FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

多賀城高校軽音楽部の皆さんどうした(笑)?大石古代の冊でもいろいろトライアングル大石パワースポット

Twitter

2019/11/13 12:11

コメント0件

軽音楽部と吹奏楽部はちがうのかな(笑) きのうの俳句ぜんぜん吹奏楽部でもいけます

てか吹奏楽部ぽかった(笑)

全国の女子まん高校吹奏楽部の皆様

またなにか出来たら

ちょっと検索して軽音楽部 バンドとかかな でも吹奏楽部でも両方に0:56

ガチャリックスピンのお姉さま方もバンドだから

◯軽やかに楽器をきめて新樹かな

◯軽やかに楽器をきめて青葉かな

だと夏っぽくていいかな

◯軽やかにキメテ楽器の暑し哉

0:58

前に新樹でお姉さま方に俳句やったから

わら

アハハハハハハ またはな兄さんの誕生日プレゼントみたいな俳句になったな(笑)

でも軽音楽部も奏楽部の女子まん高校生も

どれでもいけるようにしたけど

ちなみに初めてなんとなくわかりました

わら

1:14

タイトルなし

2019/11/13 12:11

コメント0件

多賀城高校軽音楽部さんにフォローしてもらったから多賀城まん高校に大石フリーまんの俳句をプレゼント(笑)

◯制服や楽器も泳ぐ夏の空

◯制服や楽器も樹々も夏に立つ

全国女子まん高校?の軽音楽部でもいいと思う

◯◯◯な画像を編集したんだけど挿入できなかった(笑)

よろー

★いいから

Twitter

2019/11/13 12:11

コメント0件

見つけたイラストでひとこと

ピンク見えてますよ

たまたま出ていたのちょっと見ていたらいつの間にか

きっとたまたまです、それじゃ撮影するんでこれを握ってみてください

大石くん、

★ふざけない

わらー

いまガラを見ていたらフライング五月病イカちゃんを思い出してたのまれてないけどひとこと

毛が出てるドラゴンタイガーエメラルドオイシーボール

ちょっと探しに行ってくる

★いいから

同じ画像だとあれだからほ、の短歌で寝起きに一発あ

ローズマリー身は星空の海底の父故郷の青ゆられいく

★ふざけない

あえて眠るを入れないようにしたわら

森下真依さんのインスタの写真のイメージから写真がないので真依さんのいもうとの美咲さんで

◯ハイビスカス恋しなびいた髪もあり

シンプルに(笑)

わらー

トリビア

2019/11/13 12:10

コメント0件

ベイブ?

ローション

毎食うどんの上にカツ丼をのせて毎日 君のいもうとのマスクを使用済みのマスクに挟んでくれと言われたら君ならどうする?

爆睡していて目を覚ますと彼女さんの親友がオイシー ・・・・・

パシュートの選手の鼻がケツにつくかつくか付かないか のセンスが好きです ★いいから

たまたまどれにしようかな神さまの つるつる ケツパーン ボーボー ケツパーン たまたま黒いけどヒートアップ ★いいから

たまたま使用できるオイシーギリシャ彫刻 (女性が迷ったときに訪れるヒミツの美術館の部屋の角部屋)

痒くもないし刺されてもいないけれど女性の前でたまたまさわっていたら大きくなりました

花見の帰り部屋に泊まりに来たなかなか美人画のような女性に布団をかけようとしたら裸だったのでニオイを嗅がせてもらいました ★説明しなくていいから笑 アハハハハハハ でもさー

一緒に地獄をいくことになる、その手を離すな、いいか一度だけたすけてやる

コーディネートはコンデンスミルクペロペロ

たまに勧誘してるスケベな動画は本当にスケベな動画なんですか?

