FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ブルーエンカウントさん、知ってるんだから(笑)いいんだよ^^WWWWWWWWWW

タイトルなし

2019/11/13 12:24

コメント0件

いま寝起き、辻村さんはじめまして大石です。今日誕生日なんですね ブルーエンカウントさん正直あまり知らなくてでも神奈川のお友達の女のコ?まで承認してくれてうれCたのCたまたまオイCんじゃ古賀まんとkaeまんもベーシストだから大石川柳で 17:38 口コミの入れ酔いベースこれオイシー 17:40 大石カクテル古賀まん川柳 大石もマンモスはなゾウがんばります 佐野パパニッコリわら 古賀まんニッコリ ★いいから 辻村さん誕生日おめで大石 わら

Twitter

2019/11/13 12:23

コメント0件

見つけたイラストでひとこと

ピンク見えてますよ

たまたま出ていたのちょっと見ていたらいつの間にか

きっとたまたまです、それじゃ撮影するんでこれを握ってみてください

大石くん、

★ふざけない

わらー

いまガラを見ていたらフライング五月病イカちゃんを思い出してたのまれてないけどひとこと

毛が出てるドラゴンタイガーエメラルドオイシーボール

ちょっと探しに行ってくる

★いいから

同じ画像だとあれだからほ、の短歌で寝起きに一発あ

ローズマリー身は星空の海底の父故郷の青ゆられいく

★ふざけない

あえて眠るを入れないようにしたわら

森下真依さんのインスタの写真のイメージから写真がないので真依さんのいもうとの美咲さんで

◯ハイビスカス恋しなびいた髪もあり

シンプルに(笑)

わらー

Twitter

2019/11/13 12:22

コメント0件

速報たのまれてないのに丘みどりさんのツイートにおはれおなーみどりでひとこと

なめたい、めをこすりながらよし、がんばる

ソッコーでホランにビンタされて古賀さんに鼻のあたまをグーでパンチされました

でもがんばる、ペロペロ

似てないね

なんですかこれしかも似てないし(笑)

★いいから

じつわいま大石は本当に眠い目をこすりながらたのまれてないけどまきちゃんぐ通称真希さんでひとこと

彼女にのどちんこはあるけど喉仏はなかった

たまたま平和でありますように、

オイシーと毎日祈る佐野はな

大石大仏ニッコリ

★どういう意味笑

きのう4/8は仏陀のお誕生日そしてロケットニュース24様のサミー記者の前の記事にたのまれてないけどやっぱりひとことツイート

梅をパクっても

サミー記者はやさしかった

それじゃ326はオイシーたまたまのお誕生日

ぐううううう親愛なるサミー記者ぜったいに意味ありげ大石を信じないで

★いいから

寝おち目覚めておはれおなーいかちゃんのツイートに西野カナ子さんの画像でひとこと

きのう購入したセクパンを穿いて新しい気分でなんでも出来そうな気がする

大学生になったんだってエライ、後ろに立ってる大石おじさんがるんるん

やっぱり撫でられてる気がする

★いいから

撫でられる気がする

↑↑↑

なんかこうなってたけど西野カナ子さんとイカちゃんでなんか大石の怪談っぽい(笑)

