FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

自己紹介だって、だれ?(笑)

タイトルなし

2019/11/13 13:31

コメント0件

新しく自己紹介、11月22日意外とgooが訪問してくれるのでありがとうございます。★大石アイスクリームで検索すると出てきます★SNSやってない時からミュージシャンとバンドマン知てる大石暁仁ですw 2018年たまたまスカウトされるか(笑) 今年はスカウトされませんでした笑 #つるつるの小さい女のコたちが意外と大石の作品がワカル?ほんとか(笑) ★いいから笑 #ちなみにホアー ★いいから (*´∀`)ノわら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中野ふき子商店でアルバイトをしている大石です

この度

2013年からの流れで

やっと

ひきこもるキノコまんまんの準備に入りました

おわり

(´_ゝ`)

大石喜内

ツイート

2019/11/13 13:30

コメント0件

23:12 こうしてくれるってプレイじゃなかったの たまたま黒いうさぎですよ ピョンピョンピョン 跳ねてるだけですよ 大石黒うさぎまじでかー ビンタ 23:13 ★いいから笑 #コスプレじゃなかったりして 東木瞳 #ひとさん #リリバリ

速報急急急22:41 アハハハハハハハ イラネー(笑) #インスタ #うさぎ 声でた

23:08うさぎ続いたなあ(笑) ★いいから笑 #すずみん #東木瞳 #ちなみに動画みれなかった

10:32 おはよー 投稿しながらうとうと 女のコのみづらくなるからフォロー外した(笑) アハハハハハハハ ねむいのに もう一回外すのみてくるFacebookみてみんなフォローしてあげて あああ(あくび)またやるかなわら #イカちゃん #すずみん #リリバリ

11:15女のコ(女性も)なんかあったら返信ツイートしま よろツイート 時間あればリツイートもします たぶん わら

23:09速報あれ?Twitter?インスタこっちからいったのかな? 作品 訪問ありがとうございます 大石アイスクリーム わら たまたまです

kaeまん?連投してください 15:32 (笑) いいの古賀さんはまた歯を出すから アハハハハハハハ わら ★いいから

おはよー23:18 速報若いときはたくさん詩を読むといいと思うよ 大石のサイトはあまりオススメしません 否、しまてん わら ・・・・・・ #尾野寺さん #リリバリ #森下真依 #美咲まん #ちなみにうさぎみた(笑) わら

23:37 いまkaeさんの声はじめて聞いたけどアハハハハハハハ イメージしてた感じだったw 古賀さんもはなさんもGacharicSpinはイメージ通りで まきちゃんは最初がライブで歌だったから へんなくちして後ろ通っていったけど でもりさもイメージだった なんの話だコノヤロ ★いいから笑

23:48 ミュージシャンやバンドマンは大石っていう名字にガチやきもち焼くからみんな気を付けて(笑) 本当にwwwwww わら

なぜかねむれない 3:32 あしたねる ぜったいに

おはよー15:59ちょっと寝てた さっきお買い物でマイカゴ?に頼まれた油揚げ置いたの落としちゃった(笑)テヘッ コンコン様にたべてくださいと お稲荷娘に手を合わせたら寝てた ・オイシーお稲荷のむすめと大石のいなりの嫁入りより抜粋 むすめは走った 大石の前に来ると もしかしてこちらのいなりはわら

16:10 あとホアー ちなみにインスタにこのまえホアホアーってコメ入れようとしたけどやっぱりヤメタ(笑)のでいまから真依さんにホアホア入れてくる 大石はがまんできる男なのだ 大石まじでかー ・ ★いいから笑

ちょっといまホアホアしてたら16:15 たまたまツイート アハハハハハハハ 焼きイモイラネー(笑) オイシーやきいも アイスモナかw わら ※いまからインスタグラムにいくとこなのに笑 #蔵王権現 写真は #すずみん

大石まじでかー

21:58 そうだいまあっち投稿してて(笑) くるみんそういうしかも動画イラネー(笑) アハハハハハハハ イラネーよw きょう女子アナにやきいも わら #ちなみにうさぎ #イラネー(笑) #くるみ

3月29日誕生日? 17:53 あらタッキー本当に引退するみたい ねずみ・はしる おいし、松本さんのエピソードに使ったのに もったいない たぶん引退にすればいいのに(笑) わら たぶん引退

19:12 そうそう よく花の事はよくわからないけど 一度も咲かなかったグラジオラスという黄色い花が私のユニットハウスの庭に植えたらいま咲いてマスク はな通信でした ★いいから笑 (*´∀`)ねむい オヤスミー・ わら

ツイート

2019/11/13 13:30

コメント0件

19:24 夏の花 花言葉 密会、用心、勝利 【剣】グラディウス ローマ? 黄色がわからない

19:24 夏の花 花言葉 密会、用心、勝利 【剣】グラディウス 古代ヨーロッパで一目を忍ぶ恋人たちが花の数で時刻を知らせていた 黄色の花言葉がわからない わら (*´∀`)

20:02 #グラジオラス 忘れないように 密会 用心 勝利 戦いに勝利する準備が出来た 用意周到 情熱的な恋 はな言葉速報より わら #夏の花 11/8 いま咲いてるけどわら

おはよーねむい7:56 とりあえず書いてあげよう古賀女子力はやっぱ大石がたまたまいいかげんにしてるかな HAPPYBIRTHDAY西野カナ子さんわら 大石まじでかー ★うるさいなあ うれCくせに(笑) #リリバリ #女子力 #お弁当 #ホアホア #ちなみに #パンティ

14:06 たまに大石のキャッチコピー?作るかな ◯世の中よリアルばかりを求めるな、大石だからリアルとファンタジー わら 14:08 #夏の花 #グラジオラス #芭蕉さんの生家でも八年ぶりに芭蕉の花が咲いたより など #まじでかー #たまたまです ★いいから゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚バター

らこんにちくわ 15:06 いま半身浴 あとよるかな もう一回出来たら半身浴 よるはまた投稿するよー 前の怪談もの投稿して 2019もまた作ると思うからいまのうちわら ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

あ17:40 オイシーストライキ AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA たまたま休んでます ★いいから 17:41 大石いいかげんにしろ