たまたま撮影した写真です 娘さんとおつきあいしているそのままの僕を見てください なかなかいい まじでー パパー ★ふざけない

パンティがのどにつまったから部屋にいれて欲しいってそんなことあるかな? ぐううううう嘘に決まってる女性の皆様絶対に大石を信じないで

一度はたべるのをやめようとしたの でも見てしまう 大石くんもっと私をぶって、わたしって変ですか でもたまたまなんだよ ★いいから

前カノさんが行ったのはうちうの奥に行って浮いている感じでおとこのあんたには絶対にわからない味あわせてやりたいって死ぬほどバカにしていたのできっと宇宙の手前です ★いいから

ニラレバ炒めはニラがメインじゃないですか?たぶん

デコ美人の好みですか、とりあえずパンティかビキニを穿いててもらうとバイブレーション

いうことナス イエーイ ★いいから

どういうアンダ吸ったんだど どうでもいいですか(笑) わらー

そうめんのカーテンで死にそうになった あれはガチでこわい

ポテロックループ

毎日パンのミミだけたべて瞑想しながら女のコたちと川の字になって寝る大石ボンビおじさん

トリビア

2019/11/13 12:10

コメント0件

チョコレートよりいいものをあげるとしたら

なめてあげるけーど、せんせーまた大石くんがおんなのこになにかあげてまーす

毛がネットについてる一番パンティの良いところは?ストッキングの縫込み気になる~

大石さんだ、つるつるのいもうとたちのスニーカーに大量の毛 とりあえずそっちはパンティを脱いだらこっちが穿く はいちーず

たまたまくちにしたらカハッッペッ、バレた

なんじゃこりゃフランスパンじゃねえ

買い物に行くからちょっと脱いで 配達してもらったら? ヌアアアア つるつるのいもうとたちのパンティをビリビリビリ お前ならどっちを選ぶ?

疲れている彼女さんのマッサージ おねがいだからもうねかせて

奥さまたちと キャハハちょっと大石くんやめて コーヒーをずっとかき回してチョーップ たまたまくちに入れられてカップを押し付けられみんなで説教されました ほんとか(笑) ★いいから

目をとじて これなーんだ たまたまですか? たこ焼だよ

たまたま一番ながく乗ってたのは キーン あたま上に当たってますか?

タイトルなし

2019/11/13 12:09

コメント0件

いまガラを見ていたらフライング五月病イカちゃんを思い出してたのまれてないけどひとこと

毛が出てるドラゴンタイガーエメラルドオイシーボール

ちょっと探しに行ってくる

★いいから

LINE

2019/11/13 12:09

コメント0件

途中で(笑)まつぽたと百四十人の盗賊と剣の家入レオまんまた(笑)たのしみ入れてきて青い空にコケカッカー家入レオまん毎日がたのしみおじさんパンティ泥棒 (大石おじさんって入れるとまだLINEのシステムわからないから本当にパンティ泥棒が職業って言われるとニートだから困るwwwwww )★いいから みなみに書こうと思ってたのと違くなった わら ★ちなみにちょくちょく入れない笑 バレた(笑)

フレーフレー古賀まん、フレーフレーはな兄さん、フレーフレー あーラクダ フレーフレー真依さんだドテー なんですかこのプレイ ★いいから

はな兄さんちょっと前に行ってギュッレオさんもギュッギュッ古賀さん、イカちゃんと並んであっ真依さんだギュッギュュュウ、プリーん、ふうーお尻をさわるだけの仕事なんてあーラクダ ドキドキしながら感動してます。似てないね ★いいから レオさんのLINEにソッコー返信19:35 ねむい ★ふざけない わーみー ★いいから笑 アハハハハハハ バター

そういえばここ見ててれーなーさんのお尻プリーんって書けばいいかな(笑) イラネー(笑)よくわからないイカちゃん速報 ★いいからLINEに書かない おはわーみーわミラクルつるりん ★ふざけない

また午前中からずーっとガラが圏外(笑) ちがうのに入れてもだから更新できまてん わらー 他の方もガラなってるのかな

日付も時計も元旦、 よし気持ちもあたらにがんばるマーキュリー ★いいから

FacebookとLINEを更新して俳句はちなみにホラン先生がお題、出来たらエムブに またねー

真依さんもやっぱ赤いい てかこれって大石専用のLINEなの?

