FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

旅行ツイート

タイトルなし

2019/11/13 12:34

コメント0件

大石のクソジジイ 地獄へ落ちろ 来い!なかなかやるな ケツパーン やめろジジイ17:27 #裏短歌 なるものを発見 裏短歌マスター これはむずかしい(笑) イマジネーション裏短歌か ◯朝起きて娘の部屋が開いている頭を入れて 中だし起こす 17:29 あきひとくんパパまじでかー ★なんでも使わない笑 バター

#裏短歌 なるものを発見 裏短歌マスター これはむずかしい(笑) イマジネーション裏短歌か 17:56 ◯口に出すほに美しき我が娘乳房も少し良きまためくる 17:58 あきひとくんパパまじでかー ★なんでも使わない笑 バター 大石またかいいかげんにしろ たまたまの修行です ほんとか(笑) バターキノコ妖怪

Facebook

2019/11/13 12:33

コメント0件

13:09 今なにしてる? ちょっといま急に 宗像市生まれのおは妖怪、こんにちわサミーミー 柳生の里でデートしない? ミーンミンミンミンミンミー じつは2013ねん旅行で柳生石舟斎?が現れた天狗を斬ったら巨石がパカッ 貴方もしかして こんにはおは妖怪の大石です、たまたまですよ まじでかー バター天狗 妖怪研究?のため、オイシーたまたまバター天狗をみて見ては イテテテテ、親愛なる芦田愛菜さま 、ソッコーでホランに耳を引っ張られてアイドルとつるつるのいもうとたちに挟まれながら奥さまたちにもっとペロペロするんだよと言われました ハッピーバースデーカナやん ほんとか(笑)★いいから笑 わら 13:11 (*´∀`)ノワクタマアイスクリーム妖怪 バターはなにバナナ ★いいから ドテー マイクロビキニです真依さんの ★うるさいなあ わら なんですかこれ(笑) サミーミーなら巨石に合えるカレー まじでかー ★いいから

13:44 今なにしてる? いま美咲ちゃんからたまたま巨石の先が割れてるって ちょっと待ってヘアメイクちゅうだから ・・・・・ まじでかー ★いいから オイシーワライモタ バターボナポテト 佐野ジョセフィーヌ バター

13:49 今なにしてる? 天石立神社 とりあえずつるつるのいもうとたちマイクロビキニ脱いだら遊びましょう えー、でもー、パカッ たまたまだよ ヒエッ まじでかー 13:49 ★いいから笑 (*´∀`)ノオイシーよまじでー ほんとか(笑) おはよう大石天狗妖怪 まじでかー バター ヤレヤレー ★いいから笑 (*´∀`)ノ真依さんのビキニマタネコー

9:09 今なにしてる? ちょっと古賀まんにはなまん(*´∀`)ノねえちょっと なんだ起きねーのかよ ぐふふ プリーン ペロペロ うわーそんな遊びもあるのか 驚く宗像市うまれのサミーミー たまたまだよ まじでかー 9:10 ★いいから

9:34 今なにしてる? なんかなめこなめてたらヌルヌル なめこがぬるぬるしてる 大石ジジイ来い! やっぱりおまえたちのつるつるのなめこヌルヌルしてる なんかおじさんのもぬるぬるしてきた うわー まじでかー ★ふざけない笑 (*´∀`)ノマタなめたワンコ ★いいから

13:59 今なにしてる? きょうは撮影会。たまたま大石18きっぷを用意して ちょっとよく顔を近づけてみて、はいチーズ またか(笑)とりあえずたまたま画いてみて 通報しますよ 大石ジジイ来い! だからもっと顔を近づけて 撮影しますよ、はいっ、ちょっとはいってるよジジイ まじでかー これは通報した 14:00 ★いいから作らなくて (*´∀`)ノあぶないンゴたまたまバター

おはよー いま名古屋マンキツ 5:49 今なにしてる? 大石おじさんのヌルヌルのライブはじめて生で見てきた まじでー いろんな場所で一句 春歌に短歌 益益大きくなってる大石おじさん、たまたまだよ ねえママ大石おじさんの見て まじでかー パパもママもむすめの前でニッコリ ほんとか(笑) 大石スケベすぎてワロタ 5:50 ★いいから笑 (*´∀`)ノたまたま上げてアゲチンマスター ★いいから バター

6:11 今なにしてる? オレオどうした まいの誕生日 大石ジジイのキレイにしないとね たまたまこうしてると黒くてもピカピカ ピカー まさかオレオまんがこんなことしてくれるなんて でもここまで私がキレイにしたのがまいにって思うとあらためて まじでかー 6:12 ★いいから笑 オイシー8月のバター (*´∀`)ノオイシーレモンさわー やめてください ★いいから バレた(笑) なんですかこのあたまキーン ぐふふ ねてる ハッピーバースデーカナやん 大石バカすぎてワライモタ わら

旅行ツイート

2019/11/13 12:33

コメント0件

おは羊羮 10:20 いまから伊勢にイッテキマンキツ 俳句とか芭蕉子規など返句 したり(*´∀`)ノねむい ワロタ

こんにちボーナス11:35 脳ミソ いま外宮 雨だったけど 晴れてハロー ぐだー 内宮 バスで行こうとしたけどショーパンに穿き替えて歩いていくわ (*´∀`)ノ まじでかーわら

きのう ◯送られつ送りつ果ては木曽の穐(あき)芭蕉返句 ◯迎えられ秋は日和の中山道 (*´∀`)ノ バター 正岡子規 ◯白雲や 青葉若葉も 三十里 返句 返句 ◯灯し火や木曽の檜にすまし秋 アイスクリーム (*´∀`)ノおはよーきょうは名古屋マンキツいくよー バターバナナ わら

あと十辺舎一九 こわ飯で も狂歌 春歌で返歌 ◯腹がへる飯はまだかと戸を叩く栗ばかりじゃねえおこめ名物 (*´∀`)ノなんだかよく分からないー 疲れててワロタ ★いいから わら

13:15 内宮 フウー アイスクリーム ◯天照さてもいじらし大石をモミモミしたらいま乳でかい(*´∀`)ノまじでかー 13:17 ★いいから 平成さいごの夏が春歌 ワロタ ちょっぴりパイとお尻が好きなんです ヽ(´ー` )あきひとくんヨシヨシ ほんとか(笑) ★甘えない なんですかこれ笑 バターレモン わら

15:03 ◯平成も終わると伊勢や夏の雨 15:04 (*´∀`)ノいまから松阪行くよー カーナーやん、カーナーやん 大石から揚げ オイシーでしょ たまたまですよ オエー まじでかー ★いいから笑 天照ワロタ ★ふざけない ビンタ 真依さんにデレレー ★いいから

16:04 #松阪城 ◯氏郷ややはりセンスの青葉かな 16:06 (*´∀`)ノわら大石から揚げカナ子 ★いいから バター

忘れないやうに17:00 駅ちかく銭湯 (*´∀`)ノたまたま見つけたよー わら

#ファッションチェック 旅行用に中古のデニム二本 一本1000円 あとは持ってるもの 汗でベタベタになった わらって洗った ★いいから (*´∀`)ノキタネー ★いいから笑

ちなみにショーパン似合わないと思ってたら1000円くらいの派手なショーパンが似合うことを発見(伊勢方面で)2019年はショーパンでも ただいまデニマンに着替えた 蚊に喰われたから (*´∀`)ノ金たまちゃんとあらえよー だれ?(笑) ★いいから レモンバナナ バナナ

#マンキツ横になった21:14 本居宣長さんの歌 ◯志きしまのやまとこころを人とはばあさひににほふ山さくら花 ぐだー宣長さんごめんなさいちょっといまぐだー◯才能はほどよくあればよきとして散る人の世は花はらはらと 21:18 本居宣長さんなんか研究熱心だと聞いて 私も色々大変なんです 宣長談 ワロタ

