FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

文字 おはよー^^メッセージ花音さん9:39アケオメー^^ねむい^^オクラウオクラウやっときのう1/21大石の怪談イラナイ(笑)からwwww

おはよーソッコーハノン21:03 オイシーバナナさんのオイシーバナナ母乳美味しすぎーるイラネー(笑)ワラ?がしあわせねろ

中村波音仮面女子

2時間

バナナホールさんのばななじゅーすおいしすぎる

挿入できない画像ですなのでサイズ変更して

ダッフン大石ガラホでつくってガラケに投稿してからうちのバナナホールでまじでかダーリンうちは中学二年生

逮捕がたいへんだ

やっぱり大石まいにち大阪バナナホールでダブルで E

名古屋の古賀さんがD?E

DE叩いてヤりました

うーにゃんとうーみん

ジジイ!(笑)

FU

だれ?(笑)

★いいから笑笑

あーーーーほーーーーばーーーーか

でーきーるーかー

^^^^^^^^

マタネー

イエーイ

※脳ミソジンジン←朝からでてくるか(笑)

ねろ(笑)

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210124211616 | 編集

きのう沈丁花ごく11:12 ほ あで作っていたのだが2021年広く飛び立ちマウス

ワラ

ペロペロ

★ふざけない笑

マタネー

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210123112118 | 編集

おはよー9:48ネオキにイッパツ

    ヒエッ!大石パイセン

  おつきどこから情報、ねろ(笑)ペロペロが弁当w

話題:ちゅっちゅ

↑↑↑↑・いま編集してたら入ったからww

    ★いいから笑

西村津希乃Lily of the valley

25分

おっはよう!!

今日は雨だけどみんな傘さして風邪ひかないようにして来てねっっ!

↑↑↑↑

大石パイセンまじでかフリーまんカリデかまじでか借りましたまじでwwママまじでかデジタルカメラ撮影スポットおけアピールごめんねパパ大石おじさんので話題:はシヌシヌシヌーンバタッ

まじカリ首デカ傘

中学二年生のカンペキな答えより

まいにちなめてヤりました^^^^^^

★ふざけない笑

古賀パイと百パイペロペロ^^^^

ジジイ!(笑)

おーつーきーはーちうーがーくーにーねーんーせーのーつるーつるーおおー石カリデか傘イラネー(笑)

ビンタ、これでもかがご連絡

おつきのパパママ連絡ください

おつきにうーにゃんの写真を貼ってペロペロ6時間撮影になったからソのままで

ニャン

※おつき、寝起きすぐガラホからガラケ、返信、記事、投稿

41まん

イラネー(笑)

つるつる揉んで叩いてハンバーグ

ばーーーーか

ワラ

マタネー

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210123102219 | 編集

5:36話題:ちゅっちゅカキコミ0

##topic_link(19645)##

ブチュ、ブチュ

親愛なる芦田愛菜さま

★ふざけない笑

5:36

イカモー

ジジイ!のこれくらい

まじでか

逮捕!されました

チンポコの会話カンケーネー

寝起きに中学二年生と中学三年生はいちーずウポーン

刃ドコー

ウチラのチューリップアポーン

ナニモデテコネーマタネー

わーい

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210123054419 | 編集

話題:わたしの自慢の彼氏カキコミ0が掻き出し5:23

##topic_link(7868)##

ジジイ!まじでか

パパー

^^^^^

ビンタされたけど45まん

わーい

りさニャンワン

だれ?(笑)

