FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

おつきさんが小学生だったww、ペロペロ

メッセージ

2019/11/13 13:21

コメント0件

0:55みんなー e:choさんもフォローしたよー(笑) アハハハハハハハ ★いいから笑

みんなー IKUOさんにまた挨拶したよー1:07 1:02はじめまして大石暁仁です(笑) がんばって下さい応援してます たぶん 古賀さんにベース教えてくれてありがとうございます 前に書きこみして削除されたので もっとガンバロー(笑) わら

大石ブログやめたらさみしくなるなー アハハハハハハハ 1:33 メモに切り替えても 旅行はメモでできたから インスタあとちょっと あした日曜 あああ(あくび)毎年だから整理してよ わら

1:40女のコのツイートとかみたいのに ずいぶんツイートするな(笑) アハハハハハハハ フォローしててやるかwwwwww

タイトルなし

2019/11/13 13:21

コメント0件

速報 そういうのイラネー(笑) アハハハハハハハ ほんとイラネー バター

インスタグラム

2019/11/13 13:21

コメント0件

a326shadow69moonこんにちわー せっかくイイネ(*´∀`)おしてもらったけど二重になってたから保存用のために けっこうあったな(笑) わら いま21:53 Twitterに自由律打ち込んでた バタッ

9時間前

インスタグラム

2019/11/13 13:20

コメント0件

a326shadow69moonインスタは静かでいい いま見直ししてたり 2019どこに行こうかなあ さっきねてた あと編集しながら投稿 俳句から保存するようにわら

1日前

インスタグラム

2019/11/13 13:20

コメント0件

a326shadow69moonおはようございます 手直ししながら投稿してたので脳ミソスッカラカンです あとで残りやります 見やすくなってればいいなあ はたらく気はあるけどはたらきたくないのでもうずっとこの待ち受け画面ではたらいている気分になってますわら バター ちゃんと挨拶できる? イヤだ ★ふざけない

1日前

インスタグラム

2019/11/13 13:18

コメント0件

a326shadow69moonおはようございます、イイネ(*´∀`)もらったけどいま試しでやってるんで削除するかもしれません。ごめんなさい 大石アイスクリーム

1日前

タイトルなし

2019/11/13 13:16

コメント0件

【怪談大石いなりにナス入れて妖怪】こっちも何かやらないと (笑) 11:30 小学生が帰宅しているとうしろから後をつけて来て麻婆茄子のレシピを渡す事案があったら通報してください アハハハハハハハ11:33 ジジイ!ふざけんな(笑) ★いいから笑 #リリバリ #ツッキーは小学生たしか #イカバター #すずみん

備え【怪談大石いなりにナス入れて妖怪】11:58 小学生が帰宅しているとうしろからおじさんこんなことが出来るんだとあたまを撫でて写真にこすりつけて渡す事案があったら通報してください11:59 ジジイ!ふざけんな(笑) ★いいから笑 #リリバリ #ツッキーは小学生たしか #イカバター #すずみん

ちょっと

タイトルなし

2019/11/13 13:15

コメント0件

福岡生まれの?kaeさん あれさあのアイコンの画像さけっこう需要わたしにあるんだけどTwitter画像ダメ?大きいやつ 宣伝だからそれは削除しないけどわら

大石、くそジジイ

福岡でオイシーキノコ汁でましたかバンザーイバンザーイ 貝類、宗像市で汁が出てます ★いいから笑

丘みどりさん

2019/11/13 13:15

コメント0件

★大石青女、大石汗火、大石石鳥雲、大石アイスクリームフリーまん☆大石ブルーセーラームーン恋愛相談所

10月23日

おはよーみどりさん(笑)NHKうたコンナマ放送丘みどりさん仙台からだってオイシー黒い羊羮演歌地獄大石変11:25★いいから

まじでかー大きい月

みちの奥くにぎる風さそわれて

ふたり祭りあと馬帰る

ザラントナ

またにぎる綱に想ふひと

大きな月またひとつ

★いいから笑

※ゴメン見れないかも鍋

インスタグラム3

2019/11/13 13:14

コメント0件

a326shadow69moon7:39 今なにしてる? ちょっともしかして君は? ボンバーちょっとおやつをね ハハハ バレた(笑) 7:40 ★いいから笑

1時間前

a326shadow69moon7:25 今なにしてる? たまたまコキつかわれて あきひとくーん はああ はちみつペロペロ よーしがんばるはなゾウ たまたまみたNHKマンモス女子アナサイコー 7:26 ★いいから笑 わら