旅行ツイート

2019/11/13 12:32

コメント0件

18:55 ◯俳諧の巨人の声や秋の空 (*´∀`)ノテキトーに暮らしてます ★ふざけない 俳諧の巨人の皆様談 ワロタ ★いいから バターレモン

19:58いま長野にむかってるよー ◯黄葉して似合いし色の服を買ふ (*´∀`)ノまじでー バターレモン ★いいから

こんにちわー20:59 もうちょっとで長野行きに乗るんだけど ◯黄葉の落ちるいのちに姿あり ※ 帰りたいンゴエビフライ わらバターレモン バター(*´∀`)ノ・・・・・ さむい(笑) がんばります わら

#長野駅 あした充電ないから #豊橋にもどるか名古屋のマンキツに泊まれるまで更新しまてん (*´∀`)ノマタネコー わら

2:29 【悲報】(笑) #長野の8月 こんな寒かったっけwwwwww もう朝帰ろうかな (*´∀`)ノまじでー

おはよー3:45 んじゃ長野には電車でのんびり発句で(笑) ◯小狐やなにに追われて暮れの秋 ◯狸親子化けてあしたは秋の暮 (*´∀`)ノまた来てね妖怪お化け ワライモタ ★いいから

13:25 #青春大石きっぷ ◯なにも無いあるのは夏の自分かな (*´∀`)ノ マタネコー わら

16:29 さむくなってきたから来週東京さらっと歩いたら帰ろう(笑) (*´∀`)ノまじでかー わら

18:30 さっき今川義元の胴体 お寺 豊川の牛久保? お参り 首のない義元の胴体を運んできて 手水鉢? さあ義元殿よ私が一句さしあがやう ◯駿河太守萩になれたや月早し わら 大石くん (*´∀`)ノマタネコー ワラネコワライモタ ★いいから バター

11:59 吉良義央墓所 三河華蔵寺 大正の鬼城さん?の ◯行春や憎まれつづけ三百年などありや 吉良か 12:03 ◯朝顔や吉良吉田にも深き色 喜内 12:05 大石くん (*´∀`)ノ大石マタネコー 三河の女性はキレイですかー 大石くんにあげちゃう まじでー ★ふざけない オイシーバターバター ★いいから笑

【速報】大石の怪談 今川氏発祥は ・・・・ 西尾市 ヒエッ、華蔵寺から バター まじでかー (*´∀`)ノ今川義元殿の胴体のとこと吉良義央殿の俳句二つデキタヨー マンキツ充電またしたい わら ダブルバター ★いいから

11:59 吉良義央墓所 三河華蔵寺 大正の鬼城さん?の ◯行春や憎まれながら三百年などありや 吉良か 12:03 ◯朝顔や吉良吉田にも深き色 喜内 12:05 大石くん (*´∀`)ノ大石マタネコー 三河の女性はキレイですかー 大石くんにあげちゃう まじでー ★ふざけない ※ながらだった バター

13:05 華蔵寺の奥さま?ゆっくりしてってくださいと言われたけど帰ります (*´∀`)ノ 朝顔やにしたのは朝顔は江戸っぽくてふと思い出したやうな わら ★いいから

#豊橋駅 2018年は三河をかなり宣伝しました (*´∀`)ノネムインゴタワー

おはよー13:08南木曽からいま馬籠 妻籠良寛の歌 ◯この暮れのもの悲しき?のわかくさの妻よびたてて小牡鹿なくも 13:10 ◯ぬれ杉の間違うほどによき香り妻押し籠めて大杉ぬれた (*´∀`)ノ またよろしすぎー13:12 ★いいから わら

良寛さんは手毬上手 13:16 ◯手毬うつように叩けば春山の若芽もぬれて大杉育つ (*´∀`)ノ 大石の大やり(材、木曽杉) 13:17 ★いいから 大石バター杉 ★いいから わら

あと13:26 馬籠に向かうあたりで 十辺舎一九の ◯渋皮のむけし女はみねえけど栗のこわ飯ここの名物 返歌 13:29 ◯恋すれば木曽の名物餅甘く声かけ焼いてハレの日 13:31

14:36 正岡子規句 ◯桑の実の木曽路出づれば穂麦かな 松尾芭蕉 ◯送られつ送りつ果ては木曽の? いま石畳 ◯父母や木曽の月みて振り返る (*´∀`)ノ木曽のむすめさんたちを思ってきょうはマンキツ泊まりたい金たまムハーだから ★聞きたくない なに(笑) バター

14:36 正岡子規句 ◯桑の実の木曽路出づれば穂麦かな 松尾芭蕉 ◯送られつ送りつ果ては木曽の? いま石畳 ◯父母や木曽の月みて振り返る (*´∀`)ノ木曽のむすめさんたちを思ってきょうはマンキツ泊まりたい金たまムハーだから 14:51 ◯月欠けてばかり木曽路の名月よ 14:52 (*´∀`)ノまじでかー

16:00 落合駅 うーん、豊橋できょうもねようかな(笑) あと、きのうお風呂はいっ、てたらホアー 出てたからビンビンにしてやったぜ アハハハハハハ ほんとか(笑) バターキノコ ★いいからぐったりおじさん (*´∀`)ノビンビンにしたよー ★いいから ※ほ談 反応シヅレ~ わら

意外ときょう熱っぽだったのにあと帰るから行ってきたよ(笑) ★いいから 豊橋の警備員さんに毎回安全策を言われたりしてます 気をつけます(*´∀`)ノ大石はまじでかおじさん バターちなみに ★うるさいなあ 名古屋 バター まきもいれてないと岡山マンキツ ・うるせーな 誰?(笑) ★いいから笑

旅行ツイート

2019/11/13 12:32

コメント0件

おはよー8:15 岐阜 駅でメモしてた まあまあデキタヨー (*´∀`)ノアイスクリーム ネムインゴ

11:43 9時半くらいに雨止んだから 金華山ウォーキング あときょうは岐阜か名古屋でお風呂(*´□`)ノキンタマビカビカにジャージャー麺にしようかな あときょうも豊橋 ★ふざけない笑 #豊橋 #松井玲奈さん大石またか ★いいから

19:04 お風呂(*´∀`)ノ尾張バター たまたまエビフラインゴタワー #豊橋かえる妖怪 バター ★いいからFacebook まじでかーのために作らない (*´∀`)ノまじでー ★いいから

おはよー絶望的に昨夜から寒くてロンTなどを着て何も浮かびま天狗 ★いいから バタッ あっこんな所に古賀パイがモミモミホアーとなまえをつけよう 大石いいかげんにしろ ちなみにあたまを首につけただけです ★いいから みんなピンクです 大石が性格も真っ黒だっただけです ★ピンクちゃん ミーンミーワ

12:49 いま笠置山笠置寺 そしていま柳生街道 ◯やあ君はまさか奇遇だ夏木立 12:50 (*´∀`)ノアイスクリーム ★いいから

またウトウト16:30 さっき伊賀上野 松尾芭蕉 ◯木立打つ夢の如くや夏の朝 わら (*´∀`)ノネムインゴ

笠置寺】◯皇子の声出る仏や秋の山 わら (*´∀`)ノこの前駅の神社たしかスズメバチの巣 2015ねん イヤだ、だから柳生の里だよ この弱虫 イヤだ バカ バカうけー ★いいからネムインゴ (*´∀`)ノバレた(笑) バター