1:15 おはよー片目で 古賀イエロー あらためて古賀イエロー 知ってるんですけど(笑) イラネー古賀メロン女子力 1:17 ★いいから #グラジオラス #あした11/10 からかきょうか編集して真依さんの編集しなくていい(笑) #ヤキモチ焼き #リリバリ #オレオレオレオナ #誕生日 ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚バター

2:01 大石いいかげんにしろ たまたまマストで ★いいから使わない笑 #だるま落とし #ゴリラ落ちない #たまたま一休み #ひとさん #マイクロふんどし

速報12:15 秋葉原たまたま柱の陰からお尻をさわられそうになったのでビンタしてやりました ◯火の用心たまたま付けてすぐ入れる 大石くんまじでかー 12:16 ★いいから #久々に横山ゆいはんでスケベ川柳 #あと秋葉神社たしか熱田神宮の近くにわら #AKB #リリバリ #オレオレオナ #たまたま金箔

12:32 秋葉大権現だった まあまあ最近名古屋歩いてないけど覚えてたな 2019年か ちなみに横山ゆいはんのお尻はさわってません スケベ川柳に湧きださせるABCといいますか ★いいから ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚バター

そうだ忘れてた15:28 寺田恵子さん漢字いいかな 寺田さんと相川七瀬さんスタッフさん残しでちょっとTwitter外す 寺田さんのツイートみてて忘れてたゴメリゴメリ(笑) 七瀬さんは※ツイートしづらいでしょ(笑) アハハハハハハハ わら ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ #大石マスク #オレオレオナ #リリバリ

#二人ともしづらいとおもってぬけてたw #玲奈さんなら書ける しかも余裕 大丈夫 #いいからわら

ぐっすりねてた21:04ボーナス 脳ミソ わら

おはよー10:19 ホムペ にむかしの湧き出した方もせっかくだから投稿してく わら ★いいから

こんにちわー14:50 むかしのも編集しながらどう? 訪問者0だけどよる2になってるけど それはそれで(笑) ・ちゃんと見れてるwwwwww わら ぐだー 休憩しようかなー ★いいから ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

20:50半身浴やってた オヤスミー・

アハハハハハハハ21:59 ホアホアー 犬(笑) わら ねむい ちなみにおにぎり 大石まじでかー ★いいから゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚バター

おはよー7:58 いまユニットハウスに SNS大石アイスクリーム検索って掛けとい(笑) ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚わら★いいから

さあ8:00整理とかお仕事ありすぎる(笑)

10:31 れーなー あともうスコシ投稿すればらーくー (まだまだあるけどwwwwww) 2019楽しみー わら

13:34 脳ミソくたくた ねむい(´д⊂)‥ バター

20:00 半身浴ちょっと あした仙台いってきます(笑) わら

寒くてねれないな(笑)0:24 ・・・・冬 部屋の息が白い 明日からダウン着て わたし寒いキライ 本当に苦手 冬もっと寒くなる

寝起きにおはよーマキンタマ何?6:37 よく引っ張ってきたな大石スケベ東海道たまたま次々つきっきりつきつき宿で五十路と娘を広げてアンドーナツどっちもどっちもたまたま北斎オイシーエピソードたまたま浮くよ絵日本橋馬賃たまたま金でかい? 意味わからんつるつるいもうとたちペロペロ ジジイ!6:37

7:09 いいからと打つとイイヌ イエーイ ★うるさいなあ 大石アンドーナツバター ★いいから

9:37 電車11:30くらいまであとないからステップやってよ #花と将軍みるために早く帰ってこよ #わたしぽっちゃり超合金みたいな身体 #餅合金 みたいな身体で旅行にいきたいわら ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ★いいから笑 バター合金

9:46 おじさんにパンティチラッ よーしおじさんも一日がんばるはなゾウ ソッコービンタされました 大石ジジイまじでかー 9:47 ★いいから #リリバリ #西野カナ子 #佐野はな ・・・・・・ やっぱりオレハオワッテル あーラクダ ★いいから笑

10:17 ステップしながら きのふの横綱のいい角力 いまの日本国みたいで がんばって欲しい いもうと応援してるから(笑) わら ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚わら #横綱 #大石 #たぬき #きつね顔 #いいから笑

22:02 いま起きた(笑)

おはよー11:48 いま起きた(笑) 午後は半身浴ステップあとネルヨー(´ω` )zzZわら

18:54 ちょっと寝てた(笑) ニュースみてくる あ

21:28 何年かぶりに本を読みたくなったので 5、6年ぶり たぶん 早く投稿終わらせて昼間に読書して冬を過ごします 2019やります たぶん(笑) 旅行行きます 女性はお気軽に声かけてください よいお年を ★毎年早い笑 でもさー イカ弁天 ★いいから バター ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ニャハハ

おはよー10:58 また投稿しよ

タイトルなし

2019/11/13 13:29

コメント0件

一般のかたは大石いろいろやってるからあっちにも見てたら来てよ(笑) もうみんな作品とか頭打ちで作品出てこないイライラとあと業界の女のコを近づけたくないwwwwww あとパクりしたのとか 別にパクったっていいのに どうせパクっても大石と違うのしか出来ない 後ろめたいんだらうな バカだから(笑) わたしコワイのキライ・ わたし#ヨワヨワおじさん #実際体もそこまで健康ではないアハハハハハハハ バカなやつらだ(笑) でもいいんじゃねえの オマエラ中途半端なの出してもみんな喜ぶ・んだろ? ところが大石はみんなが納得しないし わたしもテキトーだけどテキトーに出来ない オマエラバカだから教えるけどパクリでいいのが例えば俳句で一句パクって出来ても一句だけじゃなwwwwww だからそんなパクられるのなんかコワクねーんだよ このカスども どんどんパクレシピ ★いいから笑 イイネ(*´∀`) ※こういうのも残して楽しむ(笑) ミュージシャンやバンドマンなんてカッコつけだけだからw わら