1時間前

a326shadow69moon7:13 今なにしてる? 行こうぜオイシー宝島 新しい品川駅の名称に早坂美咲さんの写真でひとこと、次は渚品川、渚品川 7:13 ★いいから 7:17渚品川はわたしが言ってるだけンゴねえ わら

1時間前

a326shadow69moon6:51 今なにしてる? 大石何してる わたしたちはきっとなにもない わたしはあなたの文字を読むだけでオイシーアイスクリーム 6:52 ★いいから たのまれてないけど大石アリス(広瀬)さんでひとこと

1時間前

a326shadow69moon21:53 今なにしてる? たまたま黒い毛が まじでかー ★いいから ※ロケットニュース24宗像市生まれのサミーミーにたのまれてないけど画像でひとこと おは妖怪 ★いいから

1時間前

a326shadow69moon9:42 今なにしてる? 寝起きですけどもういちどカナ子さんの中に入ってもいいですか? 困ります 困るなんておかCなあ ブログにだれにも知られないようにカナ子さんに宛たヒミツのマカロン不動明王のメッセージ これを見てください まじでかー 熱い! たまたまですよ ばーーーーか なんですかこれ(笑) 9:42 大石またかいいかげんにしろ たまたま焼けて黒だけです ちなみにくちびるにバター ★いいから笑カナ子さんニヤニヤしてる わかりマテーン ★いいから わら

1時間前

a326shadow69moon6:17 今なにしてる? オイシーアイスクリーム ふうー イカちゃんが毎日 写真では見てたけど まじでかー 6:18 ★いいから たのまれてないけどイカちゃんから飛んで知ったすずみんさんでひとこと まじでー ★いいから

1時間前

a326shadow69moon22:16 今なにしてる? もしよかったら僕と たまたま黒いですけど HAHAHA ヤレヤレー だれ?(笑) ★いいから たのまれてないけど浜田彩加さんの画像でひとこと ★いいから

1時間前

a326shadow69moon6:25 今なにしてる? イカちゃん大石です もしよかったら これをたまたま手でにぎって見てください えっこれってたまたまですか? たまたまですよ 通報しますね まじでかー 6:26 ★いいから笑 たのまれてないけど振り袖の浜田彩加さんでひとこと ★いいから

1時間前

インスタグラム2

2019/11/13 13:14

コメント0件

夏旅行4:08 今なにしてる? ちょっとイカちゃん大石がこれで写真とってくれって まじでかー 4:09 ★いいから 以前イカちゃんで知ったすずみんさんのビキニのあそこの写真に大石蝉が貼り付いてミーンミンミンミンミンミーもしもしイカちゃんでひとこと ほんとか(笑) わら ★いいから

夏旅行 3:36 今なにしてる? なんかすごくオイシーくて 私なんだろ、たまたまこんな感じに見えて とにかくまじでおいしかったの・ イヤーンまじでかー ほんとか(笑) ★いいから 3:37 たのまれてないけど宗像市生まれのロケットニュース24のサミーミーでひとこと わら

夏旅行 3:23 今なにしてる? ちょっとたまたまぬれたから着替える どういう状況(笑)まじでかー ★いいから 3:24 たのまれてないけど以前みつけた早坂美咲さんのたまたまリラックスしている後ろからガチガチの玉でマッサージしている大石のたまたまでたのまれてないけど写真でひとこと ★ふざけない ワラオイシーイモ

夏旅行 3:02 今なにしてる? たまたまニッコリ すごくいいよ もっと、大石すすすさんのような表情で はいチーズにバター 次は大石アリスさんがたまたま大仏をしている写真のポーズで まじでかー 3:02 ★いいから たのまれてないけど桃吐マキルさんの版画でたまたま大明神の写真でひとこと

夏旅行 2:50 今なにしてる? 真依さんのマイクロビキニの中に もうガマンできないんだ はーいたまたま汚れてますよー 驚くつるつるのいもうとたち 大石コマネチ まじでかー ★いいから 2:51 たのまれてないけど大石のたまたまでひとこと言ってたレオナさんをみたのでともしゃんのつるつるを想像しながらひとこと てかつるつるの名古屋がまたか(笑)がんばるはなゾウがんばるイラネー笑 わら