那須塩原のお願いした施設ののら猫の金たまちゃん(ライザップくん)元気でやってるかなー (*´∀`)ノ元気だといいやあ マタネコー ワラネコ 17:54

22:22 きょうも#豊橋 #青春18きっぷ購入 あとは (*´∀`)ノねむい

#大石コスパアイスクリーム 対面式の座席でいつの間にか座椅子に横向きで寝ている45才がいたらきっと大石ですwwwwww 前みたいにおんなのコにあたまバーンってなりそうで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 何回もなってる (*´∀`)ノシカタネー ★いいから ワライモタ バター

おはよー15:27 高山行こうとしたけど朝ずっと電車ウトウト寝てて岐阜から隣に座った(二人が毛ってやると二人が毛)おんなの子に気づかなくて本バーンって落としてスミマセン(*´∀`)ノまじでー わら

15:32 で下呂温泉でお湯に(*´□`)ノってきたああああああ すごく良かった 帰りもいまぐっすり俳句とかメモしてカクングーグー ◯檸檬待つあなたの両手小さな手 などワライモタ バターレモン バター

#大石アイスクリームコスパおじさん 青春18きっぷ三枚買って いちばん高い買い物が両親といもうとたちのお守り まだ四マンキツも使ってない2018ねんの旅行 (*´∀`)ノマンキツもっと泊まれるんじゃねー ★いいからマンキツ言いたいだけ笑 バレた(笑) わら

15:58ちなみにいま多治見の根もとまで (*´∀`)ノ アハッ ★いいから笑 ちなみに ソッコーでホランにムハー ★うるさいなあ バター

きょうもおしごとしたよー18:22 きょうは9句、 いま ◯秋燕ただ一隻の船が行く (*´∀`)ノマタネコー #オイシーバターレモン

旅行ツイート

2019/11/13 12:31

コメント0件

21:50明日はマンキツに泊まっ充電したい(笑) ワロタ なんで わら

6:50 おはよー 6:00くらいにつくたやつ ◯新涼や茶に湯をそそぐ日々のこと ワロタ ★いいから イカネチ(*´∀`)ノマンキツにとまるよー でもなーマタネコー ★いいから バター いまもう秋のになってマンゴねえ わら 6:54 ◯新涼や朝茶をそそぐ日々のことでもいいかな ハッピーバースデーカナやん

10:41 富士山本宮浅間大社 10:43 ◯朝の雨富士も社も秋隣 10:44 晴れました 10:50 ◯山に波よする桜をながむれば姫また君を思いまた泣く 10:51 急に急に湧く短歌 ★いいから (*´∀`)ノでもさー

【湧玉池】平兼盛殿返、◯つかふべき数にをとらむ浅間なる御手洗川のそこにわく玉 電車で寝てた 13:54 ◯浅間の出る身をそそぐ人々の願うは木々と落つる湧玉 13:56 わら (*´∀`)ノわくたまアイスクリーム ★いいから

16:29 豊橋雨かあ~ バター

19:08 イカちゃん夏休みだから ◯帰省してまたあの頃の夜となり 金沢オイシーガール どう?★いいから (*´∀`)ノマンキツ豊橋かなー バター ☆

いま駅でメモやってる(笑) 19:44 ◯風鈴の下に書きかけ手紙あり (*´∀`)ノまだ夏もやってるよーし がんばるはなゾウとバナナ花火 ★いいから ワライモタ

19:52 ◯夏休み恋した人は何処かな (*´∀`)ノもう充電ないよー カレーそうめんシャワー バナナ ★いいから

Facebook

2019/11/13 12:31

コメント0件

このまえ那智で二日泊まったときの朝のオイシー写真でひとこと ピカー まじでかー ★いいから わら

3:23 今なにしてる? ちょっとたまたまぬれたから着替える どういう状況(笑)まじでかー ★いいから 3:24 たのまれてないけど以前みつけた早坂美咲さんのたまたまリラックスしている後ろからガチガチの玉でマッサージしている大石のたまたまでたのまれてないけど写真でひとこと ★ふざけない ワラオイシーイモ

3:36 今なにしてる? なんかすごくオイシーくて 私なんだろ、たまたまこんな感じに見えて とにかくまじでおいしかったの・ イヤーンまじでかー ほんとか(笑) ★いいから 3:37 たのまれてないけど宗像市生まれのロケットニュース24のサミーミーでひとこと わら

4:08 今なにしてる? ちょっとイカちゃん大石がこれで写真とってくれって まじでかー 4:09 ★いいから 以前イカちゃんで知ったすずみんさんのビキニのあそこの写真に大石蝉が貼り付いてミーンミンミンミンミンミーもしもしイカちゃんでひとこと ほんとか(笑) わら ★いいから

4:49 今なにしてる? あっ、ごめん 思わず手がでた まじでかー ★いいから 4:49 たのまれてないけど宗像市生まれのサミーミーでひとこと ミーンミンミンミンミンミー バター

16:22 今なにしてる?電車の中よ 大石アリスさんこんにちわ私はだれ?まあいいわ 教えてあげる オイシーたまたまはヒミツのドアップ わたしもハッキリとは見たことないけれど ここを握って貴女自身が自ら前に行けばオイシーたまたまがあるの 神殿の前にならべられたつるつるのいもうとたち ポーズを決めるもの また入るわ 正座する女子たちのまえでオイシーたまたまを裏からリフトアップ まじでかー 16:24 ★いいから たのまれてないけど桃吐マキルさんの版画を使ってひとこと バッキーンバター うまそー かつお節とジャージャー麺 似てないね ワライモタ ★いいから

旅行ツイート

2019/11/13 12:31

コメント0件

10:35 んじゃ自由律な感じで ◯コナンとゲゲゲ合える大仙寺は夏 わら ★いいから 鳥取県

晴れてきたな10:41 ◯幽炎や大夏山の山開き シンプルにバッキーン ★いいから

伯耆富士アイスクリームと歩きけり まじでかー ★いいから

10:55 ◯火はあるか日盛りにしてたたら神 よーし風呂に入ってキンタマビンビンにしてくるぜ ほんとか(笑) 神の岳 コマネチ ★がんばりはなゾウ神の岳コマネチ ★うるさいなあ笑 いいから バターイモ真依さんも好きなアイスクリーム 石川県アイスクリーム オイシーやきいもアイスクリーム わら

12:28 ◯称えたる夏の雲置き伯耆富士 温泉やったーキモチイイィイイイイ EEEEEEEEEEEE うざいですかわら(笑) ★いいから笑

12:34◯ひと振りや夏の月みて弓ヶ浜 バッキーン まじでかー ★いいから バターバッキーン ★いい わら

まきー(まきちゃんぐ)13:27 やっぱ岡山には行かないとダメでしょ(笑) ワライモ←こんどのあなたのアルバムのタイトル わら ★いいから いまから新見に乗って そのまま岡山に行くかかんがえ中華料理 ★いいから

19:54 ちなみに岡山オンで充電しながら ◯手に持って遠くで花火かなしかな バター花火 ★いいから あとお買いものと マンキツとメモ俳句 できたらまきちゃんぐー ★やめなさい ワライモ

AM2:37おはよー#大石アイスクリーム ★いいから わら寝起きバター

充電なくて8/10 旅行ツイート用 16:38おんなの子にみつめられて 出ていくときもジーっ ママにはやく降りて ポンポン マタネコー ★いいから バター

3:58 拝啓、松井玲奈さん? 毛ガニにバター 大石いいかげんにしろ 好きなように言わせてください たまたまですから わら3:59 ★いいから

11:09 さっき電車 ◯加賀蛍宇宙のやうなほうたる いま#竹田城

11:52 さっきツイート 炭やきの上のあたりで ◯炎天に石垣だらけ雲の上 わら ※やっぱ最初のがいいかな わら

12:45 電車 たぶんこっちの方がいい 待って、 ◯石すえて灼くる竹田や雲の上 12:48 んじゃ春でも(笑) ◯旅人やあれが朝来の桜かな 12:49 わら なんかずっと春だったけどキンタマぬれた わら ★聞きたくない 何?(笑) わらバター