タイトルなし

2019/11/13 13:29

コメント0件

1:02 写真入れると鹿野さんのとこになるんだな(笑) サカナクションさんかわいそうだから削除したわ シェアできなかった0:46(笑) この方がサカナクションさん 大石を知ってるのに知らないふりのサカナクションさん アハハハハハハハ ヤキモチ、ヤキモチ がんばらないと(笑) 尾崎さんは知ってるのかなwwwwww 鹿野さんは友達になってくれた方か(笑) いまみた方大泉ようさん?アハハハハハハハ ヤバイ北海道(笑) アハハハハハハハ 好きなんだな 迷惑料 面白い 作品出来なくて悩んでる顔だな まあ頑張れ スクールロックって調べるとみんな出てきてたのしい わら (*´▽`*)バター ★いいから笑 下北沢CLUB251や鈴木チエミさん知ってるかな? SNSやってなくてもミュージシャンバンドマン知ってたんだけどあと東京とか名古屋北海道仙台などの複数の音楽講師やあれ代表?作った?近藤薫さんとか なんで大石なんか知ってるし調べてるのかな ああ迷惑料渡すためか でも遅い(笑) まあ頑張れwwwwww

1:11 アハハハハハハハ いま検索すると 尾崎世界観さん クリープハイプ しかもクリープって打つとクリープハイプwwwwww スクールオブロックの番組 あの番組(笑) だれが大石を憎んでるんだよ サカナクションは鈴木チエミさんのブログ載ってたけど まったく興味ない (笑) でもなぜか知ってるしメールも送ってる 見てないんだな ダメなヤツだな(笑) 使えねえやつらだw 残念なのがメールで残してるからダメなんだよ 複数音楽の専門学校、講師、あと事務所からも 迷惑料かあ(笑) 莫大だなあ はやく来ないかあな

1:21 日本の音楽業界や芸能界のダメな所は 調べてもいいんだよ パクってもいいの 見て刺激になれば でもね スカウトじゃなく 本当のこと言えば大ケガしたり運悪くしんでくれたらだからダメなんだよ ニートが暇つぶしにやってること業界の女のコ いいでしょ話たって ニートに嫉妬して こんなこと世界でやってるのかね(笑) 同じ一般人でも信じるわけねーだろ 一般人だって大石のように魅力があるわけじゃねえし マッサンに言ってたように私はオーラなんかいらないしむしろあったら消して行きたい方なのに(笑) 知らないっていうにもメールや直接複数の人間が声かけてたらバレるんじゃない(笑)

タイトルなし

2019/11/13 13:28

コメント0件

19:32 私はこんど46才になりますでも毎日がたのCくてw 二三回見てるけど声掛けなかった(笑) 改めて善光寺のお守ありがとう・ 良い一年になると゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ あっ、そうだお姉ちゃん?妹さんもいい年にナリマスヨウニ 大石 双子?ちがったっけ? よろ ・イエーイ わら

タイトルなし

2019/11/13 13:28

コメント0件

11/16 急に書くことか(笑)アハハハハハハハ 誕生日おめでとう あオレハ3/26誕生日だからなんかください スヌーピーのヌイグルミ・あたまに乗せてかわいいでしょなんてな 大石いいかげんにしろ たまたまです バター ★いいから 良美さんスヌーピーまだあります あとこれ迷惑だから削除が見えないようにして わら マタネコー13:54

タイトルなし

2019/11/13 13:28

コメント0件

大石大根

【衝撃速報】アハハハハハハ 会社の代表やってるんだ(笑)

また直接メールで返事もらえないかなw

(仙台)MI JAPAN

全く分かりませんが、

何かこちらに不手際や不備があったのでしたら謝罪します。

ただ、当方は大石さんが何にご立腹なのか、

皆目検討が付かないのです。

キタゴウとヤギが何かしたのでしょうか???

MI JAPAN 講師

↑↑↑

面識ないのに

イウネーw

イライラしてるんじゃw

――――――――――――――

8:26

大石アイスクリームの大根役者がみれるよアハハハハハハ

それ保存したくて

欲しかった

この緊迫した空気をみよ←

――――――――――――――

ブログで思うツボ発見(笑)

相手の思うツボ

↑↑↑

話したことないけどお久しぶりです。

ファン心理としてその相手って知りたい。ダメですよね 大石喜内

――――――――――――――

お久しぶりです

えっと。

相手ってのは、擬人法です。(苦笑)

柔軟を挫折させようという見えざる意思に対する表現です。

特定の誰かを指した言葉ではありませんよ。

強いて特定するなら自分自身でしょう

キタゴー

――――――――――――――

ごめんないね!

意地悪な質問だったかもしれないね。

あーなんか安心しました 大石喜内

――――――――――――――

そうかもしれませんね!

各自、なんの戦士になるかわかりませんが

自分、魔王になってあげますか?(笑) 大石喜内

――――――――――――――

僕も、自分は割りと魔王の方が性に合ってる気がしています。(笑)

基本属性、闇なんで

キタゴー

イウネーw

さあだれか強いのか大石戦国ハイスクール

強くもないミステリアスなOECアイスクリームに戦いを挑んで負けたやつらは誰だ(笑)

★拝啓、上戸彩さま だんな様の事務所のボイストイレなの方のお友達らしき女性が下北沢CLUB251

――――――――――――――

本当に今になって問題を解決しようとしてることは遅すぎます。もっと早く対応してたらと本当に思っております。ですが、本当に解決させたいのです。コメントを削除したことは申し訳ございませんが、どうしても不適切であろうと思われるコメントは削除せざろうえないのです。それだけはご理解を頂きたいのです。今は家に一人で居ます。誰とも話してはいないです

――――――――――――――

何かやってるんですか(笑)

危ないことw

老舗の下北沢のライブハウスまで動いて

――――――――――――――

大石さんがここまで強く言っているということは確信があるからだと思うのですが、どうしてエコーを含め関係者だと思われているのか教えて頂きたいのです

――――――――――――――

↑↑↑

イウネー

ミュージシャンがスタジオから電話して来たり

オマエはこの時にしらないかもしれないが

君のリーダーが下のメールを送信してきているからだwwwwwww

しかも深夜に電話してきてそんなサイトがあるなら教えてくださいなアワアワアワアワアワアワアワとなって

誘い水でメールをよこしてるし下北沢で面識ない鈴木チエミさんが大石を知ってるからw

面識ないリーダーがイライラしてメールをくれたからわたし

――――――――――――――

下北沢CLUB251

仙台ジャンクボックス

ライブハウスenn

千葉lookなど

ニートのお兄さんパッパにいろいろありすぎだろw

(*'-')テヘッ

――――――――――――――

これだけの見知らぬ音楽集団が知ってるってことは届いたMAILなどは安全面を考えて分けて別の場所にも置き、信頼していても見せたり預けたりするよりもブログなどに公開した方が良い。実際、事実すぎてミュージシャンは何も言ってこないし、信頼出来ると思って預けて壊されて捨てられたらオワリだから

(*'-')わら

――――――――――――――

(仙台)MI JAPAN

全く分かりませんが、

何かこちらに不手際や不備があったのでしたら謝罪します。

ただ、当方は大石さんが何にご立腹なのか、

皆目検討が付かないのです。

キタゴウとヤギが何かしたのでしょうか???