2:26おはよーね落ちしてた、23:30今なにしてる? はじめてみた子たちの画像?アイドルさん? 大石ジジイ来い・ たまたまですよ ヒエッ まじでかー23:31 ★いいから笑 たのまれてないけどこんな写真見つけたら知らなくても作りたくなるンゴ(笑) 真依さんと古賀まんに怒られそうだからみたことないけどたまたまいい写真を見つけたので女のコたち?の画像でひとこと ★いいから ※すごくいい写真だったのでおじさをガマンできませんでした ★いいから わら

夏旅行この金沢の尾山神社で 利家とおまつ? あのイカちゃんの短歌をつくることになるためにいったのだから きっとたまたまは金箔本当の金塊だったのだ やっぱ大石くんてまじでかー ★いいから

夏旅行 23:15 今なにしてる? どうした大石ほっぺにスイカのたねつけて おれもそこらへんに付いてるけど ンゴッたまたまスイカ食べてただけ まじでかー ★いいから 23:16 たのまれてないけど大石(広瀬)アリスさんの写真でひとこと

夏旅行 18:40 ただいま金沢マンキツいま尾山神社 でもきょうはマンキツにはいかないよー まじでかー ★いいからへんな風に聞こえる笑 HAHAHA バレた(笑) まじでかー レオナのケツデカにパーンチ ★うるさいなあ 18:41 イカバター わら 18:59 たのまれてないけど浜田彩加さんの写真でひとこと入れるのわすれてたわら

夏旅行 5:39 今なにしてる? またまたロケットニュースのサミーミーは奈良県在住?だけど大石はいま名古屋 わたしもいろんな男性と飲んできたけど大石くんと飲んでると爽やかで なんかまじでかー きょうは帰りたくない いいから早く帰れと言われました ドテー おは妖怪 5:40 ★いいから たのまれてないけど宗像市うまれのサミーミーのまえにたまたまサワーとオイシーたこ焼をおいて写真でひとこと まじでかー ★いいから

大石イカらーめんでひとこと 23:08 今なにしてる? わたしの大好きナルと仮面 イカちゃんよくみて ううんなんかメガマワルー バタッ たまたまだよ まじでかー 23:09 ★いいから笑 メガバターバナナ ほんとか(笑) たのまれてないけど浜田彩加さんの画像でオイシーラーメン ★いいから そういえばまえラーメンで手をあげてイカちゃんヒミツのニッコリ ★いいから バター

22:35 今なにしてる? 2018こっちの方がいいかな?旅行ツイート 大石まじでかー ★いいから たのまれてないけどロケットニュース24 サミーミーの画像をお借りして

20:41 今なにしてる? オイシーたまたま大明神さまわたしも大石アリスさんのようにいい恋ができますようにお願いします イカちゃん 顔を上げて まじでかー 20:42 ★いいから たのまれてないけど浜田彩加さんの写真でひとこと

a326shadow69moon20:11 今なにしてる? 玲奈さんの指先が そのままでいいのよ大石ナポレオンボナポテト デスマスク あああ佐野ジョセフィーヌ 毛がでてますいますぐ たまたままじでかー あああっ 20:12 ★いいから笑 たのまれてないけど松井玲奈さんの誕生日のデスマスクでひとこと豊橋春歌突入記念ニヤニヤ ★いいから わら

a326shadow69moon20:41 今なにしてる? 大石どうした、 まじでかーっていうと思った? 大石バカでしょ 何?(笑) でもまじでかー まじでー ヤレヤレー 20:41 ★いいから笑 たのまれてないけど大石アリス(広瀬)さんの写真でひとこと 大石がいい恋ができますように たまたま大明神 わら ★いいから迷惑笑

a326shadow69moon20:29 今なにしてる? 美咲さんずいぶん採れたね トマトにきゅうりに あれ?これって たまたまですよ まじでかー 20:30 ★いいから笑

a326shadow69moon夏旅行 このまえ那智で二日泊まったときの朝のオイシー写真でひとこと ピカー まじでかー ★いいから わら

1時間前

a326shadow69moon夏旅行 4:49 今なにしてる? あっ、ごめん 思わず手がでた まじでかー ★いいから 4:49 たのまれてないけど宗像市生まれのサミーミーでひとこと ミーンミンミンミンミンミー バター

a326shadow69moon7:46 今なにしてる? 大石くんあなたもしかして あーラクダ 7:47 ★いいから笑

1時間前

インスタグラム1

2019/11/13 13:13

コメント0件

Facebookを開きながら書込み投稿より 22:45 今なにしてる? んもうあんなにくちを酸っぱくしていったのに いまどこにいるの? つるつるのいもうとたちと一緒だよ オイシーアイスクリームをスマホの映像で見るたびにまじでかー いまからイカちゃんのとこいってくる、 よーし今年も夏はがんばるはなゾウ 大石ヤレヤレー だれ?(笑)22:46 ★いいから なかなかのまたまた桃吐マキルさんのたのまれてないけど版画のかんしゃくもちでむずかしいけどひとこと ちなみにたまたま走っていきました ★いいから

