FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

大石大好きフリーまん

ミスターハム まえの

2019/11/13 12:02

コメント0件

満月の夜に聞いたよ

ブルームーン

生まれた星たちを月の世界に帰す話

海のカモメは知らないの

夕顔が泣いたこと

お空を洗ったあの波は

きょうは静かな波の海

あなたと行きたいな

ミスターハム

寝起きのハム

シリアスだけどほんとのきもち

楽しいけれど偽るわたし

みんなそうじゃないかな

けさ雪が降ったよ

また書くね

ミスターハム

こたつの中

おはよー小西さん

イカちゃんどうしてる?

きょうの玲奈たんのヘア

しめってるよね

チラッ

ミスターハム

もうすぐ限界おめめを開けてみてもいいよ

そんなに頻繁にあえなかった

こんど本貸してね

たがいを花に例えた何気ない話

わたしはなに

あなたは牡丹だよ

ミスターハム

はずかしそう

そよ風

わたしの目にはみえなかった

草花が揺れて

すくった蝶は網の中

でもねお空の月はつかめなかった

ミスターハム

わたしはここにいるよ

まっくろ森に

みんな夕焼け持っていったよ

綿菓子にリンゴ飴にチョコバナナ

ミスターハム

なんか眠そう

急遽決まったデビューの話

このライブはわたし

先輩もこうしてやってきた

あのねやりたいことがあるんだ

ミスターハム

わたしたちがんばるね

おはよーミスターハム

パンダのぬいぐるみ

本当はくま

三本の毛

それはオバケ

それ剣は瞬息、心、気、力の一致

ミスターハム

わたしのぬいぐるみ

きょうから9年目

ブログに残した秘密のメッセージ

お嬢様

お使いにいってまいります

両手にありがとうを持って

ミスターハム

夏草の匂い

西野カナ子かな

フリーまん8

2019/11/13 12:00

コメント0件

曇ったガラスに指をなぞらせながら電車に揺られている少女

何があったんだ教えてくれ

以前お付き合いしていた彼女さんが餃子を包んでいる途中に何度か私の頬に餡をつけキッチンに戻っていく

イエーイ

なにがあったんだ教えてくれ

そんなこといわないでよ二酸化炭素も必要なの

よく聞いて私はアンダーがまるまるでトップがまるまるだからあなたは私のバストが小さいと思っているようだけど私は限りなくBに近いAなの

えーまじでー、ビンタ

とんち小僧と呼ばれていた彼はひどい無口だったような気がします

水泳の授業でクラスメイトの男子がヘアキャップで水かけをして遊んでいる

石ちゃんもこっちこいよ

下からドーン

やったな負けないぞ

コソコソコソ、ザッパーン

ヒエ~やられたー

ミステリー

カラオケで酔いつぶれた少女まんが助けてちょんまんげ

はみ出た花びらのハミ毛も弁償した穴も丁寧に拭いて仕舞いあげていると上空から少女が「この金たまボケ野郎」という毒を吐いた

ウゲゲゲゲゲゲゲゲ

それでこっちもゲロゲロ野郎になりもう少女のハミ毛も弁償した穴もわからないほどの地獄絵図wwwww

無茶苦茶舐めまわした編んだヘアの赤毛を編んだぜセクシー

学校で陶器窯を購入したようだが使った形跡がない

お願いだから何か焼かせてよ

ナスとか

イカくってバーーーーーン

鼠径部って何ですか

真夏に仏壇の座布団を枕に大の字で寝ていたら祖母にそのままでいいと言われた

ご先祖さまも大喜び

あーめでたいあーめでたい

大らかな家でよかった

色白になるために炭を使うのか、悪酔いするためにお酒をチャンポンする若者と原理は一緒

子供の頃、電磁波とか電磁力などの電磁という言葉の響きに強く惹かれた

お化け屋敷の裏でお化けがうまそうにタバコを吸っていた

お化けの社会も一服があるのだ

ケータイはその頃まだない

2018現在はインスタが人気らしい

ストッキングの股にある半円の縫い込みが気になる

構造上必要なのか

教えて工場長

ナマコ塀堅牢なりや、職人は生業の中に美しさを求める、

でかした

ナマコ塀美を兼ね備へなほ堅牢ナリ

あームカつく会社でアレアレのコレコレでさーいくらでも聞いてやる

てかあきひとってさ

えっ、ムカつく相手が変わってませんか?