★いいから

寝おち目覚めておはれおなーいかちゃんのツイートに西野カナ子さんの画像でひとこと

きのう購入したセクパンを穿いて新しい気分でなんでも出来そうな気がする

大学生になったんだってエライ、後ろに立ってる大石おじさんがるんるん

やっぱり撫でられてる気がする

この画像意外と合う笑

★いいから

これも完全にたのまれてないけどその画像をあえて使わないで西野カナ子さんの画像が合うと思ってひとこと

古賀さんの大好物のアスパラギーン

すごくオイシーですっていわれたんだ

ねえカナやん聞いてる

彼のアイラブユーを聞きながら

★ふざけない笑

たのまれてないしみんなもそれほど期待もしてないけど大石がおっぱいを揉んでる姿をみたいと思うから見つけたイラストでひとこと

大石くん、どうしていつも揉まれてるの

たまたまよったら開いてたから

智子、んっ、んんっ百合まんです

美智子

★ふざけないアハハハハハハ

このまえ見つけたガチャダンJr?の女性でひとこと

たまたま見たのでピースしてみた、

こっちみてもっとえがお

はい、ちーず

大石ブルーセーラームーンおじさん

二人ともすごくいい笑顔だったよニッコリ

★ふざけない

アハハハハハハいまガチャダンJr?女子を投稿してて急に丘みどりさんの写真をたのまれてないけど思い出してひとこと

雨の夜

どうしても五木先生に謝罪したくてずっと立っていました

丘みどりさんいますか

いいからそのキノコを早くしまえとソッコーでビンタされました

ほんとか(笑)

★いいから

たのまれてないけど親愛なるまきちゃんぐさんとまきちゃんぐさんのツイートに出演されてる藤岡弘さんでひとこと未知との遭遇テレパシー

広瀬アリス、遭遇

たまたまでてきた大石の首をつかんで妹のすずに渡してすすすですか

★いいから

たのまれてないけど親愛なるまきちゃんぐさんとまきちゃんぐさんのツイートに出演されてる藤岡弘さんでひとこと未知との遭遇テレパシー

大石すずと大石ジジイ

マンモスに毛がありますうーですか

★いいから

タイトルなし

2019/11/13 12:22

コメント0件

女のこは悩んでる

そんなときはオイシースパイス

ふだんどおりでいいの

鍋のふたをあけて

きっと魔法は海の城

まさやマッサンまさか

2019/11/13 12:21

コメント0件

芸人の方は友達になってくれました

ミュージシャン?バンドマンあのエコーは申請してもなってくれません(笑)

アナウンサーもなってくれましたよ マッサンたちだけ信じてくれませんでした アハハハハハハ イヤミです

ブルーエンカウント?ベースの方も 北郷さんの先輩も 本人たちが頑なになりません(笑)

おはよーマッサン判断鈍くなったな、友達にしてもらったっておまえFacebook友達に近いうちに承認したまえ、エエエッ タノシクナルカラ わら

うーんアハハハハハハ、なんでなのかな できれば今月中承認してもらえるとうれしい

よろしくね、あと他の方に相談するとうまく大石悪くなるから、(笑) たのむね

実家の花輪に帰って市長になると言った君

大石さん俺は実家でおいC お弁当さんになりたいと言った君

君は熱く語り旗を立てると言ったが本当に戦ったのだらうか、よく大石が悪いと言われたりもしたが男と男の何気ない会話に悪いということがあらうか、君は本当に戦ったか、君が経典を出してきたあの夜にきっと嘘はなかった あったのは後にウソや逃げにつながる君の弱い心だったらうと思ふ

アハハハハハハ16:55 マッサン地獄だなアハハハハハハ

何事

2019/11/13 12:21

コメント0件

いまたまたま見てるから待ってて

ふーごめんいまたまたま見てたから、たまたま届いてる?わら

たまたま見てたら写真届いてたからビックリ美人まん まじでー つうかなんだたまたま連絡できたけど?ミュージシャンやバンドマン音楽業界の方かと思った

仲良くなれまてん、すぐに怒るから。たまたま写真送れないけどまたビックリまん送って

気分屋の大石フリーまん 読みやすいようにギュッギュッ わら

りょうりょうおはよー いろいろやったからねるわ マタネココー

LINE

2019/11/13 12:20

コメント0件

きょうもたのしかったー たまたまふいたー 大の字 ぐだー

ヒマラヤ

マラヒヤヒヤ

おはよー10:02 パンにソーセージ オーガニックオイシー きょうも一日頑張れるー 大の字 ★ふざけない ともしゃんと瞳しゃんニッコリ

おはよー7:54いま二度寝おきてあたまマッサージしてあーラクダするぞー 大の字 ともしゃんビックリして 瞳しゃんもっとビックリたんペロペロ ★ふざけない まじでー ★いいから寝起きにたまたまアーユルヴェーダ わらはなしゃん