2018の夏旅行俳句などを作りながらの投稿周辺 16:22 今なにしてる?電車の中よ 大石アリスさんこんにちわ私はだれ?まあいいわ 教えてあげる オイシーたまたまはヒミツのドアップ わたしもハッキリとは見たことないけれど ここを握って貴女自身が自ら前に行けばオイシーたまたまがあるの 神殿の前にならべられたつるつるのいもうとたち ポーズを決めるもの また入るわ 正座する女子たちのまえでオイシーたまたまを裏からリフトアップ まじでかー 16:24 ★いいから たのまれてないけど桃吐マキルさんの版画を使ってひとこと バッキーンバター うまそー かつお節とジャージャー麺 似てないね ワライモタ ★いいから

夏の旅行でひとこと 13:44 今なにしてる? いま美咲ちゃんからたまたま巨石の先が割れてるって ちょっと待ってヘアメイクちゅうだから ・・・・・ まじでかー ★いいから オイシーワライモタ バターボナポテト 佐野ジョセフィーヌ バター

a326shadow69moon13:49 今なにしてる? 天石立神社 とりあえずつるつるのいもうとたちマイクロビキニ脱いだら遊びましょう えー、でもー、パカッ たまたまだよ ヒエッ まじでかー 13:49 ★いいから笑 (*´∀`)ノオイシーよまじでー ほんとか(笑) おはよう大石天狗妖怪 まじでかー バター ヤレヤレー ★いいから笑 (*´∀`)ノ真依さんのビキニマタネコー

22時間前

夏の旅行でひとこと

9:09 今なにしてる? ちょっと古賀まんにはなまん(*´∀`)ノねえちょっと なんだ起きねーのかよ ぐふふ プリーン ペロペロ うわーそんな遊びもあるのか 驚く宗像市うまれのサミーミー たまたまだよ まじでかー 9:10 ★いいから

夏の旅行(写真イカちゃん美咲まんサミーまんぢう、リリバリ) 9:34 今なにしてる? なんかなめこなめてたらヌルヌル なめこがぬるぬるしてる 大石ジジイ来い! やっぱりおまえたちのつるつるのなめこヌルヌルしてる なんかおじさんのもぬるぬるしてきた うわー まじでかー ★ふざけない笑 (*´∀`)ノマタなめたワンコ ★いいから

夏旅行(写真イカちゃん、リリバリ美咲まん名古屋つるつるうーにゃんみん) 13:59 今なにしてる? きょうは撮影会。たまたま大石18きっぷを用意して ちょっとよく顔を近づけてみて、はいチーズ またか(笑)とりあえずたまたま画いてみて 通報しますよ 大石ジジイ来い! だからもっと顔を近づけて 撮影しますよ、はいっ、ちょっとはいってるよジジイ まじでかー これは通報した 14:00 ★いいから作らなくて (*´∀`)ノあぶないンゴたまたまバター

夏旅行(写真リリバリ、桃吐マキル版画まんつるつるうーにゃんみん) おはよー いま名古屋マンキツ 5:49 今なにしてる? 大石おじさんのヌルヌルのライブはじめて生で見てきた まじでー いろんな場所で一句 春歌に短歌 益益大きくなってる大石おじさん、たまたまだよ ねえママ大石おじさんの見て まじでかー パパもママもむすめの前でニッコリ ほんとか(笑) 大石スケベすぎてワロタ 5:50 ★いいから笑 (*´∀`)ノたまたま上げてアゲチンマスター ★いいから バター

夏旅行(写真オレオまい古賀はな) 6:11 今なにしてる? オレオどうした まいの誕生日 大石ジジイのキレイにしないとね たまたまこうしてると黒くてもピカピカ ピカー まさかオレオまんがこんなことしてくれるなんて でもここまで私がキレイにしたのがまいにって思うとあらためて まじでかー 6:12 ★いいから笑 オイシー8月のバター (*´∀`)ノオイシーレモンさわー やめてください ★いいから バレた(笑) なんですかこのあたまキーン ぐふふ ねてる ハッピーバースデーカナやん 大石バカすぎてワライモタ わら