MI JAPAN 講師

イウネーw

――――――――――――――

なんですか? 面識ないんですけど笑 ただ面識がないのに大石様とモメているということは聞いています

――――――――――――――

(仙台)MI JAPAN卒業

遅い時間に申し訳ごさいません。今までもずっと言ってきましたが

大石さんのコメントのあとにサイトを荒らすようなコメントを入れてる人は

エコーを含め知り合いや関係者ではございません。

メールを誰かに見せた事も一度も無いです。

何度も言ってきたことで申し訳ありませんが本当です。

本当にこれだけは信じて頂きたいのです。

俺たちエコーは夢に向かってこれからも前に進みたいのです。

これが俺の気持ちです。

メールはしないと言いましたが、これだけは本当に伝えたい事だったのでメールさせて頂きました。

↑↑↑↑

なんですか? ブログもやってないのに大石のサイト教えてって笑

エコーって名前入れてくるんだ

―――――――――――――――

ベリーメリー音楽講師

大石様

ただ言えますのは、何か葛藤があるのなら尚更、よりシンプルな気持ちで、楽しんで頂きたいです。

ライブは非日常であり、

とびっきりの楽しみですから。もちろんライブを楽しむ気になれないこともあるかと思いますが、

シンプルな気持ちになれたなら、お待ちしております。

今回だけです。

↑↑↑

見知らぬボーカルの方が話かけてきました

しかもこの見知らぬ女性は大石くんを知ってる

拝啓、上戸彩さま

――――――――――――――

老舗のライブハウス

下北沢CLUB251

――――――――――――――

世界の皆様、大石ドラキュラくんに見知らぬ音楽集団ミュージシャンみんながつきまとうですw

――――――――――――――

●速報 音楽家近藤薫さんが桐生南高校であったかいんだからを歌うニュースをみた。声を掛けてきた女性のブログに出てきた大パイセン

ベリーメリー音楽集団の関係者

――――――――――――――

声をかけて来たり出てくる方たちほぼ全員音楽スクールの講師

音楽やってるやつってバカだよねwwww

――――――――――――――

スタジオからも電話をしてきてあなたとはもう関わりませんと電話をしてきます

世界の音楽をしている方は音楽を知らないひとに集団で付きまとったりしますか?

これが日本的な音楽集団ですw

42才になるニートを見知らぬシンガーが知っている

ベリーメリー音楽学校の講師が 手描きLIFE

鈴木チエミさんのブログみて

そして

野辺剛正さんや

近藤薫さん(ベリーメリー)

木村K児さん

EXILEさん(K児さんの事務所)

タイトルなし

2019/11/13 13:27

コメント0件

15:55こどもたちゲラゲラ笑ってる 大石アイスクリーム ?これでいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚ さっそく掛かった(笑) ★ヤメナサイ笑 イエーイ ・・・・・・・・ わら

ツイート

2019/11/13 13:27

コメント0件

23:12 こうしてくれるってプレイじゃなかったの たまたま黒いうさぎですよ ピョンピョンピョン 跳ねてるだけですよ 大石黒うさぎまじでかー ビンタ 23:13 ★いいから笑 #コスプレじゃなかったりして 東木瞳 #ひとさん #リリバリ

速報急急急22:41 アハハハハハハハ イラネー(笑) #インスタ #うさぎ 声でた

23:08うさぎ続いたなあ(笑) ★いいから笑 #すずみん #東木瞳 #ちなみに動画みれなかった

10:32 おはよー 投稿しながらうとうと 女のコのみづらくなるからフォロー外した(笑) アハハハハハハハ ねむいのに もう一回外すのみてくるFacebookみてみんなフォローしてあげて あああ(あくび)またやるかなわら #イカちゃん #すずみん #リリバリ

11:15女のコ(女性も)なんかあったら返信ツイートしま よろツイート 時間あればリツイートもします たぶん わら

23:09速報あれ?Twitter?インスタこっちからいったのかな? 作品 訪問ありがとうございます 大石アイスクリーム わら たまたまです

kaeまん?連投してください 15:32 (笑) いいの古賀さんはまた歯を出すから アハハハハハハハ わら ★いいから

おはよー23:18 速報若いときはたくさん詩を読むといいと思うよ 大石のサイトはあまりオススメしません 否、しまてん わら ・・・・・・ #尾野寺さん #リリバリ #森下真依 #美咲まん #ちなみにうさぎみた(笑) わら

23:37 いまkaeさんの声はじめて聞いたけどアハハハハハハハ イメージしてた感じだったw 古賀さんもはなさんもGacharicSpinはイメージ通りで まきちゃんは最初がライブで歌だったから へんなくちして後ろ通っていったけど でもりさもイメージだった なんの話だコノヤロ ★いいから笑

23:48 ミュージシャンやバンドマンは大石っていう名字にガチやきもち焼くからみんな気を付けて(笑) 本当にwwwwww わら

なぜかねむれない 3:32 あしたねる ぜったいに

おはよー15:59ちょっと寝てた さっきお買い物でマイカゴ?に頼まれた油揚げ置いたの落としちゃった(笑)テヘッ コンコン様にたべてくださいと お稲荷娘に手を合わせたら寝てた ・オイシーお稲荷のむすめと大石のいなりの嫁入りより抜粋 むすめは走った 大石の前に来ると もしかしてこちらのいなりはわら

16:10 あとホアー ちなみにインスタにこのまえホアホアーってコメ入れようとしたけどやっぱりヤメタ(笑)のでいまから真依さんにホアホア入れてくる 大石はがまんできる男なのだ 大石まじでかー ・ ★いいから笑

ちょっといまホアホアしてたら16:15 たまたまツイート アハハハハハハハ 焼きイモイラネー(笑) オイシーやきいも アイスモナかw わら ※いまからインスタグラムにいくとこなのに笑 #蔵王権現 写真は #すずみん