23:32LINEいつのまワーミー 下にいくたびにmiwaさんの写真が こんにワーミー もりあがっていくがんばるはなゾウパナでーす おつかれホールまん大石厚揚げおじさん ★テキトーにカキコマナイ ハナイ マタネコー

いまmiwaさんにもメッセージして あっ、そうだたまたまストレッチなんだけど付き合って はい、もっと吸って あーラクダ 驚くともしゃんの前に大の字 ★ふざけない オレオも出てこない なんですかこれ(笑) 瞳しゃんマタネコー 大石黒酢豚野郎より ★いいから迷惑 ワラー

こんにちワーミー たまたま顔につけてるmiwaさん どうしたの大石くん miwaさんドテー どうしたの大石ペロペロちゃん ★いいから笑

こんにちひとまんこんにちmiwaさんのあとに大石くんから届くメッセージ これは誰かに相談しないと モチモチ肌の東木瞳です 大石くんですかメッセージうれしいんですけど たまたまですよ ★いいから ワラー

LINE

2019/11/13 12:20

コメント0件

22:49そりゃ大石のメッセージもらったらがんばれるべ ドテー あっ、大丈夫ですたまたま転んだだけですから ハハハ ★いいから ※+とかやり方わからないからを槍ヶ岳 いろいろ情報が多くてわかりません 瞳 まじでー ★いいから

まじでー いまからmiwaさん返信しないと 浮かばねーわら

こんばんわかめスープはな miwaさんドテー たまたま馬に乗ってたら気持ちよくて寝てました わら それじゃmiwaさんも一緒に こんばんわかめスープ マタネコ ★いいから

ひとみたんたん、ブルーエンカウントのベースの方と友達になったよー 挨拶してなかった おはよーみーわー また妖怪 大石たんより

届いてる、あとねるわ マタネコ

LINE

2019/11/13 12:19

コメント0件

途中で(笑)まつぽたと百四十人の盗賊と剣の家入レオまんまた(笑)たのしみ入れてきて青い空にコケカッカー家入レオまん毎日がたのしみおじさんパンティ泥棒 (大石おじさんって入れるとまだLINEのシステムわからないから本当にパンティ泥棒が職業って言われるとニートだから困るwwwwww )★いいから みなみに書こうと思ってたのと違くなった わら ★ちなみにちょくちょく入れない笑 バレた(笑)

フレーフレー古賀まん、フレーフレーはな兄さん、フレーフレー あーラクダ フレーフレー真依さんだドテー なんですかこのプレイ ★いいから

はな兄さんちょっと前に行ってギュッレオさんもギュッギュッ古賀さん、イカちゃんと並んであっ真依さんだギュッギュュュウ、プリーん、ふうーお尻をさわるだけの仕事なんてあーラクダ ドキドキしながら感動してます。似てないね ★いいから レオさんのLINEにソッコー返信19:35 ねむい ★ふざけない わーみー ★いいから笑 アハハハハハハ バター

そういえばここ見ててれーなーさんのお尻プリーんって書けばいいかな(笑) イラネー(笑)よくわからないイカちゃん速報 ★いいからLINEに書かない おはわーみーわミラクルつるりん ★ふざけない

また午前中からずーっとガラが圏外(笑) ちがうのに入れてもだから更新できまてん わらー 他の方もガラなってるのかな

日付も時計も元旦、 よし気持ちもあたらにがんばるマーキュリー ★いいから

FacebookとLINEを更新して俳句はちなみにホラン先生がお題、出来たらエムブに またねー

真依さんもやっぱ赤いい てかこれって大石専用のLINEなの?