いまから金沢、20:43きょうも他にも俳句つくったし一度実家かえる、すぐ旅行に戻るけど、痩せて半ケツになりさうだし 東京も歩くからあまりバッグが大石だとたまたま当たるから わら ★いいから

さうかあ交通費、入館料拝観料などぬけば宿泊費飲食代で一日 900円 ・・・・・ 高いのか使いすぎかワカラナイwwww 青春18あと一枚多くて二枚でなんとかなる(笑) たぶん ちなみにランドリー代と入浴代は入って(ヾノ・∀・`)のでってなんの顔だコノヤロ ★いいから笑 ワライモタロイモ わら

13:18 きのう寝てると思って金沢の男性の帰りの方が「この人こうやって始発まつのかな」金沢の男性が大石を知らない、これはダメだ日本でもかなりのコスパおじさんなのに 覚えてチョンマゲ がんばる佐野はなゾウ わら ★いいから

13:24 そういえば丘みどりさん、朝来(兵庫)宣伝してニッコリわら ★いいから

15:09 あと鳥取大学駅で チーム男女? 旅行ニッコリだから書くけどTシャツで乳首がスケスケなのは大石スケスケ大好きパンティおじさんだからあれだけど胸筋をアピール(わたしだけの事じゃないと思うけど)私がピチピチになってるのはたまたま大石が長いのを隠すためだから ほんとか(笑) ★いいから

15:16 つまり全国の皆様 大石が胸筋をアピールしてるのは 電車でつるつるの女性をみてたまたま大きくなってるのをカモフするためなんです まじでかー (全国の美しいつるつるまんの女性)★いいから わら

16:39 Facebookでバッキーンバター うまそーかつお節とジャージャー麺 南総里見八犬伝 「まんげでそうなマイクロビキニ発見」 バター 似てねーよ だれ?(笑) 16:42 ワライモタバター犬 いかまんじゅうペロペロ事件 ★いいから笑 #大石アイスクリーム #おは妖怪

#夏料理 18:54 あとメモ ◯メモあるや翡翠のような夏料理 18:55 オイシーバター バター ★いいから

おはよー6:08 7時にでるンゴタワー バター

23:42 豊橋ンゴ わら

#俳句 #熊野古道 おはよー7:33 毎日ちょっと俳句などやってマスクリーム (*´∀`)ノ つるつるがんばるゾウ やっと熊野でも作品がデキタノデ2018年は野宿しながら江戸までネムインゴタワー ハッピーバースデー カナやん ★いいから オイシードーナツ ★うるさいなあ バター ※(*´∀`)ノ ちなみにくり

#豊橋情報プラザ #松井玲奈さん? #豊橋カレーうどん大石ンゴ 8:39 情報プラザ速報 春歌 ◯豊橋の筆でむすめの顔を画き下唇かつばきをつける 8:40 ペロペロ ★いいから笑 ソッコーでワライモタ ★いいから バター バッキーン バター (*´∀`)ノまた松井玲奈さんで春歌カレー

#大石まろやカレー きょうも豊橋泊まるバター ★いいから (*´∀`)ノマスクリーム 安定したつるつるのいもうとたち ★いいから

#松井玲奈さん? #豊橋カレーうどん大石ンゴ 9:45 春歌 ◯たまたまを画けばおはりとつるつるの三河むすめを並べて入れる 9:46 豊橋筆有名らしい 三河だけど愛知県で尾張バターンゴ ★いいからよくワカラナイ イカちゃんペロペロバター事件 バター

これでもいいかな?10:00 #松井玲奈さん? #豊橋カレーうどん大石ンゴ ◯よくできたあとはあたまをなでるだけ娘よく見よ大筆入れる 10:01 ★いいからふざけない バター (*´∀`)ノまじでかー ◯あたまなでだすぞむすめの顔に出し黒々い筆まじでたまげた でも ★いいから次々笑 バター

19:24 デニムからなにからぐしょくしょ 豊橋いったらランドリー たしか去年場所確認済 あときょう学生さん?と声掛けたいただいた親子さん? 写真撮ってあげた男性 、 ぐふふ僕が大石マスクリーム(*´∀`)ノ まじでかー丘イカまんぢゅう ★ふざけない笑 ただ私声小さいからゴメンナサイ ワライモタ わら

20:25 砥鹿と本宮山から降りてきてだれにも合わない道で美智子乙女前神社からなんか新城ってテディベアテクテクテクテクまた本宮の湯までぐだー 親愛なる芦田愛菜さま がんばるはなゾウ (*´∀`)ノマイクロビキニまなな ★いいからふざけない まじでかー 方向音痴ワロタ バタークッキー まな わら

Facebook

2019/11/13 12:30

コメント0件

20:11 今なにしてる? 玲奈さんの指先が そのままでいいのよ大石ナポレオンボナポテト デスマスク あああ佐野ジョセフィーヌ 毛がでてますいますぐ たまたままじでかー あああっ 20:12 ★いいから笑 たのまれてないけど松井玲奈さんの誕生日のデスマスクでひとこと豊橋春歌突入記念ニヤニヤ ★いいから わら

20:30 今なにしてる? まじでてて興奮 miwaさんのケツずっとみてます 生すげーテンション miwaさん大石です まじでかー 20:31 ほんとか(笑) ★似てないしいいから笑 ミワミンゴタワー コマネチ ★いいから

20:41 今なにしてる? オイシーたまたま大明神さまわたしも大石アリスさんのようにいい恋ができますようにお願いします イカちゃん 顔を上げて まじでかー 20:42 ★いいから たのまれてないけど浜田彩加さんの写真でひとこと

23:08 今なにしてる? わたしの大好きナルと仮面 イカちゃんよくみて ううんなんかメガマワルー バタッ たまたまだよ まじでかー 23:09 ★いいから笑 メガバターバナナ ほんとか(笑) たのまれてないけど浜田彩加さんの画像でオイシーラーメン ★いいから そういえばまえラーメンで手をあげてイカちゃんヒミツのニッコリ ★いいから バター

23:34 今なにしてる? たまたまアナをみつけて ちょっとあきひとくん、ガチでメガイタイ まじでかー 真依さんのビキニボン ほんとか(笑) 23:35 ★いいから いま更新してたら桃吐マキルさんが版画でノゾキをツイートしたのでたのまれてないけど小さい穴ポコでソッコーひとこと ★いいから

22:45 今なにしてる? んもうあんなにくちを酸っぱくしていったのに いまどこにいるの? つるつるのいもうとたちと一緒だよ オイシーアイスクリームをスマホの映像で見るたびにまじでかー いまからイカちゃんのとこいってくる、 よーし今年も夏はがんばるはなゾウ 大石ヤレヤレー だれ?(笑)22:46 ★いいから なかなかのまたまた桃吐マキルさんのたのまれてないけど版画のかんしゃくもちでむずかしいけどひとこと ちなみにたまたま走っていきました ★いいから

23:44 今なにしてる? 宮川ふんどしとかって大石さんおやめになってオホホ あら?ネイルにお気づきになるなんて うちの浜田とどちらにいくのかしら あきひとくんちょっと離して、お前がはなせよ、んじゃおれいくからな まって私もいく よーしがんばるはなゾウ まじでかー 23:45 ★いいから たのまれてないけど山川二千翔?さんの写真でひとこと ※むずかしいw ★いいからわら