家出しようか星降る丘に

ごっこで友人の弟が幸運の中に落ちた

幸運に沈み行く少年の手に宿る力強さに私は胸を打たれた

よし、今だ引き上げろ

病気でいつも臥している母親が幸運まみれの息子の身体をためらいもなく洗っているのをみた

愛だな

浴槽で女子が体勢を整えるときに出す波動は男性のとは明らかに違う

スリッパの捨て時がいまだにわかりません

否、

わかりまてん

ラー油をつかっただけであだ名がラー

この流れは止められない

幼い子が熱いものにふれたとき声も出さず「あちゅい」と口を開く不思議にわたしは神秘的な何かを感じた

大石くんあなたもしかして校舎の窓ガラスを割ったのではありませんかといわれた

先生わたしでは御座いません

私は音楽室の肖像画にうっすら耳せんを画いただけです

ゴメリゴメリ

先生ー大石くんがずっと砂鉄で遊んでまーす

べつにいいじゃん(笑)

ごめんなさい

フリーまん7

2019/11/13 12:00

コメント0件

焼き鳥はやっぱり塩でしょ

やっぱりの意味がわかりまてん

ヒエ~この岩塩チョーうまいぜ

あっ赤穂の塩でいいです

ビバテリヤキ、塩も大好き

クラスメイトのI君がフーフー抱っこフーフーフーの妻で遊んでいたところを母親に見られ夢中で妻にバックドロップしたそうですが自分がまっ裸だと気づいたのは母親がドアを閉めた後だったうです

こんなI君とI君の友人ですがどうやらバイトは真面目らしくやはり未婚でも妻の力はすごい事を知りました

宿泊施設はどう考えても仰け反ることは出来ないのにその仰け反らないことをS君はじめ皆がたいそう悔やんでおられたようなので

女性の神秘性は湯上がりにこそあることを教えました

動物番組を見ながら骨つき肉の料理

さっ、むさぼりつくぜ

美術の時間クラスメイトが指で「」

「」←

ああなるほどね、

本当に精力的だなあレオナルドは

習慣ってこわいね仕事中なのにチュウしちゃったね

どうしてぬいぐるみに僕の名まえつけたの?

ごめんさみしかったんだね

家電製品がこわれる時に触ってたのがたまたま僕だっただけだと思うよ

君の妹さんのともだちがあそこの公園で逆上がりに夢中だったよ

いったいなんの話だ

バドミントンに夢中な僕らをバカップルだといってらあ

なんとでもいえ、小遣いの交渉だ負けられるかい

「bar大人」

お前の先祖ってたしか屯田兵だったよな、ちがうから防人よ

屯田兵だろ

防人よ

屯田兵だって

防人だっていってんじゃん

どっちだっていいです

マンホールを拝んでいるご婦人がおられた

宇宙かあ

ビバマンホー

焼き鳥屋さんの屋根にスズメがいましたが僕は勇気を出してひとパックくださいと言えたことに少なからず感動している

そうめんのようなレースのカーテンが首にからまって死にそうになりました

年に何度か卑猥な野菜が紹介される

たまたま

一般的な都市型温泉施設で渡される鍵を足首につけていた方の抜群のセンスに倒れそうになった

デパートにエッチなトカゲを見に行ったエッチなトカゲは体育座りをしてガラスケースに寄りかかっていた

ガラスケースに手を伸ばすと「ここは安全なんだ走るわけないでしょ」というまきげの声が聞こえた

お願いおしえてイチヂク真希課長

たまたま見せてくれたら走るけど

感性を磨くきっかけ

こどもの頃にウーパールーパーを見に行った

感想いわなきゃダメ?