夏旅行 15:52 今なにしてる? くさい たまたまですよ 通報した (*´∀`)ノまじでかー 15:52 ★いいから ※大石生放送のまじでかポリスほんとかミヤカワより ★いいから笑

16:08 今なにしてる? また大石くんわたしの画像使ってる 事務所の社長に言わなくちゃ ハアハアハアハ まじですかあのポリス 大石です 通報した でも松井玲奈さんですよね?たたまた急いで来たんですよ まじでかー 16:10 ★いいからテキトーに直ぐにつくらない でも松井玲奈さんが まじでかー (*´∀`)ノマタネコー ★いいから

a326shadow69moon16:35 今なにしてる この景色ずっと前に動画でもみたことあるような、 それになんだろこのイスずっと左右に動いてる 大石またかいいかげんにしろ たまたま気に入った女性を乗せて前後左右に動かしてただけです 16:36 アハハハハハハ なんの話だコノヤロ ★いいから笑 (*´∀`)ノマタネコーバター

7分前

a326shadow69moon23:20 今なにしてる? たしか女性作家さんの方となにやら何かにお書きになってらっしゃる松井玲奈さん 大石くんあなたなにしてるの たまたまにぎってました まじでかー 23:22 たまに大石もかいてます ★いいから お仕事がんばってください (*´∀`)ノ大石 ★余計なこと言わない笑 バターバター

5分前

23:31 今なにしてる? 脱走を試みたあきひとくん 彼女は何かを感じている そんな年頃と言えばそれまでなんだけれど 感じるだけじゃダメなんだ 大石くんはそういうと私の手を握った いいから手を出して まじでかー ★いいから わら 古賀さんが通報しました まじでかー (*´∀`)ノアチャー ★いいからまたそういうの バター

a326shadow69moon23:39 今なにしてる? 大石あきひとくんに口止めをされている 大石くん、でも言っちゃダメだ ぜったいに カナ子さん、耳元で大石くんの声 ダメだよカナ子、ぜったいにダメ言っちゃダメだよ まじでダメ・・・・まじでかー ★いいから笑 23:40 (*´∀`)ノすぐにいってもいいンゴタワー ★いいから バター

21時間前

(ぬけ)

7月 23:34 今なにしてる? たまたまアナをみつけて ちょっとあきひとくん、ガチでメガイタイ まじでかー 真依さんのビキニボン ほんとか(笑) 23:35 ★いいから いま更新してたら桃吐マキルさんが版画でノゾキをツイートしたのでたのまれてないけど小さい穴ポコでソッコーひとこと ★いいから

夏旅行 5:23 今なにしてる? 名古屋 たまたま大石くんをみたいなってつるつるのいもうとたちに言われたんだけど ほんとか(笑) えっ、あっちにいってたまたま 裏返してみたらピカー まじでかーともしゃん 真依さんもはな兄さんも積極的なともしゃんにたまげたなあ 古賀さんニッコリ オイシーイカ印発売いたします たまたま黒毛和牛のにくわら 5:23 ★いいから たのまれてないけど桃吐マキルさんの版画で充電ができたからひとこと ※なんかむずかしくしてないかな(笑) わら

夏旅行 4:18 今なにしてる? 美咲、大石くんがたまたまへんなこといってもぜったいにその表情ね ちょっと大石くんそこに美咲が ケツパーン まじでかー だれ?(笑)4:19 ★いいから笑 たのまれてないけど早坂美咲さんの一瞬の表情でやっぱりオイシービキニボン

メッセージ

2019/11/13 13:13

コメント0件

おはよー(笑)弓田さんならなれる がんばらないと 仕上がったら写真みんなにupよろーインスタグラムやめたの? 挨拶したのに(笑) わら 10/25

はじめまして大石データベース 寝坊するなよっていま起きました てか大石は知らなかったけど弓田さんは大石を知ってたなんてな 大石まじでかーてなとかまんとかって やっぱ大石ジジイまじでかー オイシーたこ焼き好きですか Fuki出したまじでかー8:26 ★いいから笑 わら とりあえずいれとくわ(*´▽`*)

おはよー4:36 弓田さんに返信したよー(笑) 次の日やめるから?たぶんw ★いいから笑

弓田さんメッセージ

2019/11/13 13:13

コメント0件

【実録】どうしてインスタグラムやめちゃったの(笑)

弓田"HOT"秀明

@hot_yumitaro

・4h

一人スタジオで叩きまくって体バッキバキ…!