5:31 今なにしてる? ならべられたつるつるのいもうとたち 噛めば噛むほど オイシーコスパおじさん はい、一人ずつ撮影します 今度はみんなで もっとニッコリして それじゃたまたま入りますよ まじでかー 5:32 ★いいから 寝起きに桃吐マキルさんの版画がツイートされていたのでたのまれてないけどひとこと これはむずかしい(笑) わら ★いいから

7:44 今なにしてる? んじゃ写真とるよ はいおっぱいにチーズ ジジイくだらねえこといってんじゃねーよ イカちゃん大石のなにがいいんだよ でもまじでかー 7:45 ★いいから笑朝から たのまれてないけどイカちゃんから飛んで知ったすずみんさんでひとこと ミーンミンミンミーワ つるつるのいもうとたちのパンティひっぱってきてカナやん 通報してください ★いいから んじゃともしゃんのパンティ被って寝ます グオオガアアア ★なんなのうるさいなあ バナナバターハッピー

5:23 今なにしてる? 名古屋 たまたま大石くんをみたいなってつるつるのいもうとたちに言われたんだけど ほんとか(笑) えっ、あっちにいってたまたま 裏返してみたらピカー まじでかーともしゃん 真依さんもはな兄さんも積極的なともしゃんにたまげたなあ 古賀さんニッコリ オイシーイカ印発売いたします たまたま黒毛和牛のにくわら 5:23 ★いいから たのまれてないけど桃吐マキルさんの版画で充電ができたからひとこと ※なんかむずかしくしてないかな(笑) わら

18:40 ただいま金沢マンキツいま尾山神社 でもきょうはマンキツにはいかないよー まじでかー ★いいからへんな風に聞こえる笑 HAHAHA バレた(笑) まじでかー レオナのケツデカにパーンチ ★うるさいなあ 18:41 イカバター わら

18:40 ただいま金沢マンキツいま尾山神社 でもきょうはマンキツにはいかないよー まじでかー ★いいからへんな風に聞こえる笑 HAHAHA バレた(笑) まじでかー レオナのケツデカにパーンチ ★うるさいなあ 18:41 イカバター わら 18:59 たのまれてないけど浜田彩加さんの写真でひとこと入れるのわすれてたわら

8/9倉吉でお泊まりしたお礼に俳句を作ったあと?たしか たまたまあそこからあたまを出していたら 真依さんにソッコーでホランに電話されてビンビンにあたまを叩かれました まじでかー ★いいから 近況のつかい方w まじでー わら

23:15 今なにしてる? どうした大石ほっぺにスイカのたねつけて おれもそこらへんに付いてるけど ンゴッたまたまスイカ食べてただけ まじでかー ★いいから 23:16 たのまれてないけど大石(広瀬)アリスさんの写真でひとこと

この金沢の尾山神社で 利家とおまつ? あのイカちゃんの短歌をつくることになるためにいったのだから きっとたまたまは金箔本当の金塊だったのだ やっぱ大石くんてまじでかー ★いいから

2:26おはよーね落ちしてた、23:30今なにしてる? はじめてみた子たちの画像?アイドルさん? 大石ジジイ来い・ たまたまですよ ヒエッ まじでかー23:31 ★いいから笑 たのまれてないけどこんな写真見つけたら知らなくても作りたくなるンゴ(笑) 真依さんと古賀まんに怒られそうだからみたことないけどたまたまいい写真を見つけたので女のコたち?の画像でひとこと ★いいから ※すごくいい写真だったのでおじさをガマンできませんでした ★いいから わら

2:50 今なにしてる? 真依さんのマイクロビキニの中に もうガマンできないんだ はーいたまたま汚れてますよー 驚くつるつるのいもうとたち 大石コマネチ まじでかー ★いいから 2:51 たのまれてないけど大石のたまたまでひとこと言ってたレオナさんをみたのでともしゃんのつるつるを想像しながらひとこと てかつるつるの名古屋がまたか(笑)がんばるはなゾウがんばるイラネー笑 わら

3:02 今なにしてる? たまたまニッコリ すごくいいよ もっと、大石すすすさんのような表情で はいチーズにバター 次は大石アリスさんがたまたま大仏をしている写真のポーズで まじでかー 3:02 ★いいから たのまれてないけど桃吐マキルさんの版画でたまたま大明神の写真でひとこと

旅行ツイート

2019/11/13 12:30

コメント0件

18:11 いま多気で亀山か から名古屋 どうしようかな ながめにじかんしようかなー カーナーやん、カーナーやん マツサカ牛うまいんでしょ でもさー 大石ベコもオイシーよ まじでかー ★いいから笑 わらベコキノコ(・∀・) ボーナス ★うるさいなあ オイシー味噌漬け オイシーベコ煮込みうどんンゴわら

21:13青いおんなの子もつようなバッグ百均で買って地図とか入れてる わたしが持つからカワイイ 男性はマネしないようにわら

5:51そういえば名古屋のつるつるのいもうとたちまたか(笑) このまえなにか挟んでた うみの日 kaeまんさんにシャワー パンティ こんなんいらんわい もう一回ちょうだい こんなんいらんわい オイシーシャワーをいっぱいに浴びたい イラネー(笑) ★やめなさい笑 バター返信メッセージ わら

6:29名古屋マンキツ 2018ねんは古賀まんいじめられてもわたしちゃんとフォローしたからヽ(´ー`)ノ古賀まんニッコリ マキちゃんのSNSみてないけどまきちゃんもニッコリ ワレワレの大石はなゾウ わら ★いいから

6:54 そうだなあ ちゃんとお金が入るようになったら春秋冬も俳句とかもっと作品ができる たのシミのわれめンゴわら ★いいたいだけ ハハハ バレた(笑) ★いいから ※野宿は夏だけ 理由寒いから笑

出発まえのおしごと7:59 ◯大皿も小皿もよろし初鰹 わら ★いいから

金沢行こうかなわら 13:04

19:26 あときょうは駅 あしたどこに行くか あと俳句できたらやる きょうは5句作ったわら マタネコー

おはよー4:54 思った以上に作品もできてあとどうしよ(笑)アハハハハハ 東京あるいてもいいしちょっとあとどこ行こうかなー わら ★いいから

オイシーおしごと5:21 ◯夏の夜にほのかに消えて見えぬもの わら マタネー

10:02 小浜市、山川登美子短歌(うた)「青井晩鐘」 はらはらと散れる木の葉のかなしきに末路を忍ぶ夕暮れの鐘 大石アイスクリーム返歌 ◯はらはらと濡れる黒髪ふれるたび家路と急ぐ唇ぬれて 10:05 わら

若狭高校美術部さん、郷土研究部さん、短歌パネルなど。これもかな 山川登美子 髪長き少女とうまれしろ百合に額は伏せつつ君をこそ思へ 大石返歌 ◯海山がわたしの生まれたこの町で君また思ひ神社と走る10:18 わら ★いいから 尾崎放哉知ったのも去年の小浜だった気が(笑)

10:51 山川登美子さん返歌 大石アイスクリーム ◯指先が頬にあなたにふれるまたあふれて涙待つ鐘鳴らす ★いいから わら

小浜市、「明星」山川登美子さん返歌 11:00大石アイスクリーム ◯新しき時代に短歌(うた)が黒髪が蒸気となりて私よとどけ 11:01 ★いいから わら

11:41 あとメモ ◯夏帽子押さえて彼の田舎道 11:42 ちょっと夏っぽくわら ★いいから

20:06 きょうは鳥取で駅?か駅近くで座ってます ワロタ ★いいから バター

せっかく金沢行ったから。まえの消えたからソッコー違うのになった(笑)ワロタ、 山川登美子さんながれ 20:37 雨ぬれて加賀の若葉にみる君も思い悩める想いもゆれる 20:38 おいしいやきいも ヤキイモ ★いいから ワライモワロタ ★いいから ※傘の写真合うたぶん