ピンクちゃん★

バビルの塔、バベルの塔どっち?

滝に打たれる修行をライブ配信

鯛をさばく同僚の方が毎回これが鯛の鯛という説明をしてくれる

N君のいないお家におじゃましたところ肉厚のアロエを食べさせられた

キダチだったのかベラなのか正直記憶がさだかではありまてん

お姉さんそんな格好で寝ていていいんですか

フリーまん6

2019/11/13 11:59

コメント0件

つけ髭むすめとスープパスタ感覚のヒゲ女の対立が激化

“国際摩擦つけドル髭高日経平均髭幅”

モフなにがなんだかワカリマテン

停止した車の窓から犬がこっちを見ている三度続いたら何かある

“よし一緒に暮らそう”

コッペパンにたくあんをはさんだら時の人になれた

タバコを吸わないと言った子が勢いで◯◯◯を吸っていたと告白

こらっ飲み過ぎだぜナンシー

安全性からだろうが幼児をカゴに詰め込んで移動する保育士の笑顔

そしてこの園児たちが鉄格子のあらゆる方向から手を伸ばす

“チョ~アゲアゲ↑”

モカ」といわれ中指を立ててた

色黒なんだね

たまたま女子高生中指立てて色黒きっと

宝石商の男が女房に宝石を買ってやれない悲しみ

こんなにも貧乏が明らかなのに

わたしは清貧という本を手にした

大石ミステリアス

キュウリもナスも彫刻しておいしくたべました

いうことナス

イナゴをたべた、むしろ好物

それ虫だよ、バッタだよ

いいから食べてみ

“うっ、虫の味がする”

さうかな美味いよ

“やっぱり虫の味がする”

虫の味がワカリマテン

キャンプに行ったらひとつの寝袋にリア充

売り出そうか?

傘を盗んだと言われた

盗んだ傘で通学するかい

風邪で寝込み歯をガチガチさせて震える

“病気だと思える瞬間”

ネーモーミン、こっちむいてバーン

あはははははははははは、エディ面白い、エディ

エエエエエディマーフィー?

バシッバシッバシッバシッバシッ

イタッ、まじマツ毛入った

いったいなんの話だコノヤロ

白ブリーフは男子の羞恥心の偉大なる泉である

やるかフンドシ復活祭

冷蔵庫にある干からびた物捨てろよ

いやだよ

何だよ教えてくれ

“本物はチガウ、何もかもがチガウのだ”

海苔はうまい、もちろんパリパリもだけどしっとりも美味なり

いまの僕なら

太陽光発電のパネルくらいかるくいけちゃう

“ソラパラ”

電車でビールをのむ方

“お仕事ごくろうさまでした”

ゲフーーーーーー

エコギリギリ

ターザンロープに挑戦した子がそのまま斜面に消えていった

どうして手を放したんだよ

えんぴつをすべてオブジェのように彫刻した

せんせー

“筆記用具が使えまてーん”

美人な女子にリアルなペニースーを画かれた

遠近法いりますか?

今日のこづかいギザ十が三枚

“サンマイダー”

耳のおそうじありがとう

“けどなんかコワイヨその舌打ち”

私の漫画みていいよ、よごすな傷つけるな

“ごめん君を傷つけたのは僕だね”

トイレで漫画をみるのはいい

“けど漏れますよほんとに”

ねえキッチンに紙コップあるでしょ

ここ病院ですか?