いい汗かいたから珍しくこんなものを飲んでみる(笑)果たして理想の体は手に入るのか!?

#Mardelas #Yumi #HOT兄さん #ドラム #ドラマー #Drummer #Drums #CANOPUS #ASPR

↑↑↑↑↑↑↑

おはよー(笑)弓田さんならなれる がんばらないと 仕上がったら写真みんなにupよろーインスタグラムやめたの? 挨拶したのに(笑) わら 10/25

はじめまして大石データベース 寝坊するなよっていま起きました てか大石は知らなかったけど弓田さんは大石を知ってたなんてな 大石まじでかーてなとかまんとかって やっぱ大石ジジイまじでかー オイシーたこ焼き好きですか Fuki出したまじでかー8:26 ★いいから笑 わら とりあえずいれとくわ(*´▽`*)

おはよー4:36 弓田さんに返信したよー(笑) 次の日やめるから?たぶんw ★いいから笑

キャハハハハ

パーソナリティ

2019/11/13 13:12

コメント0件

23:18迷惑料高いよー(笑) e:choの北郷さんっぽいな(笑) わら 10/22かな今日か? 鈴木チエミさんにもサカナクションさんにもメッセージやったのにwwwwww

ラジオパーソナリティ

2019/11/13 13:12

コメント0件

通信速度遅いっていってるのに角田さんから返信きてたw 19:57 はじめまして友達ありがとうございした大石です それじゃ私と娘さんを遺伝的もろこしケツ太郎姫と呼んでください 19:58 大石暁火となり芋太郎大石まじでかおいしい焼きイモいうことナスわら 10/23 あっ太田さんもコメしてるなら ★いいから笑

2時間前いいね!もっと見る

角田 哲哉

カオティック・フレイムという事ですね?わかります。

2時間前いいね!もっと見る

大石暁仁

22:52ああそうですかー ミュージシャンやバンドマンが大石をしらべて知ってるんで角田さんなら教えてもらえる気がして パーソナリティやってると思うんでもしそんなお話聞いたら教えてください お願いします わら 23:03 なんだろ大石を知ってるのにこの文字っぷりwwwwww ああコワイ(笑) アハハハハハハハ また返信ヨコスかなw 大石まじでかー ★いいから笑

スクールロックのバンドサンに 知らない(笑)

2019/11/13 13:11

コメント0件

こんにちわちくわ はじめまして大石です スクールのみんなも大石知ってるから 10/22にサカナクションさんにコメしましたw 23:29こんにち黒いバナナ羊羹 はじめまして大石です あれ?サカナクションさん大石のこと知ってると思うだんけどインスタやSNSやってるけど見に来てよでも集中力がなくなるくらい裏で大石のSNS見てるから頭も心もスカスカのカスカスになったなんてな 大石まじでかー 23:31 ★いいから笑 迷惑料高いよー (笑) よく知らないけどがんばらないと(笑) わら

インスタ

2019/11/13 13:11

コメント0件

7:14 あっからすあげは先生だ ◯川柳はじめてビッチに触れた 大石くんたまたまですよ ハハハ私はまた何かをかきはじめた まじでかはアソコかな7:15 字余り 大石一体なんの話だコノヤロ たまたま川柳に出会ったのをたまたま長い川柳にしただけです ★いいから笑 ソーダバナナ

メモ

2019/11/13 13:11

コメント0件

松本さんにいってたけどやっぱり田舎でもトイレなどが最近キレイになって来てて

利用する人もトイレキレイでいい

だからいってたのに

ただ和式はぜったいにいらないわら

★大石アイスクリームで検索すると出てキマス☆SNSやってないのにミュージシャンとバンドマン知てるよーw 2018年たまたまスカウトされるか(笑) 毎日がひまわりンゴわら #だいたい大石の良さわからないのはおご先祖がドイナカ(笑) アハハハハハハ わら(*´∀`)ノマタネコー #小さい女のコが意外とワカル ★いいから

レオさんLINE

2019/11/13 13:10

コメント0件

何?(笑) イラネー(笑)Facebookわら (*´∀`)ノバター 22:07 おれが家入より ★いいから

*新しい 古い#

i

■BACK NUMBER

■CATEGORY

■URL

-エムブロ-