小浜市、山川登美子さん返歌20:54 大石アイスクリーム ◯明星と戻るたび見る家の松髪またなでて思いはつのる 20:56 わら ★いいから

#鳥取大学 #倉吉 倉吉に泊まるンゴ ★いいから わら

4:58 おはよー充電大丈夫かな? #倉吉泊まらせてもらったから ◯夏星や八犬伝と星めぐり わら ★いいから 南総里見八犬伝のモデル つるつるのいもうとたちパシャ、パシャオイシースケベモデルになって僕にパンティください この大石のスケベバッキーン ★いいから なんですかこれ朝から(笑) ワロタ

10:05 大仙寺 大神山神社奥宮 わら

旅行ツイート

2019/11/13 12:29

コメント0件

いま飛瀧神社 那智の滝 ◯天空にただ一筋の瀑布かな わら ★いから ※ 天宮でもいいかな

那智山のつかみ青葉をとどめ行く わら

◯幾人も惜しんで那智の夏還る わら

12:56 帰り ◯滝落ちて大門坂も風に沁む 12:57

19:47 ゆく夏を惜しみ那智より阿弥陀仏 19:48

◯子ら皆で酷暑のあとのひとしずく 少しは涼しくなるかなわら ★いいから

21:51 シャワーが欲しい 今年はぜったいにキンタマはクサクない ★いいから

おはよーぐだー(笑)6:39 メモしてたりぐだー 那智熊野古道出しきった(・∀・)ボーナス大石くん わら いま◯唇や耳に聞こゆる花火かな など イカバターと美咲バターの写真合うんじゃないかな わら バター

10:02 熊野本宮 ちょっと寝てた(笑) 社殿まえ ◯曼陀羅や喜雨に心もすすがれて わら ★いいから バター

創建二千五年らしい 10:02 熊野本宮 ちょっと寝てた(笑) 社殿まえ ◯曼陀羅や喜雨に心もすすがれて わら ★いいから バター

10:33 大斎原(水害まえにあった場所) あとメモ ◯阿弥陀仏あらはれてふれ青葉かな 10:34 バター ★いいから

14:43 きょう名古屋マンキツ ★いいから イカまんにケツパーンチ ソッコーでホアー ★いいから ケツパーンチ やっぱりビンタされました バタッ

14:49 やっとシャワー こんなことあらうかとキンタマの裏の毛をつるつるに剃ってきたから大石のキンタマは赤ちゃん アハハハハハ ★ふざけない

15:23 いま発句メモ中 ◯手の星をお月に返す花火かな など ★いいから

16:22 ◯アイスクリーム奥で転がす悪女かな ★いいから 真依さん グハア たまたまなめてくださいというまえに 濃厚なバター ★ふざけない つるつるのいもうとたちのケツパーンチ またねー ★いいから

真依さんえっ、てなってるから(笑)17:09 ◯アイスキャンディー母がおでかけしてるとき 夜でも可 アイスクリームでも可 まじでかー ★いいから イカちゃんだドテー ★甘えない

17:54 残しておかないと 柏崎じゃなく長岡 花火大会の二日目?泊 あと8/6二日間は那智で泊 わら

旅行ツイート

2019/11/13 12:29

コメント0件

2018 旅行いったらツイートしようかなわら 22:17 画像入らないけど(ФωФ)

17:25 弥彦神社 火の玉石左右 あーラクダ バッグ軽くなった 湯神社 (石薬師) きょうは新潟どっか野宿 たぶんわら

18:38 彌彦神社かえり あと柏崎の方に 俳句は三句 いまメモでやってるわら

いまできたやつメモ済 彌彦神社いったので ◯夏星や佐渡はどこぞと弥彦山 わら

19:32 マンキツだってどこにでもあるわけではないのだ ただわたしが想像すればどこでもマンキツになるし 手のひらのサイズの敷地でもマンキツになるたのだ AHAHAHAHA ★いいから

柏崎駅の近くで、すわり瞑想 つまり始発までまつわら 20:13

14:39 春日山城出て ◯毘沙門堂雨も滴も秋近し ◯名月を城は春日と恋しかな あと春日山城じゃない朝二句わら バター

15:48いま電車、名古屋から三重にぬけたい じかん大丈夫かなわら 明日か

18:17 いま塩尻 なんかめし一週間くわなくてもなんかいけるな(笑) ★いいから

18:31 シャワーほしいから名古屋でもいいけど あした三重で ハッピーバースデーカナやん ★いいから

21:41 ちなみにいま多治見 きょうも暑かったのかな イヤーン まじでかー イカバター ★いいから

おはよー電車 ◯毘沙門堂龍たれこめて夏の星

カーナやんカーナやんいま松阪市9:56 四句わら

10:02 カーナやん、デレー ★ふざけない わら

11:25 行先の電車がないので 三句 バター 多気

13:48 きょう16句 の15 ◯わすれてた母の梅干にぎりめし ※ホランのイメージとあと木原美智子社長もにぎりめしのなんか書いてたから バタッ ★いいから とにかくイカにぎり まじでかー ★ふざけない バター

いま 熊野速玉大社で ◯弁慶や熊野祭でなにたたく

17:23 宮司さんに学生さん?と言われたので年配ですと答えたわら

17:46 そしていま熊野速玉大社 さっきのとこはじかんあれば神殿?◯◯を聞かせてくれるっていわれンゴ ありがとうございますわら

17:46 そしていま熊野速玉大社 さっきのとこはじかんあれば神殿?◯◯を聞かせてくれるっていわれたンゴ ありがとうございますわら ★いいから

きょうは新宮市に泊まる18:54 駅近く 寝なくてもわら

たまたまにぎり速報美智子社長の誕生日(笑) 大石の怪談わら ★いいから

きょうは全部で二十二句わら 21:11

きょうは苺ミルクとかカワイイ俳句がデキタヨーわら (´・∀・)

大石の怪談 カワイイのデキタヨーいれようとしたら羽鳥さんカワイイツイートわら

6:11 ストレッチしながら ◯朝起きてクモに夫婦なんだっちゃわ大丈夫かね ★いいから 6:12 わら

シンプルに ◯水眼鏡およぐ魚の友となり わら 魚名 ほんとか(笑) ★いいから

◯手をあげろビキニもぬれて水鉄砲 わら 季語二個だけどシンプルにバターバター ★いいから ※じかんまでメモにつくってマンキツ ★いいから

11:12 熊野那智大社に詣でわら ★いいから

11:17 熊野那智大社一千七百年記念か 俳句まて(笑) がんばりますわら

LINEマッサン

2019/11/13 12:29

コメント0件

23:15おけ ちなみに喉がカラカラでした きっと妖怪がいます こんどお話しするときは飲み物ください バタッ わら

ツイート

2019/11/13 12:28

コメント0件

16:58【納得】ロケットニュース24のあひるねこ記者の記事が更新されていた どさくさにまぎれて、大石のクソ野郎という声が聞こえてきた きっと誰の声でもない 私自身の声だ 潰す気か! わたしは考えた 見てくれ アイドルのパンティがズラリ 通報してくれ 大石ニュースブルセラムーン ★いいから 17:00

なんですかこれ(笑) ★いいから

#幽霊の日 18:20 お祭りに行くつるつるのいもうとたち 知らないおじさんに気をつけるように ようこそ大石ブルセラムーン相談所へ 通報した 大石いいかげんにしろ たまたま食べさせていただけです 18:22

#幽霊の日 18:20 お祭りにお友達と行く名古屋のつるつるのいもうとたち 知らないおじさんに気をつけるように 今日だけ160センチ 大石ブールセーラームーン恋愛相談所ってここですか? あーんして 通報した 大石またかいいかげんにしろ たまたま食べさせていただけです まじでかー 18:22 ★いいから