ロケットニュース24はライターさんを募集してます サミー記者より(女性)より

9:30おはオーレー たまたま見たパシュート もっとだもっとがんばれ、古賀まんの前に転がるたこ焼 彼女たち(美帆さん菜那さん)も金からずっと離れない人生を歩んで欲しいと思いました たまたまです 家入レオまんもホカホカでニッコリ ★いいから わらパシュートでパパずっと見てて鼻がこすれてマスケード ★いいからLIFEの使い方笑 わらー

重大発表 おはよう朝からオイシーわーみー じつは大石くんにmiwaさんはすごくいい ベストだと言われてわーみーニッコリ あーラクダ、恥ずかしそうなmiwaさん ★いいから

たまたま沖縄に上陸した大石アイスクリームフリーまん あーラクダ、ずっと彼女たちの上の波に乗ってました よーし音楽番組盛り上げて家入レオ ★いいから笑 だからさっきLINEの使い方がLIFEになってて ててててててててオイシーコンピューター手まんぢうおじさん わーみーサイコーだもう一度上陸しましたー なんですかこれ(笑) ★ふざけない わらみーわー ガチャリックスピンに返信

LINE

2019/11/13 12:19

コメント0件

何?つるつるのいもうとたちとアイドルの小さなマスクをずらしてあーラクダ? ハハハ バレた(笑) ★いいから

おはよーLINEさん ハシカンにたまたま登録しましたこちらこそありがとうキノコですか、木原美智子社長ですか?オイシージャガイモは二個ありました よろー ここってひとり遊びの会話?わら ★いいから

miwaさん、大石でーす たまたま友達登録しました miwaさんって小さいんですね 大きくなったのが大石 はな兄さんぼくもがんばる 大石はなゾウ ★いいから

今、さっきも家入レオさんを見ていたらたまたま友達登録してしまいました ドテー トモゾー(智子)さんのドテー 家入レオさんのドテー これってもしかして真依さんのお尻にデレレー ★いいから コケカッカー ★ふざけない

何?パンティつまんで コケカッカー よし家入レオさんもたのしみにしてる よーし女性全員の洗濯するよー ああやっぱりたまたま洗ったらすごくいい匂い・ みんな出してー なんですかこれ(笑) ★いいから

なんかいたのしみになってんだよアハハハハハハ

いま保存しながら これスタッフさんか(笑) アハハハハハハ

あれ?他の方ダメだったのに(笑) んじゃ世界で一番かわいい顔して はい、チーズ アーン はいもう一回あーん ★ふざけない

んじゃレオさんマタタビ

まだ五月か はな兄さんの誕生日 レオさんは12月 レオさんは大丈夫 神さま ★いいからスタッフさんと遊ばない笑 でもさー

おはよー、でも公式にパンティを返してくれると神とか言われると当たり前の紳士なブルーセーラームーンおじさんだけど照れるな(デレ)ありがと 微妙なじかん2時に起きたからまた寝る 大石はなゾウマタタビーン ★いいから

これって、そうだmiwaさんとかと同じようにLINEさんに書きこむかな LINEさんに書きこむ広瀬アリス ★いいから余計なこと迷惑笑 LINEさん見てチーズ

たまたまケツだして登録して大石ちゃんなんて大石に言われたことないです そうだよな広瀬 大石です ★いいから

アリ地獄と四十三人の逃避行? アラジンと魔法のランプの話か

おはよー、返信できないとか言いたいことはよくわかります でもたまたまが無いと困るんです 返してください二個 親愛なるハシカン様 ★いいから

たまたま登録していたらステキな女性が多くてたまたま画面をずっと見ていました もし公式にたまたまオイシーメッセージが多かったら「通報」してビンタしてみてくださいね デレペロ ★いいから

何?たまたま登録した友達に会いにドンドンドンドン前に行ったらムギュ、家入レオさん、ムギュ古賀さん、親愛なる芦田愛菜さま ソッコーでホランにビンタされました わら ★いいから

イエーイ、家入レオさんと LINEってこんな使い方だっけ? ★いいから

1:56 おはチョッパー古賀 美咲さんのバナナの辺りからねむいバナナでいま起きた大人のバナナ古賀まんのオイシーバナナおじさん応援コメを送って森下まい まじでー ★いいから あとあそこオイシーバナナ日記にしようかなー ガチャピンのゴーアイスバー わら ★いいから