大石まじでかー

21:58 そうだいまあっち投稿してて(笑) くるみんそういうしかも動画イラネー(笑) アハハハハハハハ イラネーよw きょう女子アナにやきいも わら #ちなみにうさぎ #イラネー(笑) #くるみ

3月29日誕生日? 17:53 あらタッキー本当に引退するみたい ねずみ・はしる おいし、松本さんのエピソードに使ったのに もったいない たぶん引退にすればいいのに(笑) わら たぶん引退

19:12 そうそう よく花の事はよくわからないけど 一度も咲かなかったグラジオラスという黄色い花が私のユニットハウスの庭に植えたらいま咲いてマスク はな通信でした ★いいから笑 (*´∀`)ねむい オヤスミー・ わら

タイトルなし

2019/11/13 13:26

コメント0件

★大石青女、大石汗火、大石石鳥雲、大石アイスクリームフリーまん☆大石ブルーセーラームーン恋愛相談所

56m

14:06 たまに大石のキャッチコピー?作るかな ◯世の中よリアルばかりを求めるな、大石だからリアルとファンタジー わら 14:08 #夏の花 #グラジオラス #芭蕉さんの生家でも八年ぶりに芭蕉の花が咲いたより など #まじでかー #たまたまです ★いいから゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚バター

画像を読み込む

タイトルなし

2019/11/13 13:25

コメント0件

0:07 またまたロケットニュースの島根の佐藤記者(通称あまちゃん)から人がぐだーと言ってあるのにも関わらず秋のルノアールの記事が二通届いていた 。いつものようにサラッと読んでいると話は彼が上京した時にお世話になった後輩のことなどが書かれていた 文脈から見るとなかなかに趣きがあるアパートだったことが想像できる。当時のメニューの話などまるで彼が打ち込む仕事用のPCこそが(あればの話だが)彼にとっての小さなタイムマシーンなのではないだらうか。指先は何度も彼の足跡をたどる、もしかしたら後輩と入店しただらうかなど誰しもが一度は経験したことがある男同士の微妙な距離感の光景が吐き出された煙とともにうっすらと消えた 追いかける微かな記憶は吐き出された煙のように薄くはなるがルノアールはそこにある 彼と東京とルノアール その後の後輩さんの話はそこでおわり彼は今一度、吐き出した煙を追い最後に後輩が元気でいてくれたらそれでいいという趣旨のことを書いていた まるでルノアールの一席が彼の心のスペースで居場所であるかのように そして私はそんなことを私に思っている人がこの世のなかにいるだらうかと考えてながらもう一度タイムマシーンに乗り込みルノアールの記事を後にしこんなに目がショボショボで何も浮かばない状態なのにあひるねこ記者といいサンジュン記者といい上司がさとしだけれどさとしの上司などがいたら一度顔をみてみたいものだ 0:09

マキンタンマのな

2019/11/13 13:25

コメント0件

a326shadow69moonトンカツ大石ブルドーザー

大石ジジイ、大石アリスすすす

撮られた…取られたのはパンティだけですか

16時間前

ーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonトンカツ大石ブルドーザー

9月19はワシの誕生日

コンドルワ大石がアイドルに飛んでいく…大石の金たまですか

16時間前

ーーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonトンカツ大石ブルドーザー

大石は武士

武士はわたしで…大石はバカですか、いやオイシーキノコです

16時間前

ーーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonトンカツ大石ブルドーザー

ジジイのバナナ

ずっと叩いて売ってます、大石が奥からキノコを出しました、そんなバナナ

16時間前

ーーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonトンカツ大石ブルドーザー

探偵が早すぎる、パンティを脱がすのが早すぎる

大石の仕事ですか

ーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonトンカツ大石ブルドーザー

あるところにおじいさんが立っていました

むかしの話ですか

16時間前

ーーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonトンカツ大石ブルドーザー

焼き鳥、鳳凰

ウホオー女の子が喜んでます…大石のキノコですか

ーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonトンカツ大石ブルドーザー

まきちゃんぐ、大石

ぬれたジャンヌダルク、黒いのはの影大石ですか

16時間前

ーーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonトンカツ大石ブルドーザー

大石大好き

こうしてるあいだにも大石は女の子を口説いてますよ

16時間前

ーーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonトンカツ大石ブルドーザー

大石、マスカットアレキサンドリア

大石のたまたまは大王ですか

16時間前

ーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonトンカツ大石ブルドーザー

オイシーお好み焼

大石のたこ焼きにモザイクかけますか

16時間前

ーーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moon大石トンカツパラダイス

大石ジジイ、アリス、すず

いもうとのすすすが食べようとした毒キノコを姉のアリスがたべました、話がちがいますか?