友人とタイヤを持ち上げぶん投げるという原始的な遊びに夢中だったクラスメイト

人は心が折れると持ち上げたまま後ろに投げたり倒れたりするが

異性がいると垂直に崩れ落ちる

“異性進化論”

“針を探せ”

地獄の釜から絞り出された声が地を揺るがす

いいか「針が刺さって折れたら血管に入って全身ぐるぐるまわってしまいにゃ心の臓に“グサッ”コラッちゃんとミツケロコロッセオミケランジェロウミウシ

子供だと思ってバカにすんなよコノヤロ

「やっと人類はくつの代わりにてい鉄を選ぶ」

ヨゲンの書ヨリ

フリーまん5

2019/11/13 11:59

コメント0件

M君の友人であるY君が実家の尾花沢から届いたスイカを表現することすらはばかれるM宅の浴槽に毎年入れて行きます

私は食べることを完全に拒否しましたがM君は美味しいというので

実験の結果浴槽の水はスイカに浸透しないことが証明されました

クラスメイトのS君の家でおやつとして凍らせたバナナをもらった僕は何も言わずにバナナを返しました

S君はバナナを凍らせるとバナナの皮も凍ることにやっと気づいてくれたようです

クラスメイトのI君がフーフー抱っこワイフーフーフーで遊んでいたのを母親に見られた明くる日庭先で何かが焼却された痕跡があったそうです

クラスメイトのI君の同級生が興味本位で購入したピンクTHE桃タローを自分の母親が使用しているのではないかと周囲に洩らしていました

私の仲介で購入したバイクをM君が買出しの為バイトのG君に貸したそうですが彼は戻ることはなく私の忠告通り彼にノリタ逃げたと気づきましたそれから昼間に施錠されてないM君のアパートに見慣れたバイクが止まっているので不思議に思っているとノリタ逃げたしたG君がM君の部屋でくつろいでいたそうです

店の営業を終える深夜の厨房でM君がキスをするときの男性の頭は右でしょうか左でしょうかと素直に質問をぶつけてきました

私はあらためて科学の素晴しさを知りました

部屋に施錠もしないM君ですがバイトのH君にお前がギターを多少弾けるのも才能俺がカラオケで高い声を出せるのも才能と人生のアドバイスをしていたそうです

人は互いに何かを発見して成長して行くことを知りました

技術家庭の時間にクラスメイトのP君が寝ている私の首筋や耳元をシャーペンシルでなぞってくれるという王様級のプレイを叶えてくれました

しかもシャーペンから鉛筆の角に切り替えたお陰で快楽の制度が飛躍的に向上しまさに技術家庭という授業に相応しい彼の向上心にいたく感動しました

光の速度でエチケットな映像を借りられると確信したM君がバイクに鍵を差し込んだまま店に入ると見知らぬ少年がアッという間にやっと戻ってきたノリタ逃げたバイクを持ち去って行ったそうです

M君は急な坂を一気にかけ上がると太ももがパンパンになることを知りました

通学の電車で三人の女性がお兄さんの背中とかを私たちの壁やソファーベッドにしちゃうからそのままでという夢の壁役のおつうキーンをしていました

大石の素敵なたまたま家具あたる

会社が違うのかたまにお休みなのか三人の時はすぐに張り付くのにひとりの時は少しずつ近づき寄り添います

大人の女性は恥ずかしがりやで少しずつ大胆になることを知りました

幼い少女が突然に友人の制止をふりきって片脚を天に向かって蹴り上げました

幼い少女が照れるとスカートの前を押さえて前のめりでズンズン歩いて行くことを知りました

女子が小指などを使用してブルマの位置を修正することを知っていた僕はクラスメイトの女子に指切りをせがんだところ比較的仲のよいMさんだけが私の指切りを完全に拒否しました

キャハハそのコントローラー貸せよヒャハハ漫画サイコー

丸見えだぜこのエチケットの映像

M君がアパートに帰宅すると見知らぬ少年たちがM君の部屋でくつろいでいたそうです

M君は部屋に施錠しないと仙◯では秩序がないことを知りました

M君がヘルメットをしっかり被りタバコを吸ったところ前方を見失い外国製のベンツにぶつかりました

M君は気密性の高い場所で一気に煙を吐くと目がくらむことを知ったそうです

相変わらずM君の施錠していない部屋に行くと可愛らしいちょっとキレイな女性がキャミ一枚で座っていました、どうやらM君とは関係ない方のようでしたが相性が良かったのか恋バナなんかで盛り上がっちゃいましたーw