何?こんばんわーみー、こんばんみわくるー?ミラクルこんばんわーこんばんなにたべるー オイシーこんばんわバナナで まじでー ★いいから ミーハー ★いいから

キャッチコピー

2019/11/13 12:19

コメント0件

いまどうしてる?仏とは言葉であるにつづいて

音楽とは神に近づこうとした道具である

しかし神はわきまえ隅に留めた

わら

メッセージ

2019/11/13 12:18

コメント0件

メッセージありがとう 大石をミュージシャンやバンドマンが知ってます 沙苗さんもたまたま大石に登録して上がっていく快感を味わってみてチョンマゲ お仕事がんばって わら

メッセージありがとう 優美さんもたまたまこなすのはむずかしと思うけど大石を登録してれば特典があるかも たぶん モデルさん? お仕事がんばって わら

メッセージありがとう ミュージシャンとバンドマンが大石を知ってるからドンドンドンドンたまたま大きくなりました MIEさんも大石を登録して大石のたまたま手にした女性をみて上がってくださいね メッセージありがとう わら

文字がぬけてた、どうでもいいですかアハハハハハハちょっといろいろやってて やっぱり大石のなまえいいですかー エヘヘ お誘いありがとうございます たまたま忙しくなったら ニートプーさんでもたまたまできる がんばるマンモス大仏 あっ、こういうのいらないですか? ちょこたさんもちょこファイトー なんですかこれ (笑) わら

ミュージシャンとバンドマンが大石を知ってるから後々超豪華なプレあると思うんだよね♪(^-^)たむさんメッセージありがとう

またたむさん、ドテー でもうれしい メッセージありがとう その顔文字あるといいなあ 大石を登録してるとたまたまいいのが当たるかも わらー

たむたむおはよー

たまたまアイドルスペシャル おはよー10:20

たまたまおはよー10:22 たまたま金色で大石たま金色ー IKKIさんも大石に登録してみてチョンマゲ おともだちにも大石登録すすめてみて ドテー またねー

こんにちわ そういえば、うごかないな19:46今日はたまたまかもしれないけどあたたかいってたまたまにぎってたらソッコーでビンタされました わらー メッセージありがとー

メッセージをもらったのでコンバンワー

うるさいですか(笑)アハハハハハハ

じつはたまたまみてフォローしました

でもこのたまたまが大事なんです

たまたま大石をみたことにより吉森さんが元気になってくれたらうれCC

音楽やってるんですねミュージシャンやバンドマンが知ってます

吉森さんもメッセージくれてありがとー

わら

高野さん

今日はたまたま自己紹介してたのでぐだーたまたま仲良くできますが たまたまぐだーなのでたまにメッセージしか送れません、否、オクレマテロン なんですかこれ(笑) メッセージありがとう わら

稲垣さん、申請ありがとう いろいろあるからもう少し待ってね

音楽業界とかの方ならすぐにでも

大石フリーまん 5/19

たまたま出会った仲良くできます(^-^)でもヒマラヤなのに毎日いそがしい実話 マンモス作品集大仏

大石からメッセージ貰えるのなかなかない くちびるハートまんわら

LINE

2019/11/13 12:17

コメント0件

LINEの使い方が友達、削除、友達になりました ・・・・ でも本当に知らない人 お願いします miwaさんのパンティ投げてください ちなみに大石ライブやっててちょっとみた なんか食ってたな(笑) アハハハハハハ アハハハハハハ ★いいから笑 大石うまそーに食ってた アハハハハハハ わらー

20:40あれ?声が聞こえないけどオイシーわーみー miwaさんって笑い方がガハハ姉さん ちがうかな アハハハハハハ そんなフンイキ ★いいから浮かばないの見て話かけない アハハハハハハ だってきょうさ松本さんのシークレット送信してなにも浮かばない ぐだだー

ズキーン あっこういうのいらないですか(笑) ★いいから覚えたと思って調子にのらない ドテー なんですかこれ(笑) わら

21:19りょうこさん?まじでー さっきずっとたまたまやることやってたから でも大石の気になるのわかる(笑) けっこう気になると思う 一度話したいっていうけど 直接おくちでお話してみたインド ぐだーだよまじで そうしたら大石の事みんな可愛い女のコも知ってるかな? ぐたー たまたま長かったね マタネコー