5:26

ダッフン大石ダブルでダーリンがだだっ子がタダマン E

ダーリンU

パカッ

大石まじでか

りさまんイラナイ(笑)百田の桃だろうより

大石ダブルでパパ活タダマンより

ワラ

ジジイ!また

わーい

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210123053924 | 編集

寝起きに4:48話題:初Hは何歳の時?カキコミ0

    おはよーあ ほ古賀

★ふざけないww

イカモー

4:48

      イヤだ

      うーぽんの声を聞きながら

     はじめてか、ジジイ!こうしてヤる、なまえは、ビンタ、ギューーーーーーっ、痛い、おつパイペロペロ、ニャン

  逮捕!サレマシター

  ギュッ、

 古賀さんの初Hを聞きながらが初詣、ニャンうーにゃんをペロペロしてヤりマシタ^^あほ

  ばーーーーか

##topic_link(17448)##

大石くんに初エッチを話したくなったってチンポコの会話だからカリスマ首掻き張出しだからカモこそ大石鴨ハリウッド

イイケドー

大石いったいなんの女の子たちとの初体験の話だコノヤロ

カリが張り出してる男の話でシター

Tでシター

タダマンサイコー

古賀パイ

だれ?(笑)

うーぽんうーみんダブルでギュッギュッイエーイ

イラネー(笑)wwww

ワン

でーきーるーかーテディベアアナ

ジジイ!(笑)

おつきニャンねりけしなんていつ以来くらい久しぶりに聞いた←

マタネー^^

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210123051920 | 編集

あと、23:00花音さん、ニャン?イラナイ(笑)

         ニャン

あとスベリさたまたま目線もイラナイ(笑)

ねろ(笑)

ワン

マタネーが未体験ww

目がショボショボ、あといまみて一人静など2020ねんよりもっと2021年のほうがいい夜雨に^^

ワラ

ほ句してるときは考えないし頭にもないけど一年前より^^^^^

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210122231910 | 編集

おーい、うーみんワンつるつる名古屋ダブルでどうした(笑)、寝起きに話題:愛してくれないなら、殺してカキコミ0

      ギュッ、イラネー(笑)

  ギューーーーーーっペロペロ

きょう1/22、22:42あらためてなんのヤって欲しいののアピールだwwwwイラナイ(笑)

    イイカモー

いま沈丁花←おしごと、ンゴ

##topic_link(17934)##

パンティを呉れないならこうしてヤる、しっかりナメンカイ、ビンタ、ニャン、ジジイ!中学二年生、おつパイではじめてのパイズリ、なまえはうーにゃん、ビンタ!

うーみんワン

   ばーーーーか

19:53

★ちょっと笑

     ダッフン大石愛されたいならダブルでナメテも愛されないしょせんウチラはオナホールダーリンうーみんアピールうちらのE

    ジジイ!(笑)ジジイ!(笑)ジジイ!(笑)

ジジイ!にブッカケラレマシタ

まじでか

逮捕!シマース

ワラ

刃ドコー

ウポーン

しぬー中学二年生と中学三年生の、ツンポココロシテー、カンケネー、女子アナヌポーン

            ほ

よーし、アナ

ほアーーーーーーーコロシテ

      だれ?(笑)がだろ

  だれだよw

 ★いいから笑

でもさー、うーみんが^^

わーい

りさマタネー

うーみん、←編集←

でーきーるーかーテディベアアナ^^^^

ハハハ

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210122231624 | 編集

またまたおがわんから熱意あるニャースがねむい目が糸糸してる(落ちるか)9:51のに9:51タイトルも浮かばないけれどどうせなら大石スケベ事務所に銅像というニャンスをセーラームーンという話だ

      大石パイセンまじでか

9:53

     うーにゃんムーン

とにかく記事を読んでいても(TikTok等)よくわからないが確実に大石スケベ事務所(事務所ではなく大石ブルーセーラームーンの館が何回もカカタなのだが)おがわんがそういうならそうなのだらう