10時間前

ーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moon大石トンカツブルドーザーパラダイス

オイシーぼた餅を丸めている

たまたま間に入ってホアーお父様にビンタされてます大石なにかしたんですか、金たまが出てます

10時間前

ーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moon大石トンカツブルドーザーパラダイス

コンドルワ、大石のナス

なんか飛びました…煮浸しにビタビタアイドルの皆さんオイシー初なすびをどうしたんですか

10時間前

ーーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonオイシーテレパシー

つるつるのアワビ天国

たまたまダイブした大石、ジジイ!まじでかー逃げ回るいもうとたちやっぱり通報します

ーーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonオイシーテレパシー

すすす、アリス、大石です

大石の息子と大石の娘、おえーアリスが見たくねーと吐いてます…わたしは一体何を見ているんですか

6時間前

ーーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonオイシーテレパシー

ジジイ、つるつるの丘、みどりいっぱい

ピチピチパンティTIME、城門、オイシー土器…パンティを煮て大石がニッコリ通報しますか

6時間前

ーーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonオイシーテレパシー

オイシーは考えない

世の中はキノコだらけ、なかでもオイシそうな大石のキノコ、まじでかー森に返しました妖精が大石の周りにみるみる大きくなりました…一体なんの話ですか

5時間前

ーーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonオイシーテレパシー

松本真希、大石あきひと

ピカー、毛だらけのキノコ…大石は宇宙人ですか

5時間前

ーーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonオイシーテレパシー

佐野はなです

口をすってます、嫌がる古賀さんバーン画面が真っ白…雪です冬ですねー今夜は鍋にします

5時間前

ーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonオイシーテレパシー

松井玲奈さん、大石ジジイ

あたまを撫でて口いっぱいに、まんぷくです

5時間前

ーーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moon大石トンカツ

大石アリス、スポーツマンシップ

パンティが薄すぎる大石がすすすにビンタされてますいいんですか

#探偵がが早すぎる

5時間前

ーーーーーーーーーーーーー

俳句 インスタ

2019/11/13 13:25

コメント0件

11/2 手直しアリアリ

2018

◯掬うたび恋軽やかに夏氷

2017

◯コーヒーやテーブル席で春隣

よりイメージできるからこれでもおけ

バター

ツイート

2019/11/13 13:24

コメント0件

0:52花と将軍 見てる お昼までびみょうに寝た あしたも寝れたら寝る お休み たぶん わら

おはよー(笑)9:01 大石まじでかー ★いいから笑 いろいろな関係者wwwwww ほんと大石まじでかー ★いいから ジジイ! (笑) あーラクダ わら ちょっと ★暁仁くん私寝たふりするわほんと眠くなってきたw 負けたんだ笑 やっぱ大石まじでかー 伝説かー アハハハハハハハ アハハハハハハハ おはよー・わら

こんにちくわーいまから軽くお風呂 きょうもやることやったからのんびり あとステップわら 11:10

14:48 でも女のコってみんな仲良く友達(*^o^)/\(^-^*)でいても大石キラワレてるからいつも でもみんなとうまく合わせてるけど彼の大石が大きくなると内心みんなイライラしててもニヤニヤなんだって 前カノさんがいってた 大石まじでかー ※あきひとくんわかった(前カノ)?ああ(返事)わら

15:06男性なんか大石にイライラしてても 確かにカッコイイけど大石のような魅力がないでしょ(笑) そこら辺にいるちょっとカッコイイよりカッコイイカッコイイけど大石より魅力がない方がミュージシャンとかバンドマンでしょ(笑) ファンが魅力的と大石の魅力はぜんぜん違うからねっていれようとしたらヌ

#花と将軍 さらっとお風呂入ってねます なにか整理あったら やるけど わら 19:01

20:32ミュージシャンやバンドマンが大石に興味があるほどこっち書くことなくてアハハハハハハハ 大石なんとかして 写真でなんとかきのうつくったのに(笑) 大石アリスさま アハハハハハハハ #上もってくるか? ミュージシャンとバンドマンだけだとなんか面白くねえだろ わら #大石アリス様

一回ながれ切るか(笑) へんな奴しかいないからアハハハハハハハ 20:38 でもいい作品残すためにがんばれ 興味ねえけど アハハハハハハハ 勝手に好きになってろ わら

21:46 まきちゃんヒサシコー まきは性格が悪いまきは性格が悪い たまたままきを割った 大石まじでかー モモタロー21:47 つるつるのいもうとたちのふとももなめたろうジジイ!やっぱ大石まじでかー性格なんかどうでもいいやっぱ大石のだろう わらより ★いいから笑 #リリバリ #まきちゃんぐ

22:32 なんか写真ある一般人の女性 インスタみたいからフォローしてくれないかなあ 22:34 #一般人

古賀さん11:53 すくさんの画像がない あなた個人のTwitterの話か(笑) ボケボケ女だなw

11:58 すずみんツイートじどりだよー なに? #大石のたまたま火の鳥だよー 熱いまじでかー モシモシイカちゃん?大石くんがさーあのジジイまじでか11:59 ★いいから ※きのうのよく覚えてた(笑) #すずみん #イカちゃん #ボケボケ女 アハハハハハハハ ★うるさいなあ

12:08なに? 一時間たっぷりおしゃべりしてます 大石見るラジオ たまたま洗ってからのながれ、おパンティのゴムが伸びた時、そしてこれが僕のドラエモンですキャハハつるつるのいもうとたちと五時間たっぷりおしゃべりしてちょっとジジイ!まじでかやっぱりおパンティおじさん好きだなあ 12:09 #まき

12:44 なに化粧がめんどくさい? それじゃたまたま顔を画いて顔に乗せてペリーです開港してパンティくださいっていったらソッコー在庫見てきますっていってホアーがつるつるのいもうとたちのを見せてくれマスカラビンタしてくれますか?とお伝えくださいきっと分かりマスカラなんてな 12:45★いいから

なに化粧がめんどくさい? それじゃたまたま顔を画いて顔に乗せてペリーです開港してパンティくださいっていったらソッコー在庫見てきますっていってホアーがつるつるのいもうとたちのを最初に見せてくれマスカラビンタしてくれますか?とお伝えくださいきっと分かりマスカラ 大石まじでかー★いいから

ラジオが大石見るラジオにヤキモチ ああねむいわー (笑) #たぶん

せと15:40 ブログがバカっぽいアハハハハハハハ やめろ Fukiさんもバカっぽいなと思ってたら うしろー でもフキさんだからいいんだ男性メンバーもバカだったからちょっとわらったけどw あんな終わった男性たちより ちょっと考えていこう(笑) でもいいアハハハハハハハ ★いいから笑 わら

15:50 速報小西さんみれねー(笑) おじさんだっけ釣り好きなの?わら

17:24 ハッピーハーロホアープリーン ソッコービンタされました 親愛なる芦田愛菜さま 大石まじでかー 見習いゴーストちゃんに負けないよ★いいから笑 ギュッギュッに残るよー ★いいから #ホアホアー アハハハハハハハ ★うるさいなあ笑

17:36 オイシーらー面ください すぐデキマスヨー チーン 大石まじでかー 17:36 ほんとか(笑) バターハッピー ★いいから笑 #オイシー #三分でチン #牛丼拉麺

21:52ハイビスカスは一日しか咲かない パンティ出したら仕舞えよコノヤロはいですからこうして ビンタ 21:53 大石ジジイ!まじでかーインスタグラム ★いいから笑 #尾野寺さん ジジイ!(笑)