ロケットニュース24はライターさんを募集してます サミー記者より(女性)より

9:30おはオーレー たまたま見たパシュート もっとだもっとがんばれ、古賀まんの前に転がるたこ焼 彼女たち(美帆さん菜那さん)も金からずっと離れない人生を歩んで欲しいと思いました たまたまです 家入レオまんもホカホカでニッコリ ★いいから わらパシュートでパパずっと見てて鼻がこすれてマスケード ★いいからLIFEの使い方笑 わらー

重大発表 おはよう朝からオイシーわーみー じつは大石くんにmiwaさんはすごくいい ベストだと言われてわーみーニッコリ あーラクダ、恥ずかしそうなmiwaさん ★いいから

たまたま沖縄に上陸した大石アイスクリームフリーまん あーラクダ、ずっと彼女たちの上の波に乗ってました よーし音楽番組盛り上げて家入レオ ★いいから笑 だからさっきLINEの使い方がLIFEになってて ててててててててオイシーコンピューター手まんぢうおじさん わーみーサイコーだもう一度上陸しましたー なんですかこれ(笑) ★ふざけない わらみーわー ガチャリックスピンに返信

LINE

2019/11/13 12:09

コメント0件

何?つるつるのいもうとたちとアイドルの小さなマスクをずらしてあーラクダ? ハハハ バレた(笑) ★いいから

おはよーLINEさん ハシカンにたまたま登録しましたこちらこそありがとうキノコですか、木原美智子社長ですか?オイシージャガイモは二個ありました よろー ここってひとり遊びの会話?わら ★いいから

miwaさん、大石でーす たまたま友達登録しました miwaさんって小さいんですね 大きくなったのが大石 はな兄さんぼくもがんばる 大石はなゾウ ★いいから

今、さっきも家入レオさんを見ていたらたまたま友達登録してしまいました ドテー トモゾー(智子)さんのドテー 家入レオさんのドテー これってもしかして真依さんのお尻にデレレー ★いいから コケカッカー ★ふざけない

何?パンティつまんで コケカッカー よし家入レオさんもたのしみにしてる よーし女性全員の洗濯するよー ああやっぱりたまたま洗ったらすごくいい匂い・ みんな出してー なんですかこれ(笑) ★いいから

なんかいたのしみになってんだよアハハハハハハ

いま保存しながら これスタッフさんか(笑) アハハハハハハ

あれ?他の方ダメだったのに(笑) んじゃ世界で一番かわいい顔して はい、チーズ アーン はいもう一回あーん ★ふざけない

んじゃレオさんマタタビ

まだ五月か はな兄さんの誕生日 レオさんは12月 レオさんは大丈夫 神さま ★いいからスタッフさんと遊ばない笑 でもさー

おはよー、でも公式にパンティを返してくれると神とか言われると当たり前の紳士なブルーセーラームーンおじさんだけど照れるな(デレ)ありがと 微妙なじかん2時に起きたからまた寝る 大石はなゾウマタタビーン ★いいから

これって、そうだmiwaさんとかと同じようにLINEさんに書きこむかな LINEさんに書きこむ広瀬アリス ★いいから余計なこと迷惑笑 LINEさん見てチーズ

たまたまケツだして登録して大石ちゃんなんて大石に言われたことないです そうだよな広瀬 大石です ★いいから

アリ地獄と四十三人の逃避行? アラジンと魔法のランプの話か

おはよー、返信できないとか言いたいことはよくわかります でもたまたまが無いと困るんです 返してください二個 親愛なるハシカン様 ★いいから

たまたま登録していたらステキな女性が多くてたまたま画面をずっと見ていました もし公式にたまたまオイシーメッセージが多かったら「通報」してビンタしてみてくださいね デレペロ ★いいから

何?たまたま登録した友達に会いにドンドンドンドン前に行ったらムギュ、家入レオさん、ムギュ古賀さん、親愛なる芦田愛菜さま ソッコーでホランにビンタされました わら ★いいから

イエーイ、家入レオさんと LINEってこんな使い方だっけ? ★いいから

1:56 おはチョッパー古賀 美咲さんのバナナの辺りからねむいバナナでいま起きた大人のバナナ古賀まんのオイシーバナナおじさん応援コメを送って森下まい まじでー ★いいから あとあそこオイシーバナナ日記にしようかなー ガチャピンのゴーアイスバー わら ★いいから