      これでもか、ビンタ!ニャンはい、ちーず、おじさんにペロペロ撮影、もっとしっかりナメンカイ、ニャン、ビンタ、おつきのおつパイタダマンサイコー

   パパー、42まんもらって38まん返しました^^

   はい、大石くんにむすめたちの撮影おけ

     わーい

  ママたちのケツペロペロ

  刃ドコー

 中学二年生と中学三年生とスケベな撮影アポーン

   両親騙されてる大石チンポコの会話ねー

    大石のスケベな事務所に入りてーけど社長ーーーーまで大石に小遣い40まん

    ヌポーンアーーーーーーー

    よーし、ほアナヤるぞー

ただいまマイクでテディベア

      大石くんまじでか

  ★ふざけない笑

 ばーーーーか

小川満鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba

TikTok×騙される×中高生×アイドル×所属費用

2021/01/22 08:45

自分をもっと見せたい! という自己顕示欲があると後で消せない、残ってしまうということにさえ考えが及ばずにTikTok等のアプリに顔を晒してしまうものです。

基本的に、先のことをしっかりと考えている利口な子はやりませんし、やっているのはタレントを目指している子(その覚悟の量と今回は別のお話です)か、そこまで考えていないけど、流行っているから、というタピオカかわいい! なんて言うちょっと足りない子たちでしょう。

が、そういうちょっと足りない子たちに、どうしてやっているの? と聞くと、タピオカと同じ理由が返ってきます。

つまりは「流行っているから」「かわいいから」、そこまでなんです。すごい薄い。

つまりは、そういう子たちはその時点でクリエイティブな才能を持っていませんので、まあ有名になることなんてありません。

そして詐欺に引っかかります。

どういった詐欺かと言いますと、ダイレクトで芸能事務所のようなところから連絡がきて、「かわいいですね、売れます! マネージメントをさせていただきたい。レッスン費用などはかかりません」的なやつ。

そして、「ですが」、アー写(宣伝材料、登録用写真)の製作に数万かかります。

というものです。

もともと有名になりたいからそういったアプリをやっているわけですから、釣り堀で釣りをするようなもの。

ホイホイ引っかかります。

が、怖いのは、これは完全には詐欺とは言えないことなのです。

だって、実際に簡単ではあっても登録用の写真を撮ったりするのですから、一応嘘はついていない。

ですが、その会社の人間はその子を売り出す力なんてありませんし、そもそもレッスンもしませんし、そのアー写代が目的なだけ。

もうこういう声をかけられているのでしたら、必ず親に言ってください。

そもそも未成年は保護者の了承なしには仕事をできませんので、もしその担当が「親に言わなくても大丈夫」とか言うのでしたら、まあ詐欺です。

お気をつけくださいね。

そして、タレントってそんなアプリからどうにかなるレベルのものじゃないですよ。。。

執筆活動情報

小学館 Suits WOMAN

STARTT

笑うメディアクレイジー

リアルライブ

しらべぇ

インサイド

小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

YouTube

次の記事[#]

おーがーわーんーもーがモワーッ大石もまじめかー

モワー

でーきーるーかーなーにーかいーてーるーかーわーかーらーねーうーにゃんうーみんペロペロ6時間

ハハハ

マタネー^^^^^^^^

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210122110513 | 編集

おはよー^^メッセージ花音さん9:39アケオメー^^ねむい^^オクラウオクラウやっときのう1/21大石の怪談イラナイ(笑)からwwww

          ワラ

          イイケドー

りさ

 ★ふざけないw

ペロペロ

マタネー^^

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210122094420 | 編集

| HOME | 次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

リンク

❤【★FC2 俳句など^^】

★FC2 アダルト❤ 詩、大石春歌など】

❤【BETTYS】

❤【livedoor大石よりも福山雅治さんで】女性をホイホイ^^

❤【★新しいFacebook

❤【Twitter

❤【Facebook(旅行日記)】

アメブロ・犯人】

アメブロ、犯人バンドマン】

アメブロ・犯人インスタメッセージ】

アメブロ・犯人バンドマンなど】

アメブロ・犯人バンドマン】

アメブロ

【エムブロ・ラジオ犯人】

❤【エムブロ】

❤【CROOZ・大石タロット占いの妖精ちゃん】

❤【CROOZ・たけのこキノコぉぉぉ妖精ちゃん】

❤【はてな・ユリりなど】

【excite❤・画像なし】

❤エムブロ・大石くんにグッドバイナラ

[emoji:B36]Tokyo FM https://www.tfm.co.jp/ [emoji:B36]NHK FM

管理画面

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

© 2021 ❤大石若水❤大石金魚[emoji:03C]イラッシャイイラッシャイ^^★大石パイセンまじでかポリス Designed by 意地天