大石なうケドー こんばんたこ焼ーワーミーミートボールワールド またmiwaビックリオイシーおじさんワールドミー ★いいから意味がわからない バター

Facebook 断り

2019/11/13 12:17

コメント0件

いま友達に承認したのにいろいろあってミュージシャンとバンドマン、なかなか承認しないから一度友達外すね、ブログにメッセージとかなら ごめんね 大石フリーまん

うん、ミュージシャンとバンドマンもう少し承認するまでまってて(笑)よろ

Facebookメッセージ など

2019/11/13 12:16

コメント0件

ワッキー貝山さん、インスタまでフォローしていただきありがとうございます。イエーイ、じつはインスタのフォロワーに一番最初になったのはガチャリックスピンの森下真依さんなんです、ぐふふ、大石フリーまん

大石アイスクリームフリーまん

毛がバキーン

承認ありがとうございます。大石暁仁です。ミュージシャンやバンドマンの方たちも大石のこと知ってるので日野さんにも承認されてうれC。また自分も兵庫県に行ったら作品を作りたいです。ありがとうございマーキュリー わら

承認ありがとうございます。大石暁仁です。相方の半澤?さんにもいち早く承認していただきました。みやぎをもっと盛り上げてください。もしかしたら大石すずさんにガチで嫌われてるかも知れないたぶん大石です。広瀬アリスがんばるはなゾウ ★いいから

お久しぶりです。友達承認ありがとうございます インスタ見つけたらフォローしまーす。はたらいてないけどお仕事依頼を全国に発信してマスケード ★いいから わらー

友達承認ありがとうございます。大石暁仁です。自分も大田さん負けないようなオイシー放送ができるように毎日をタイガータイガー。ありがとうございましタイガーアイスクリーム ★いいから

ーーーーーーーーー

琴音さん

お腹いっぱい、こちらこそ大石フリーまん わら

ヒマラヤだけど一日中やることあるからいいや、こうやって繋がったからめでたしめでたし (/ω・\)チラッ ムフフ ★いいから わらー

いま4:13に起きましたニコッ、どうでもいいですか(笑) ああkaeさんの出身地でもkaeさんの写真に合う作品ができるように大石フリーまんソルト わら ★いいから (あまり返信するとあれなんで笑)応援してソルトまん わらー

ーーーーーーーーーーーーー

畑さ

こちらこそ音沙汰もなくすみませんでした。こちらもいろいろありお酒も煙草も嗜好品は一切やめてしまいました。もしお伺いできる時があればご挨拶にいきます。年賀状もいただいてて、奥さまに御手数かけましたね。畑さんもお身体に気をつけて。それではまた。返事うれしいです。大石 追伸、まだ使い方がわかりまてん(笑) コメントできたかな? わら ここでいいですか、あと目立つとき消してください アハハハハハハ

畑さん

はい。大石 4:26おはようございますいま起きました

いま10:15 アイドルの子たちに俳句ながれで 畑さんにもつくります ◯暑中見舞い書き添ふ外は囃子かな 10:17 それでは(笑) わらー 大石アイスクリームフリーまん

タイトルなし

2019/11/13 12:15

コメント0件

れんしゅう、松本さんとのメールのやり取りもおわりのバイトおわりのおんせんあと。 まさにこの数週間後に四谷松本邸に居候する間際の唯一の写真 大石が転がり込むことによって大江戸トライアングルなどが動きだす一瞬をとらえた画像である あとはもうない わら

メッセージ

2019/11/13 12:14

コメント0件

メッセージありがとう。はちゃんと働いてるから大丈夫、私も松本さんもはたらいてません、しかも松本さんはちゃんと働いてくれましたがわたしははたらく気もありません、もう一度いいます さんなら大丈夫 がんばってください 大石ニートプーさん わららー