けれどこの話をM君にしていないのでこのブログで知ると思います

ねえちょっとうちの猫を足でゴロゴロ言わせるのやめてよ

クラスメイトのS君が校舎のかべに手をつき「そばかすはそばのカスかあ」と号泣していたのでそんな悪口で泣けるなんて君は本当に純粋なんだなと励ますと

いまバカにしたよねと激怒されました

怒りは移行することを知りました

ちいさい祖母が大雨の日に傘を差して花に水をあげていました

私は人類に無限の可能性をみました

通学電車で女性と向かい合わせであり得ないくらい密着しながら仙◯に向かっていると女性が僕の胸元に顔をうずめカチーンやめてくださいと言いました、すると思いがけない方向からデカイのは俺じゃないといい男性は急いで降りて行きました

良心とは自分の意思とは関係なくあふれでることをしりました

クラスメイトのSさんとMさんが休み時間に静電気の実験をしていたので強力な静電気おこした下敷をSさんとMさんの胸元の間に差し込んだら「大石何してるの」と言われ睨まれました

静電気だけでは奇跡は起きないことを知りました

ダンゴムシはほどよくがんばりましたがカミキリ虫では紙は切れませんでした

たまたま前に入ったお姉さんの紹介?でたまたまた後から入ったアルバイトの妹さんにうちのお姉ちゃんアッキーのことミッキーくらい好きなんだよと言われました

パンツくいコミック

あっちょっとよくわからないです自分

10代の姉妹に二次元で飼育されてるという事実に少なからず興奮しています

わたしはフライパンを買いましたがふんわりさんはバターナイフに興味があったようです

語弊があるかもしれませんが五平さんの奥様はむっちりです

ごめんなさいただむっちりが言いたかっただけなんです

むっちりさんの行方がわからなかったそうですがふんわりさんの家で寝ていたそうです

ドラッグストアで身体から薔薇の香りが出るという誘惑に負けた方を見たことがあります

現在は2018年、あっモチモチその薔薇の誘惑を飲んだらたまたまいいニオイになりますか? たぶんなりますよー まじでー 購入しようかなー ★いいから

なんですかこれ(笑) わらー

道路一面にカタツムリがビッシリと動いていました

みんな育っていました

マンションのドアノブには大量のピカチュウがいることを知りました welcomeピカ

たまたまお仕事で入った寮の天井にシールの星空があった

外にでよう星がキレイだ

鼻からピーっと音がする聞こえなくなるとまた聞きたくなる

スパイラルピース

フリーまん4

2019/11/13 11:58

コメント0件

松本さんが早朝の電車で曇ったガラスにホカホカの幸運を絵を画きましたが誰ひとり幸運になった方はいませんでした

ただ女子高生の方が大石くんにピタッと張り付いて大石くんだけが幸運になりました

しかも大石くんは松本さんがどうしても働きたくなるように幸運を付けていくので松本さんに運光と呼ばれ真運光伝というイヤミな小説を書かれ送信されることになります

迷惑メールは軽く300通は超えてました

救急車は向かってくるときパーピーパーピーというのに追い抜いた後はポーパーポーパーになります

ご臨終間近の祖母を往診に来てくださった先生が胸を開いて聴診器を当てようとしたらちいさい祖母が風邪を引くと良くないからと言って開いた着物を元に戻したところ

「よけいなことするな」と先生に叱られてました

もう笑いをこらえるのに必死でした

N君は自称ひざの軟骨が剥がれ落ちたという病名で形成外科を受診し形成外科の受付の女性に整形外科を紹介されたそうです