#幽霊の日 18:35 きょうNHKの生ジュウダイに出るmiwaさん どうしようかなー miwaさん握手してくださいドテー ヒエッ miwaさん大石です 通報してください まじでかー 18:36 ★いいから

20:52 #幽霊の日 お祭りに行ったつるつるの名古屋と大阪のいもうとたち 一枚、また一枚 帰りに大石おじさんがついてくる どうしたみんなでケツをブルブルさせて さあ一緒にオイシーアイスを食べるか まじでかー ★いいから つるつるパンティをくるりまるごとバナナまじでかー 20:53 イラネー(笑)

22:45 Twitterがなかなか言うことを聞かないのにロケットニュースのとりあえずさとし記者から牛丼の記事 記事の内容はよくわからいけれど佐藤記者は 大石になんでいまイカコロッケなんだよ、ガチオイシーイカコロってなんだよ 驚くイカちゃん たまたまじゃないよな まじでかー 22:46 ★いいから

23:17 速報安定した名古屋の おやすつるつるミーン おやすミーワ ミーンミンミンミーワ ミーンミンミンうななぎ ★いいから

#おはよう 9:05 おっはよー寝起きにつるりん ともしゃんおはよー えっ、たまたまですよ まじでかー 9:06 ★いいから

13:38 いまお昼寝してたンゴタワー 俳句もやったしおしごとおわりンゴゴリラ バター

14:32 速報 大石ブルーセーラムーン恋愛相談所では恋の脱毛もしています とりあえず脱いだら横になって いったい まじでかー ペロペロなんか気持ちよくなってきました ほんとか(笑) 次のいもうとたちどうぞ まじでかー14:33 ★いいから ※ちなみに本当の脱毛は痛くないらしいのでおじさんもヒマに

14:33 ★いいから ※ちなみに本当の脱毛は痛くないらしいのでおじさんもたまたまヒマになった脱毛してほしいです ミーンミンミンミー ソッコーでイカちゃんとホランにあたまを叩かれました 親愛なる芦田愛菜さま 大石サマージャンボわら ★いいから ※長くて入らなかった

LINE

2019/11/13 12:27

コメント0件

メンバーケツの写真が届いてません? んじゃお願いマン

パンティが? なにしてるところかー んじゃまたLINEちょうだよ 終わったら わら

150? まじでー わたし70億?もらえるみたいだから 300万円貰ったら 10万やる アハハハハハハ

会うまえにバウバウやってくれって 特別だよ まいうーうー コマネチ

別にいいよ、 おれはたまたま照り焼きだけどどうせ一緒に食べるなら 下着つけててもつけてなくてもたまたまくちびるに照り焼きなんてな んじゃとりあえず両方送ってよ (miwa) ★いいから でもLINEが来てたからソッコーまん

旅行いくからダメだ 他の男性誘ってわるいけど

金曜?から旅行だから行かない だから他の男性なら行くんじゃない? よろ

Facebook

2019/11/13 12:27

コメント0件

21:47 今なにしてる? たまたま黒い毛が ふつうですか? わら ★いいから笑 ※こういうのFacebookはダメなのかな? (笑) オイシー、毛が ★いいから迷惑

21:53 今なにしてる? たまたま黒い毛が まじでかー ★いいから ※ロケットニュース24宗像市生まれのサミーミーにたのまれてないけど画像でひとこと おは妖怪

22:16 今なにしてる? もしよかったら僕と たまたま黒いですけど HAHAHA ヤレヤレー だれ?(笑) ★いいから たのまれてないけど浜田彩加さんの画像でひとこと ★いいから

6:17 今なにしてる? オイシーアイスクリーム ふうー イカちゃんが毎日 写真では見てたけど まじでかー 6:18 ★いいから たのまれてないけどイカちゃんから飛んで知ったすずみんさんでひとこと まじでー ★いいから

6:25 今なにしてる? イカちゃん大石です もしよかったら たまたまにぎって見ていたらたらドテー たまたまですよ 通報した 6:26 ★いいから笑 たのまれてないけど振り袖の浜田彩加さんでひとこと ★いいから

6:37 今なにしてる? 大石ブルーセーラームーン恋愛相談所 そこにお座りください まじでかー 古賀まんにはナイショだよデレー 6:38 ★いいから たのまれてないけど早坂美咲さんのオイシーソファでひとことたまたまビタミン剤 ★いいから

6:51 今なにしてる? 大石何してる わたしたちはきっとなにもない わたしはあなたの文字を読むだけでオイシーアイスクリーム 6:52 ★いいから たのまれてないけど大石アリス(広瀬)さんでひとこと

7:13 今なにしてる? 行こうぜオイシー宝島 新しい品川駅の名称に早坂美咲さんの写真でひとこと、次は渚品川、渚品川 7:13 ★いいから 7:17渚品川はわたしが言ってるだけンゴねえ わら

7:25 今なにしてる? たまたまコキつかわれて あきひとくーん はああ はちみつペロペロ よーしがんばるはなゾウ たまたまみたNHKマンモス女子アナサイコー 7:26 ★いいから笑 わら

7:39 今なにしてる? ちょっと君は? ボンバーおっと ちょっとおやつをね ハハハ バレた(笑) 7:40 ★いいから笑

7:46 今なにしてる? 大石くんあなたもしかして あーラクダ 7:47 ★いいから笑

9:42 今なにしてる? 寝起きですけどもういちどカナ子さんの中に入ってもいいですか? 困ります 困るなんておかCなあ これを見てくださいだれにも知られないようにカナ子さんに宛たヒミツのメッセージ 入りますよ まじでかー たまたまですよ ばーーーーか なんですかこれ(笑) 9:42 大石またかいいかげんにしろ たまたま黒だけです ちなみにくちびるにバター ★いいから笑カナ子さんニヤニヤしてる わら

9:42 今なにしてる? 寝起きですけどもういちどカナ子さんの中に入ってもいいですか? 困ります 困るなんておかCなあ ブログにだれにも知られないようにカナ子さんに宛たヒミツのマカロン不動明王のメッセージ これを見てください まじでかー 熱い! たまたまですよ ばーーーーか なんですかこれ(笑) 9:42 大石またかいいかげんにしろ たまたま焼けて黒だけです ちなみにくちびるにバター ★いいから笑カナ子さんニヤニヤしてる わかりマテーン ★いいから わら

20:29 今なにしてる? 美咲さんずいぶん採れたね トマトにきゅうりに あれ? たまたまですよ まじでかー 20:30 ★いいから笑

20:41 今なにしてる? 大石どうした まじでかーっていうと思った? 大石バカでしょ 何?(笑) でもまじでかー まじでー 20:41 ★いいから たのまれてないけど大石アリス(広瀬)さんの写真でひとこと いい恋ができますように たまたま大明神 わら ★いいから迷惑笑

ツイート

2019/11/13 12:26

コメント0件

大石いいかげんにしろ たまたま石を早坂美咲さんの上に置いただけでホランにビンタされたんで顔に種をつけてやっただけです その古賀さんの穿いてるパンティたしか僕がはな兄さんにプレゼントしたやつじゃ そうかともしゃんか イッテー 拝啓、親愛なる森下真依さん僕がんばるはなゾウ ほんとか(笑)

14:00 こんにちミーワ 大石いいかげんにしろ たまたまいもうとたちがレッスンしていたので ビビビビビビ パンティがビリビリに破れて たまたまずっとみていたらつるつるのくちびるが安定してキラリん もっと上げるんだよ たまたま勉強頑張ります みーくーのパンティをくるりん 通報した ★いいからわら 14:01