まじでー、ジュニアアイドルのDVDをみてるだけでありえないくらいたまたま大石になったら女性にビンタされましたっていったら一億くらいもらえませんか あったらいいなあ まじでー わららー さんメッセージありがとー

さんメッセージありがとう なかよしさん募集さんに飛んでいって欲しいのに飛ばない おともだちが大石なんで仲良くしてくれねーんだよって言ったら たまたま飛ばないみたいだよっていってみて しかもいまねむくてなんとか返信してマリオ わらー

いいねありがとう。 たまたますぐに飛んでいきました わららー おやすみー たぶん

さんメッセージありがとう 大石アイスクリームフリーまんです ちょっとながいですね たまたまですか たまたまです。わらー

大石です メッセージありがとうございます みやぎにすんでますが働いてません (^-^)/ しかもできればはたらきたくないです アハハハハハハ あと名古屋ではたくさん作品作ってます またがんばってつくります わららー

おはよー 大石は大丈夫。ミュージシャンやバンドマンがすでに知ってるのでたまたま無料でのれちゃうんです。さんも大石のたまたま登録しててチョンマゲ メッセージありがとう わららーまんわららー

おはよー メッセージありがとう きのうねむくて さんもオイシーたまたま無料登録よろしくチョンマゲ またねー おともだちまんにもよろ大仏 わららー

そういうの別にやってないけどミュージシャンとかバンドマンおれのこと知ってるからムリしてお金とかやってない しかも大石いまニートプーさんだから がんばります たぶん わららー メッセージありがとうわらー

トリビア

2019/11/13 12:12

コメント0件

おじいさんが回転しながらヘビを出していた ★テキトーなこといわない笑

全身毛だらけになって公園の砂場でゴロゴロして可愛いお嬢さんのお世話をする中学生くらいの娘さんに砂鉄おじさんと呼ばれたい

全身毛だらけになって公園の砂場でゴロゴロして可愛いお嬢さんのお世話をする中学生くらいの娘さんに砂鉄おじさんと呼ばれたい

たまたま黒くてたまらないと言ってといったらソッコーでホランにビンタされました ★いいから

たまたま受け取ったら、素晴らしい ダメよ、お願い彼女さんに本当に使用してもいいかお聞きになってからもう一度来てください 100点 ★ふざけない

たまたま立ってる大石おじさん 通報した ★いいから

パンティとパンティとパンティを被って、たまたまにぎってバッグをもって どこに行くのよ ★ふざけない

トリビア

2019/11/13 12:12

コメント0件

おじいさんが回転しながらヘビを出していた ★テキトーなこといわない笑

全身毛だらけになって公園の砂場でゴロゴロして可愛いお嬢さんのお世話をする中学生くらいの娘さんに砂鉄おじさんと呼ばれたい

全身毛だらけになって公園の砂場でゴロゴロして可愛いお嬢さんのお世話をする中学生くらいの娘さんに砂鉄おじさんと呼ばれたい

たまたま黒くてたまらないと言ってといったらソッコーでホランにビンタされました ★いいから

たまたま受け取ったら、素晴らしい ダメよ、お願い彼女さんに本当に使用してもいいかお聞きになってからもう一度来てください 100点 ★ふざけない

たまたま立ってる大石おじさん 通報した ★いいから

パンティとパンティとパンティを被って、たまたまにぎってバッグをもって どこに行くのよ ★ふざけない

タイトルなし

2019/11/13 12:12

コメント0件

3:02寝起きにキャッチコピー?フレーズ?森下真依さんも楽器をやっている、浜田彩加さんはリプ返しアーモンドオイシー、りかまんはなんか神社にいってた、はなまん兄さんの誕生日はあした

◯心をさわる音楽と旅にでる

◯心をさわる音楽の二十二世紀

3:05

喜ぶ古賀まんさん

★いいから わら

誕生日に勝手にツイートするおじさん

でもうれC、おいC、うらやまC

★いいからまだ早い

*新しい 古い#

■BACK NUMBER

■CATEGORY

■URL

-エムブロ-