クラスでいちばん美人かもしれないと噂されているYちゃんがナメクジの研究に肩をゆらして笑っていましたが興味を示しただけだったそうです

まるまるショップのまるまる君が鏡の前で祖父だといって周囲を驚かせていました

折れた前歯を治療するからと早退したJ君の家にお見舞いに行くとJ君はじめご家族が庭先で豚足にむさぼりついていました

得体の知れぬ恐怖を感じました

ごく一部のクラスメイトが【くさいへ】というパスワードを共有していましたが全く興味を示さない僕にシビレを切らした友人が卒業間近に教えてくれました

【へいさく】祖父のなまえだそうです

ゆっくり進む貨物列車から降りてきた父がニワトリを捕まえたと僕に渡して貨車でまた帰って行きました

どこから捕まえて来たのかわかりませんしニワトリを持つ手も離せませんでした

大石チキンボンヤリ

女性が連れてきたわんこが公園で少女たちのありとあらゆる場所のにおいを嗅いでいました

しかし男子は全員無事だったのであのわんこは確実に人を見てやっていると思いました

T君のお姉さんは遊びに行った僕をいつも柱の陰から見ていますが

セールスの方が鳴らしたチャイムには警戒せずに飛び出して行くそうです

フリーまん3

2019/11/13 11:58

コメント0件

クラスメイトのI君が購入した隣のお姉さんなどのヘアが必ず見えるかもねキットとという人類の男性が夢みた画期的なスコープを試運転するとI君が寝ている実家の自分の部屋の埃が見えたそうです

しかし納得しかねたI君は鋭利な刃物で隣の部屋に差しこみもしかしたらもっと差し込めば隣のお姉さんのヘアが見えるかもしれないキットを入れるためもう一度鋭利な刃物を差し込むと最終的に壁に穴が空いたそうです

超音波検査で女性技師の方に体内を見られた感動をお付き合いしていた女性に話そうか迷いましたがビンタされそうなのでやめました

セクシーなセク毛に生まれて本当に良かった

ネイティブパーマネント編んだぜセクシー

野球部の前を通り過ぎる時のナイスピーというかけ声にうんざりしていた野球部員の方たち

発音はアイスティーと同じで

【シュガーアプリコット】うちのが一番かわいい気がする

発音的に

食品のキノコが冷やされてる

女にものどちんこあるのかね

パパわたしヒゲが生えました

わたしの名前はチャックダラス

さあここにおいでなめてみてやる

松本さんは私にまるまるが鳥類で一番バカだと教えてくれましたが自分が働いていないことに少なからず気づいていますし居候のごく潰しの為に働く優しさをもってる方です

松本さんは私に焼鳥屋さんの近くでは強力な結界があり焼鳥屋に近づける鳥類はそれなりに制限されていると教えてくれました

松本さんが紹介してくれた原始人と呼ばれた方は骨付き肉より普通の定食と黒酢はちみつが好きでした

しかも松本さんが居ないときもそうめんを献上するので非常に助かったことを覚えています

松本さんに人間の価値という視点で素直に悪い人間だけど毎日働いている、いい人だけど働いてないと質問したところソッコーであなたキチガイキチガイは人間ではないと言われました

リヤカーのフォルムは芸術

むすめさんがつるつるなのに毛がすごいアイヤーうううつ奥さんのケツのフォルムは芸術パーン、パーンたまたまですから

これは似てないね

錯乱したランボー窃盗団が盗んで換金したお金で何を買うのか興味深い

ラ・フランスだったらいいなあ

貴様が大石ランボーかガッガッガッガッガッてめえ本当に撃ちやがったな なんてかわいいつるつるの娘さんたちなんだ 君たちも可愛い娘さんたちのパンティください なんかいいやつだな