ソッコー22:11 横山ゆいはんがニワトリになっていたのでたまたまずっと下で温めてました 大石ジジイまじでかー このカッコー 22:12 ★いいから

Facebook

2019/11/13 13:24

コメント0件

201810/27?かなフォローとメッセージをツイート

0:55みんなー e:choさんもフォローしたよー(笑) アハハハハハハハ ★いいから笑

みんなー IKUOさんにまた挨拶したよー1:07 1:02はじめまして大石暁仁です(笑) がんばって下さい応援してます たぶん 古賀さんにベース教えてくれてありがとうございます 前に書きこみして削除されたので もっとガンバロー(笑) わら

1:40女のコのツイートとかみたいのに ずいぶんツイートするな(笑) アハハハハハハハ フォローしててやるかwwwwww

はじめまして大石です(笑)22:48 自分も忘れてました(笑) 前にGacharicSpinのライブ行ってたけどもう行きませんショックw でもがんばってください 応援してます わら マネージャーさんかな? 返信くるかなー(笑) ★いいから アハハハハハハハ

知ってる方全員から迷惑料だから(笑)23:07 莫大な迷惑料まだかなー ★やめなさい笑

いままではあれだけどGacharicSpinにも直接メッセージw ガチャピンの関係者もまだかなー(笑) 甘やかさないぞー アハハハハハハハ ★いいから笑 みんなと大石を倒しに来なさい(笑) アハハハハハハハ わら

君たちの負けなんだけどケガさせようとしたり悪あがきの凄さが目立つwwwwww

音楽やってる方ってハッタリで壮烈なバカが多いから困る

そろそろ日本も刑罰を厳しく生涯出てこれないようにするべき(笑) アハハハハハハハ

Twitter

2019/11/13 13:23

コメント0件

おはよーみどりさん(笑)NHKうたコンナマ放送丘みどりさん仙台からだってオイシー黒い羊羮演歌地獄大石変11:25★いいから

まじでかー大きい月

みちの奥くにぎる風さそわれて

ふたり祭りあと馬帰る

ザラントナ

またにぎる綱に想ふひと

大きな月またひとつ

★いいから笑

※ゴメン見れないかも鍋

19:39フォローすると見づらいから外してモデルさん?インスタグラムフォローしてもらったからいまリツイートするわ 写真リリバリ※まちがいたぶん

21:01なんか通信量低下だから 購入したくないから? Twitterとインスタ休みで(笑)アハハハハハハハ あとガラです マタネコー (*´▽`*) ★ガラがんばって いやだ ★ふざけない #写真リリバリ とイカちゃん

23:41 インスタは画像みえなくても (*´∀`)イイネ すずみんさんのは見れた Twitterはそんなに重くないかな わら Facebookはかなり重いわら

kaeさん 21:26 リツイートしておいた(笑)明日外すけど またなにかあったらいれとくわ オイシーインスタわら

速報美咲さん(笑) 19:59 コウモリいい笑 Twitterなら画像 いつつかうかわからないけどなんか欲しいw わら

【怪談大石いなりにナス入れて妖怪】こっちも何かやらないと (笑) 11:30 小学生が帰宅しているとうしろから後をつけて来て麻婆茄子のレシピを渡す事案があったら通報してください アハハハハハハハ11:33 ジジイ!ふざけんな(笑) ★いいから笑 #リリバリ #ツッキーは小学生たしか #イカバター #すずみん

備え【怪談大石いなりにナス入れて妖怪】11:58 小学生が帰宅しているとうしろからおじさんこんなことが出来るんだとあたまを撫でて写真にこすりつけて渡す事案があったら通報してください11:59 ジジイ!ふざけんな(笑) ★いいから笑 #リリバリ #ツッキーは小学生たしか #イカバター #すずみん

ちょっと

瞳さん、あれたまに写真2:13 わたしインスタに入れた こっちにもツイートしてよ(笑)つかっちゃってるけどw よろー #東木瞳 #すずみん #いかちゃん

おはよー11:48 いま大石スケベ大明神春歌よみ直し編集 けっこう手直しある場所あり あと少しかな(笑) あああ(あくび)あとインスタ移動する バター (*´∀`)わら マタネコー ※あと瞳さんもうひとつあったねわら

いまインスタ自由律投稿して16:04◯両手いっぱいの涙言葉の海 16:05

あとどっかわら

速報 そういうのイラネー(笑) アハハハハハハハ ほんとイラネー バター

インスタフォローしてくれた女の子の写真みてると面白い ぼくだって見習いゴーストちゃんに負けないよ 16:22 よるちょっとあさひさんみたらねる(笑)イイデショー?(*´∀`) ★いいから でもさー

とりあえず22:09 せと(笑) 見てみてうるさい笑 川越行ったとき声かければ良かったのに 今年いけなかったけどw うれしがるなよ う風なにしてんのかね?わら

やっぱ動画通信量低下してるから見れないんじゃない?たぶん もう鈴木ちなみさんのあのウサギ気になって(笑) ウサギの動画みたい佐渡で 岐阜 今回2018の彌彦山の俳句に佐渡島を入れたのは妹の旦那さんの実家だからわら なんの話だコノヤロ ★いいから笑 バレた(笑) #鈴木ちなみさん #川越

23:42 いままたスケベサイトさんに起こされたw

おはよー11:42 いま起きた(笑) 脳ミソクタクタw 俳句つくってて良かった 美咲さん誕生日おめでとー オメーだれだよ(笑) ★いいから笑 #早坂美咲 #リリバリ #東木瞳 #ともしゃん #まい #似合う

17:39大石ハシビロコウ ★いいから笑

きのう20:14 の自由律もカナ子さんの声 まだあれ買えてない(笑) 来年で アハハハハハハハ なんとかわら ありがとー ねむいわもう みんなマタネコー #カナやん #早坂美咲 #声

ただ20:50 大石のSNSを長年みている方はあれ?大石、美咲さんの誕生日忘れてたなアハハハハハハハ バレた(笑) ★いいから笑 バタッ ★甘えない 忘れちゃうよね アハハハハハハハ 作ってるんだけど忘れちゃうでしょ くまだからわら ★いいから余計なこと バレたバター ※冬眠中

速報21:56 拝啓、大石アリスさま あの写真はむずかしい アハハハハハハハ 検索もしました しかし通信低下でなかなかでてこないし なんの情報もないあの写真で(笑) #ハラスメントゲーム #アリス広瀬 #大石 #すすす ★いいから笑