何?こんばんわーみー、こんばんみわくるー?ミラクルこんばんわーこんばんなにたべるー オイシーこんばんわバナナで まじでー ★いいから ミーハー ★いいから

Twitter

2019/11/13 12:08

コメント0件

たのまれてないけどたまたま見つけた美しいガチャリックスピンの皆様でひとこと

体毛の処理ですか

アイドルに体毛なんてありませんのよオホホ

彼のアイラブユーを聞きながら

★いいから

たのまれてないけどいかちゃんの写真でひとこと

毎日がオイシーバナナ

でもたまにこういう顔もしたくなるの

そんなバナナの夜

★いいから

たのまれてないしミヤガワじゃなくてミヤカワです?の彼女でひとこと

友人に紹介された大石くんと待ち合わせ

はじめまして

たまたまみた彼が眩しすぎて

そんなバナナ

★いいから笑もう

たのまれてないけど愛らしいどうぶつでひとこと

相川七瀬さんの息子さんが黒帯になりました

キミは?

ちなみにカナ子です

本当に

タヌキです

★いいから迷惑

なんですかこれ(笑)

Twitter

2019/11/13 12:08

コメント0件

速報たのまれてないのに丘みどりさんのツイートにおはれおなーみどりでひとこと

なめたい、めをこすりながらよし、がんばる

ソッコーでホランにビンタされて古賀さんに鼻のあたまをグーでパンチされました

でもがんばる、ペロペロ

似てないね

なんですかこれしかも似てないし(笑)

★いいから

じつわいま大石は本当に眠い目をこすりながらたのまれてないけどまきちゃんぐ通称真希さんでひとこと

彼女にのどちんこはあるけど喉仏はなかった

たまたま平和でありますように、

オイシーと毎日祈る佐野はな

大石大仏ニッコリ

★どういう意味笑

きのう4/8は仏陀のお誕生日そしてロケットニュース24様のサミー記者の前の記事にたのまれてないけどやっぱりひとことツイート

梅をパクっても

サミー記者はやさしかった

それじゃ326はオイシーたまたまのお誕生日

ぐううううう親愛なるサミー記者ぜったいに意味ありげ大石を信じないで

★いいから

寝おち目覚めておはれおなーいかちゃんのツイートに西野カナ子さんの画像でひとこと

きのう購入したセクパンを穿いて新しい気分でなんでも出来そうな気がする

大学生になったんだってエライ、後ろに立ってる大石おじさんがるんるん

やっぱり撫でられてる気がする

★いいから

撫でられる気がする

↑↑↑

なんかこうなってたけど西野カナ子さんとイカちゃんでなんか大石の怪談っぽい(笑)

★いいから

寝おち目覚めておはれおなーいかちゃんのツイートに西野カナ子さんの画像でひとこと

きのう購入したセクパンを穿いて新しい気分でなんでも出来そうな気がする

大学生になったんだってエライ、後ろに立ってる大石おじさんがるんるん

やっぱり撫でられてる気がする

この画像意外と合う笑

★いいから

これも完全にたのまれてないけどその画像をあえて使わないで西野カナ子さんの画像が合うと思ってひとこと

古賀さんの大好物のアスパラギーン

すごくオイシーですっていわれたんだ

ねえカナやん聞いてる

彼のアイラブユーを聞きながら

★ふざけない笑

たのまれてないしみんなもそれほど期待もしてないけど大石がおっぱいを揉んでる姿をみたいと思うから見つけたイラストでひとこと

大石くん、どうしていつも揉まれてるの

たまたまよったら開いてたから

智子、んっ、んんっ百合まんです

美智子

★ふざけないアハハハハハハ

このまえ見つけたガチャダンJr?の女性でひとこと

たまたま見たのでピースしてみた、

こっちみてもっとえがお

はい、ちーず

大石ブルーセーラームーンおじさん

二人ともすごくいい笑顔だったよニッコリ

★ふざけない

アハハハハハハいまガチャダンJr?女子を投稿してて急に丘みどりさんの写真をたのまれてないけど思い出してひとこと

雨の夜

どうしても五木先生に謝罪したくてずっと立っていました

丘みどりさんいますか

いいからそのキノコを早くしまえとソッコーでビンタされました

ほんとか(笑)