似てないね

プールの授業の流れる動作の中で女子にカンチョーしようとあり得ないくらいに手を伸ばした彼に限りないエロのセンスを感じた

B君が気になっていたSちゃんとY君が結ばれたのはB君が眠ったあとだったそうです

キッチンのレンジ付近で爆発音が聞こえました。こわくて尋ねることはできませんでしたが彼女さんのエヘヘという声がしました

シラスの黒目がこわいとうち震えていたTさんが目を輝かせてレバ刺を食べる姿に言い知れぬ恐怖を感じました

2016年現在もレバ刺はダメなような気がする?←たぶん

人生で一度だけ蟻を飼育したことがありますが聞くところによると亡くなった祖母が家族に相当にイヤミを言っていたそうです

飛べなくなったコウモリを飼育していたら捨てるというまで物置きから出してもらえませんでした

蟻は働き者だといいますが働いてるのは極わずかだと気づきました

松本さんが雀の子供があぶないといって交差点に飛び出して行きました

フリーまん2

2019/11/13 11:58

コメント0件

渋柿なのに取られまいと子供たちを見張る年配の方の熱意にSくんたちは負けたそうです

デカパイなのに揉まれまいとする古賀さんに古賀パパと佐野パパに許可をもらったと佐野パパから貰ったカメラでたまたま撮影したのははな兄さんだと古賀さんに近づく大石くんに佐野パパニッコリ

なんですかこれ(笑)

巨乳と貧乳のバランスが崩れたとき生命の進化は逆転し無限から極限にスライドするだろう、

チャドリーへ

ダーウィン

いまどうしてる? たまたま大きくなったと女性に近づく大石おじさん ドケドケドケー 通報した ★ふざけない わらー

いまどうしてる? ずっと女性たちのまえで頭を振っている大石おじさん いいからドケー 通報した ★いいから わらー

いまどうしてる? むすめさんたちの小さなマスクをビリビリに破って母親に投げつける大石おじさん たまたま黒いだけですよ 通報した わらー ★いいから

いまどうしてる? たまたま見かけた奥さんのケツにヨーグルトをぶっかける大石おじさん すみませんたまたまお尻についてますよ ドケー 通報した わらー ★ふざけない

いまどうしてる? たまたま見かけたお子さまのお世話をしている奥さまの後ろから体温計だと言ってたまたま割り込み押し入れる大石おじさん ドケドケー あったかい 通報した わらー ★ふざけない

犬のフンもちかえれと立札を立てかけたところ苦情を立て掛けた棒が放尿スポットになる事態に陥ったそうです

「猛犬注意」と表札の脇に貼ってありましたが先ほど美しいお嬢様が小さなワンコを連れてお散歩に行きました

鳥瞰図をみているだけで快楽に溺れる

公衆便所などで少女たちの弁償した穴などが落書きされている図鑑が欲しい

特に劇画タッチのやつ

ーーーーー

ヒゲの似合う女性が好き

ーーーーーー

つけめん感覚でヒゲを浸す女性があふれる

パンティを浸した大石おじさんがめんどくさくなって帰っていく

似てないね

ミニスカートで行こうか多少太めの脚をさらけだすか女子高生は悩み中

たまたま見かけた女子高生に出すかさらけだすか大石おじさんも悩み中

似てないね

どうして寄りかかってきたのくりまんぢうって言っただけなのに

ただいまー、それじゃ奥さんまずは娘さんにお勉強をねえどうして大石おじさん私に寄りかかってきたの?たまたま大きくなっただけだよ、ドケー 通報した ★ふざけない わらー

男性の身だしなみグッズの充実さに正直驚いている

大石おじさんが娘の小さなビキニとグッズを両手に持って充実した顔でこっちを見ている、つるつるのあたまに毛がついていた 取り出したジュニアアイドルのDVD 木原美智子社長いますか 事務所もネットもざわついているアハハハハハ

