 まりもイラナイ(笑)❤

カチンコチンまじでか

    (清楚なまりもになにが見えていたのか)そんなタイプだったっけ(笑)

その夜、大石とまりもがコンビニ寄って帰ったかは定かではない

だれ?❤

     サミーさんのカチンカチンのアイスクリーム

ひなひないろ渋滞がイラナイ(笑)がザザー煙❤まじでかなど

ザザー

たつぷりザザー煙❤

わーい❤

だれ?(笑)

ワカメに聞いてください

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210303042521 | 編集

3:26 ←おはよーねおきに保存したら大石の誕生日←(かため、霧が気力←人生でほぼ)まてションベン3:34水一杯云わないのがでてきた怪談より❤