★いいから

たのまれてないけど親愛なるまきちゃんぐさんとまきちゃんぐさんのツイートに出演されてる藤岡弘さんでひとこと未知との遭遇テレパシー

広瀬アリス、遭遇

たまたまでてきた大石の首をつかんで妹のすずに渡してすすすですか

★いいから

たのまれてないけど親愛なるまきちゃんぐさんとまきちゃんぐさんのツイートに出演されてる藤岡弘さんでひとこと未知との遭遇テレパシー

大石すずと大石ジジイ

マンモスに毛がありますうーですか

★いいから

タイトルなし

2019/11/13 12:08

コメント0件

承認ありがとうございます。大石暁仁です。全国のミュージシャンやバンドマンの方たちも大石のこと知ってるので(実話)もっと承認されたいです。もっとがんばりマーキュリー

タイトルなし

2019/11/13 12:07

コメント0件

今の答えはもう過去

そして貴方はやさしく笑う

タイトルなし

2019/11/13 12:07

コメント0件

ひみつの夏をガリガリ

キレイな東京の雲

タイトルなし

2019/11/13 12:06

コメント0件

駅の待合室

窓に映る自分

あの時はそんな自分を抱きしめ急いでいた

タイトルなし

2019/11/13 12:05

コメント0件

あなたの目に映った破滅

それでも私は今日も花を植える

タイトルなし

2019/11/13 12:04

コメント0件

貴方にはじめて会った日

この中に閉じ込めた光は

小さくてもわたしの中の春の日

タイトルなし

2019/11/13 12:04

コメント0件

魔法はオイシー

ふたりの距離

閉じ込めて人魚

タイトルなし

2019/11/13 12:03

コメント0件

女のこは悩んでる

そんなときはオイシースパイス

ふだんどおりでいいの

鍋のふたをあけて

きっと魔法は海の城

ミスターハム

2019/11/13 12:03

コメント0件

行くひとも

行かなかったひとも

ガタンガタン

ミスターハム

青い空

さくらが見えるよ

ダスイズパン

メロンパンてへ

椅子でズパーン

ミスターハム

英語ってたのしいね

ミスターハムは名探偵

アンケートの結果で女性の編んだヘアを約70%の男性が見ています

モチモチ男性は女性の編んだヘアをニャンパーセント見てますか

100パー見てますよ

良かったねミスターハム

きょうはハッピーバレンタイン

甘くて切ないわたしのバレンタイン

ゆみが大石のこと好きだってよ

14番目くらいに

ミスターハム

なにも言わない

ハムの声がする

やさしいハーブティー

ミスターハム

わたしの恋のドクター

ハチミツ小箱に運んで蜂が

虹の間をくぐってぬけて

ミスターハム

お姉ちゃんに合いに行くのに

お花の中で蝶々とおままごと

マカロニの穴をのぞいたよ

仏様と神様がいるお空も静かに更けて

心が空気にふれないと心の味がないんだって

ミスターハム

駅の待合室でずっと待っててくれてありがとう

雲がながれて土の上

お花の道ができたのよ

お水をあげて子守りをしたお昼

小鳥は匂袋をくわえて飛んで

手を振って

ミスターハム

小鳥は朝つゆに夏の匂いをつけました

家出した夜は

少しも青くなかった

そこにまんまる月が射す

いつか輝くときがあるって

ミスターハム

帰ってきてくれてありがとう

ちぎれた雲が見えた

子守りをするよお姉ちゃん

弟またひっついて

ふんわりプカプカ雲の上

ミスターハム

わたしのために必死だね

ありがとう

肩車をした夜空の冬の

しずくはお空のお星を撒いて

一面に広がって

泣いたあの子もこの子も泣いて

オリオンながれてながい夢

たくさん星座の子守りの歌を

犬が飴玉とおくの星よ

あの子の心を叩くよに