14:00 ~14:01 大石いいかげんにしろ ねおちしていたら消えてた 16:31ので寝起きにソッコーで思いだしながらつるつるのいもうとたちのへんしん 古賀さんそのパンティ おまえがこのまえみた真依のパンティだよ このたまたま野郎 まじでかー 通報した ほんとか(笑) ★いいから

10:44 速報、松井玲奈さん?返信 たまたまズラリならべ つるつるのいもうとたち たまたま友達の大石増えた たまたま千手観音 アイドルのパンティズラリ 通報した 10:45 ★いいから

ツイート

2019/11/13 12:26

コメント0件

17:41 オイシーたまたま 聞いてはいたが ピカー きらいンゴねえ 拝啓、芦田愛菜さま 17:42 ★いいから

17:55 たのまれてないけど浜田彩加さんの写真でひとこと まじでかー このアイスクリーム いつでも私のマインドはオイシーアイスクリーム なんてな 17:56 ★いいから笑

18:10たのまれてないけど宮川りな?さんの写真でひとこと はい、これがイカちゃんのビキニズボン 大石ジジイですよ アイドルのパンティがズラリ はいちーず 通報しますよ まじでー 18:11 ★いいから

18:19 ぐっはじめて見るオイシーアイスクリーム ピカー 大石すず、大石アリス たまたまですよ ドテー まじでかー ほんとか(笑) 18:20 ★いいから ※グッが抜けてた18:25 どうでもいいですか(笑)

18:30 たのまれてないけど見つけたイカちゃん写真でひとこと イカちゃんもしよかったから僕とはな兄さんのまえで一日中とろろ芋を擦ってもらえませんか ヤレヤレー だれ?(笑) ★いいから 18:31

18:42 とけてベタベタのオイシーアイスクリーム でもオイシくてやめられないンゴねえ まじでかー 18:43 ロケットニュース24宗像市うまれのサミーミーと桃吐マキルさんの版画のたまたまイメージがダブルで ★いいから

18:49 たのまれてないけどロケットニュース24宗像市生まれのオイシー妖怪はサミーミーでひとこと 一杯、いっぱい 大石のクソジジイ 大石なめんなよ また一杯 ビンタ まじでかー 18:50 ★いいから笑

たのまれてないけどミワミンゴタワーでひとこと 18:58ベースが大石くんのたまたまにしか見えなくなった日わたしはギターを弾いていた たまたまです 18:58 ★いいから笑

7:40 オイシー噂を聞いた 聞いてはいたが 強力な炭酸のんだよ まじでかー ダメだよ大石くんそこはダメだよ いったいなんの話だ いもうとたちのパンティのなかがつるりん 7:41 ★いいから 大石いいかげんにしろ たまたま相談にのっただけですまじでかー

おはよー たまたま画像が入らないから、あのFacebook使いかた間違ってるかもしれないけど いま何してる てか丘みどりさん誕生日おめでとー なう イラネー(笑) わらキノコ バター 大石大石オソレミオ 7/25←忘れないように 忘れてたらゴメリ

LINE

2019/11/13 12:25

コメント0件

ずっと寝てたわ きょうどうしよう

きのうワーミーいまねるとこだったわと書いてね落ちした いま19:24 たまたまオイシー行動パターン? むずかしい事をいうちびっ子miwaたん ともしゃんにmiwaさんに古賀しゃんにケツパーン 瞳しゃんにはなたんにmiwaさんにケツパーン、miwaさんにケツパーン バタッ たまたまもっとガンバリマス 19:27 miwaさんニッコリ なんとかメッセージ ほんとか(笑) バターその絵 ★浮かばないとき返信しなくていい まじでー

いま元アイドルの陽菜さん?に起こされて2:05こんにちちくわカメの穴にワーミーミート ボーナスいためてオイシー47これからもつづけてずっといきたいmiwaまんたまたまアリーナ もう一度いわせてこんにちワーミーたまたまアリーナ ★いいから寝起きになに笑 丘みどりさんとmiwaさんのとこ更新して ワーミー ★いいから

2:25この前のブログ読んでくれた? もうひとりのお転婆なわたしがいるってこと 平成さいごの夏だよ、ことしの夏は レオさんオレもたまたま熱くがんばります ★いいから たまたまだよー

たまたま大石がハンサムすぎて君の息子が驚いてたな?

犬がうるさい

二匹?なまえは

ああさうだったバンビ 23:04いま寝てた なまえおれが 考えてやる ヤキニクとモアモア 改名決定 んじゃヤキニクとモアモアによろしくな

そういえば速報ワーミー10:53 たまたま見たみーわー お大きい (笑) miwaさんなんで笑ってる ★いいから ひさしぶりにLINE ちょっとわからなくなった w

たまたま写メ撮ったよ?? ケツ出てるけどどうしたの?

_おはオイシーマンモスあのさ、ここNHK ラジオも入らないラジオダメみたいだよw ワーミーたまたま大きい (笑) なに笑ってる ★いいから 笑ってない ザーザーザーザーわら ★いいから

おはよー6:44、後に見られたときの大石予言の書Fw:

見てないけどせめてルールのある戦いには勝ってほしい 23:44 たまたまキックオフおやすみーわーあたま大きい 何(笑)? ★いいから※よほどねむかったので朝起きて編集、きのうたまたまオイシーキックオフでも良かったかな? どうでもいいですか(笑) わら ★いいから

速報ミーワこんにち急急23:09 またmiwaさんのもじゃもじゃたまたまガン見してワンダフルたまたま急ワーミー金たまなんの話だmiwaさん大好きオイシーワンコイン23:10 ★いいから ※なにも浮かばなくても速報でやると訂正できないからmiwaさんを近くで見るとつるつるでビックリまん ^★いいから なんか^←あった はな兄さんのお尻ぷりーん まいさんニッコリ大石miwaさんのつるつるガン見 (^^)ニッコリ ★いいからながい

17:53 速報LINE来てたミーワ ミュージックデイ? そういえばカナ子さんも んじゃワーミーのパンティはブルーで カナ子さんはピンクで生出演 まじでー ★いいから また知らないうちに文章にたまたまもんじゃ忍者モミモミ入っててmiwaさんオイシーワンダフル二度ビックリ大きいの(笑) そう顔イラネーなんですかこれってミュージックデイで生返信できるか ★いいから ※たまたまもじゃもじゃのmiwaさんの毛がベスト、を強く意識した返信 毛が ★いいから

17:53 速報LINE来てたミーワ ミュージックデイ? そういえばカナ子さんも んじゃワーミーのパンティはブルーで カナ子さんはピンクで生出演 まじでー ★いいから また知らないうちに文章にたまたまもんじゃ忍者モミモミ入っててmiwaさんオイシーワンダフル二度ビックリ大きいの(笑) そういう顔イラネーなんですかこれってミュージックデイで生返信できるか ★いいから ※たまたまもじゃもじゃのmiwaさんの毛がベスト、を強く意識した返信 毛が ★いいから 19:12そういうイウが抜けてた 毛が ★いいから うるさいなあ バター

20:58 何?(笑) こんにちミーワーたまたま大石クロい夏まつり ミワミンゴモモケツブラボー? たまたまいつでも出番あり? 意味わからんミーワーのケツみンゴ パワー20:59 ★いいから笑

タイトルなし

2019/11/13 12:25

コメント0件

7:40 オイシー噂を聞いた 聞いてはいたが 強力な炭酸のんだよ まじでかー ダメだよ大石くんそこはダメだよ いったいなんの話だ いもうとたちのパンティのなかがつるりん 7:41 ★いいから 大石いいかげんにしろ たまたま相談にのっただけですまじでかー

*新しい 古い#

i

■BACK NUMBER

■CATEGORY

■URL

-エムブロ-