22:05こんな世界を見たくはなかった 彼はわたしのヘアをあげ いい恋をするんだぞと言ってキスをした たまたまですよハハハ ふざけてる 私に彼がいたら?なんてなって何?私はこんな世界でとりあえずこんな写真を撮ってみた 妖怪にだってなってやる そんな彼が好きでした 22:06 なんの話だコノヤロ(笑)

はじめまして大石です(笑)22:48 自分も忘れてました(笑) 前にGacharicSpinのライブ行ってたけどもう行きませんショックw でもがんばってください 応援してます わら マネージャーさんかな? 返信くるかなー(笑) ★いいから アハハハハハハハ

知ってる方全員から迷惑料だから(笑)23:07 莫大な迷惑料まだかなー ★やめなさい笑

いままではあれだけどGacharicSpinにも直接メッセージw ガチャピンの関係者もまだかなー(笑) 甘やかさないぞー アハハハハハハハ ★いいから笑 みんなと大石を倒しに来なさい(笑) アハハハハハハハ わら

倒しに来たけど負けたんだな(笑)みんな仲間だからわたしコワイアハハハハハハハ 23:37 んじゃ迷惑料は早く 知ってる関係者にね あっちはあっちで迷惑料だから(笑) GacharicSpinはガチャピンの知ってる関係者全員で わら アハハハハハハハ

タイトルなし

2019/11/13 13:23

コメント0件

速報21:56 拝啓、大石アリスさま あの写真はむずかしい アハハハハハハハ 検索もしました しかし通信低下でなかなかでてこないし なんの情報もないあの写真で(笑) #ハラスメントゲーム #アリス広瀬 #大石 #すすす ★いいから笑

インスタグラム

2019/11/13 13:22

コメント0件

おはよー きのう古賀まいイカちゃんに ◯秋ミュージアムタイムトリップ青グラス まじでかー ★いいからはなニッコリ わら

おはよー 14:33 kaeまんさん 顔の写真あっちに投稿したらリツイートするよー(笑) (*´▽`*)マタネコー わら

通信量?がいっぱいで動かない(笑)?一度消してひとこと でもいま正常たすかった11:44 城が落ちて数ヵ月 なぜ大石は攻めてこない 我兵にも疲労の色が見えはじめた なんとかせねば 大石は阿呆だと聞いていたが城門を閉ざしたまま我らの動きを見ている普段は上品で渋めの色の甲冑を着け城門を飛び出すときは真紅の甲冑で駆け抜ける しかしいまあの男は何も着けずに城壁の上に立っていた 殿、妃様からの密書でございます 「殿様、私は自ら城内に入ったとはいえいまは囚われの身でございます、それゆえ身にすがる思いで頼みがあるのです我国には青龍姫が身に付けていたという至宝が御座いますその至宝を私たちの美しい姫と大石様の為にそれあまねく四海にひとつとなき大石に高くかざす光となり大河にそそぐ流れはついに強大となり人の心を動かず蒸気となり己を照らす大石その身を照らす火となり四海を照らす」お願いでございます姫と大石様のためその青きパンティをお譲りくださいませ いやだあれはママのパンティだ 大石いったいなんの話だコノヤロ ドテー 大石は姫と妃を抱えあげ城壁の上を何も着けずに歩いていた あーッハッハッハッハ 大石まじでか11:46 ★いいから笑

大石アリスでひとこと オイシー芸能界の闇より 13:37 アリスすすす大石毎日だしてマースの犬 まじでかー 13:38 ★いいから笑 検証フランダースの犬はパンティを脱がせるのが早すぎるより #探偵が早すぎる #パンティが濡れすぎてジジイにあげました #佐野はな #オイシーホットドッグ

1分前

木下さんへ21:48 なにをしてるか 川柳か俳句 で (*´∀`)いいねを押したから ◯トリックとたまにカボチャを手に乗せて 21:50 ・たまたま大石オバケちゃんダゾー 僕だって見習いゴーストちゃんに負けないよ マタネコー ★いいから笑 大石わらキノコ投げ地蔵いなり妖怪 バター

フォローイイネ(*´∀`)ありがとう またなんか出来たり保存移動したら わら 大石アイスクリーム

インスタは静かでいい いま見直ししてたり 2019どこに行こうかなあ さっきねてた あと編集しながら投稿 俳句から保存するようにわら

a326shadow69moonおはようございます 手直ししながら投稿してたので脳ミソスッカラカンです あとで残りやります 見やすくなってればいいなあ はたらく気はあるけどはたらきたくないのでもうずっとこの待ち受け画面ではたらいている気分になってますわら バター ちゃんと挨拶できる? イヤだ ★ふざけない

こんにちわー せっかくイイネ(*´∀`)おしてもらったけど二重になってたから保存用のために けっこうあったな(笑) わら いま21:53 Twitterに自由律打ち込んでた バタッ

速報19:51 コメントありがとうございますw 美咲イエーイ ※インスタこういうのも出来るな(笑)イイネ(*´∀`)コメありがとうございます ※もしかしたら移動するため削除するかも

21:07 いい(笑)アハハハハハハハ わら 大石アイスクリーム (*´∀`) でもいま見れないけど マタネコー

タイトルなし

2019/11/13 13:22

コメント0件

いま4:31弓田さんの事務所どこかな?分からなかった ってサカナクションさんの事務所?調べたらバンプ・オブ・チキンとかHIP LANDとってとこ(笑) アレキサンドロスは違うとこ つまり迷惑料が方々から 莫大な金額になるwwwwww おーい、新しい家早く造らないと間に合わないがんばるはなゾウ ミュージシャン仕事が遅い(笑)

10/26 そうそう あの大石に大ケガさせようと本気でくるからね(笑) 壮烈だけどバカな男性たち アハハハハハハハ エピソードには最高いい事案ばかりで大石のストーリーにとってはヨカッタ(笑) (*´▽`*) あーラクダ アハハハハハハハ ★やめなさい笑 バカだろうなんの成果あったんだよ アハハハハハハハ バカな野郎どもだ バカだなあ 大石のバカと違うからバカだなあ ★やめなさい笑 マタネコー 仲良くしてね・ わたしコワイ人キライ・ 音楽業界の皆様お願いだから忘れて wwwwww バター

*新しい 古い#

■BACK NUMBER

■CATEGORY

■URL

-エムブロ-