そしてあの子が光るよに

ミスターハム

ちゃんとおやすみ言えたかな

お宮でひとり

さらさら風が通りの笹を

カラカラカラコロリ

ミスターハム

知らない子にあそばれている

合わせたお手手がお花の蕾になりました

みんなの願いが叶うよに

ミスターハム

わたしの胸でスヤスヤ

小鳥は知っていた

あの子がほろりと泣いたこと

船が右から左へ右へ

白い帆たててあの子の涙

ミスターハム

あの子の泣いたのひみつだよ

古賀美智子かな

お日様ははたらきもの

寝転んでお空を眺めます

夏の匂いを両手に抱え

ミスターハム

遠い国の王子さま

松本さん居るかな

ピンポンは押したよ

でも誰もいない

気配はするのに誰も居ない

ピンポーン

ミスターハム

絶対的イルスボンに大敗北

午後もがんばってる

電車にゆられ朝も早起き

お仕事みんながんばってる

でもそれフツーだよ

ミスターハム

居てくれてありがとう

かにクリームコロッケにブロッコリー

お買い物に来た女の子

ミスターハム

わんこに舐められてる

パステルの海岸線に貝殻をつなげて

ひいふうみいよいつ

弾けた炭酸そらまで青く

駅のホームに渚の風も

青いハートに青い葉ゆれて

心地よい音楽と本を片手に

ミスターハム

わたしのフレグランス

ジャンボ

赤いものが沈む頃

また生まれだす呼吸をみたよ

スパ

弓矢のように星がながれ

むかしむかし

寝転んで星の中

忘れられなかった夜

君とふたり

鄙でもね

ここは火の神カグツチのあかちゃんが脈々と棲むタケミカヅチの地

ミスターハム

また来てね

鹿島神宮

◯鄙だとてここは火之神カグツチの子が脈々と棲むタケミカヅチの地

お空に洩れたお月様

お花がこぼした朝露はきっときのうのものでしょう

伸ばせばいつもそこにある

心の空ですくいあげた三十一文字

ミスターハム

思い出させてくれてありがとう

◯洩る月を心の空ですくいあげ三十一文字の花で色つく

ミスターハム

2019/11/13 12:02

コメント0件

きょうはまんがを見たよ

イチゴの電車にメロンの飛行機

ティーバッグを持ったそら豆と蜂

グリコーゲン

パイ夏プルプルの美智子

ミスターハム

わたしのオイシーショコラボン

パンを手におはよう

ゆれているミスターハム

きょうのお出掛けはわたしひとり

電車にひとり

わたしが運ばれる

お日様うみの中

帽子の中に残したもの

景色が置いてきぼり

すぐ出てお星さま

ミスターハム

気まぐれなハム

抱きしめて雲の中

猫の日の二人

思い当たることがあった

猫は気にしない

五穀豊穣

わたしが小判

ミスターハム

猫毛のライダー

どんな服を着ていこうかな

いつでも七色の風

返信を待っていた

ちいさな心にはちみつの壺

ミスターハム

頭を入れて出られない

時刻表をみたよ

手が冷たくて

待ってる間たまたまにぎったハムの手がポカポカ

ミスターハム

ポテトのキモチになる

すこしみたよ

ふつうの夜と朝とひると

ツノを取られた鬼の子が泣きました

お空の牡羊追いかけて

ミスターハム

鬼の子思いだす

ミスターハム

月の世界に帰らなければなりません

ドレミファ大石黒天狗なめたけ堂

目からぼた餅

鼻からインド象

ミスターハム

アフリカ象の赤ちゃん

そんなバナナ

夏の午後彼女のワク毛を抜いた

ならべてもならべても生えてくる

抜くおわた

ミスターハム

編んだヘアにして彼女に見せた

たいへん

天使の経験もした

呪文も覚えたよ

ミスターハム

お星さますりぬけて

くすぐったい

勉強もしてくれたらいい子なんだけど

*新しい 古い#

■BACK NUMBER

■CATEGORY

■URL

-エムブロ-