似てないね

消毒プールのシャワーにある小さな穴を毎回工夫して押さえるSくんに日本人の物事に対する生真面目さを見ました

たまたまみた入る場所がこんなに小さいなんて古賀パパに佐野パパこれが撮影した写真です、佐野パパは大石おじさんの真面目さにニッコリ、ケツパーン抑えられませんでした

似てないね

赤毛の編んだヘアをムチャムチャにしてシャリーヘア

ハムスターって結局ネズミだよなと言っていたSくんの祖母の名前はトラだそうです

ちなみにうちの祖母は自分のことを片目の虎だと言っていました

学年でいちにを争う小柄なA君が何を思ったのか男性教諭を掃除用具入れに押し込めようとして返り討ちにあいボロボロ雑巾のようになって来ましたし現場をみていました

何をやってるんだオマエハ

エハ

カメの水槽を洗うためお風呂の浴槽にカメを放していたらふたを開けた祖母が腰を抜かしたらしくその後どこまでも追いかけてきました

中学のとき三年間声を聞いたことのない友人がいましたKくんはハイパーオリンピックの時も声を聞かせないような工夫をしていたようです

アリの実験をしようと庭にたい焼きを置いていたところ愛犬のMが食べる姿を家族が見ていたそうです

中学生活最後の年に人生初のまるまる委員でもやってみたらいいと担任のSさまに放り込まれ集合場所に行くとそこに大好きなYさんが座っていました

神はいるなと思いくくくと笑いました

クラスメイトのMくんと二酸化炭素の入ったビニール袋を落とす実験をしていました

すると必死にビニール袋に空気を入れていたMくんが見たこともない体液を吐きました

ウゲゲゲゲゲゲゲ

フリーまん1

2019/11/13 11:57

コメント0件

きゃあーこれが少女の弁償したニオイかあ、エヘヘ

ねえはやく

いやだ、飼い主さまお願いですからもう少しだけ少女の弁償したニオイを嗅がせてください

オイシー犬より

デコメのやり方がわかりまてーん

インスタですか

つるつるのいもうとたちのマスクをずらして

アイドルのシミを確認

大石ブルーセーラームーンおじさん

壁からネズミがでてくることってありますか

奥さんちょっと待って穴から

たまたま大きくなっただけですよ

むすめさんのマスクでケツパーン

いぜんお付き合いしたことのあるMさんの母親にあなたと娘がお付き合いして娘がバカになったといわれた

パイン飴を貰ってお付き合いしたことってありますか?

古賀パイは大きいと思いますがまださわらせてもらえません、否もらえまてん

古賀パパ娘さんを作ってくれてありがとう

これ佐野パパから貰ったカメラです

シャッターチャンス

たまたま写ったはな兄さんです

喜ぶ佐野パパ

パパー

なんですかこれ(笑)

友人の彼女や奥さんが気持ちいいくらいに大石のことが嫌いなんだそうです

あの人はあなたをダメにする

ごめんなさい元々だと思いますが心から謝罪したら許してくれますか?

◯◯年前からある埃まみれの禁煙パイポ

正規の値段で売りますか?

否、オープン価格で

数日前から身に付けさせたつるつるのいもうとたちのマスク

お願いします、アイドルのも数枚、

ちなみにこれはキレイなマスクです

何色ですか

大石ブルーセーラームーンおじさん

モジャモジャの犬が確実に見ている、ゴメンなんか悪いことしたかなあ

モジャモジャの似合う玲奈たんとつるつるのいもうとたち

重ねて

あーラク

ゴメン、なんか悪いことしたかな

なんですかこれ(笑)

風変わりなひとといわれた、風かあ

たまたま熱いからフーフーしたら食べてねとつるつるのいもうとたちとアイドルさんにいったら

大石たまたま大きくしてんじゃねえよこの金たまジジイといわれた

まじでー

企業努力でグラスが増えていく、本当にごめんなさいすり鉢で事足ります、シングルス

つるつるのいもうとたちとアイドルさんの前でたまたまこすってたらもうすぐにいきます、大石の努力です

似てないね

Kくんの家の蛇口に輪ゴムが何重にもかけてありました、災害用だったようです、たぶん

たまたまアイドルのくちに入れて何回もかけて撮影していたらビンタされました、

あっもしもしスケベ専用だったのに、ぐすん

似てないね

ねえ、靴下いつ脱げばいいかな

おねね古賀さんとはな兄さんあとつるつるのいもうとたちを呼んで来て、それじゃパンティ脱いでもらったらたまたまそこに掛けてインスタに投稿するからおれは下半身は脱いだ方がいいかな

似てないね

どうしてこんなにぼた餅詰めたの?

バイクを購入したクラスメイトがT高校の彼女と田圃にダイブした、ダイブしたくらいで別れる女なんかタニシだ、彼女真っ黒だったよ

お二人はお付き合いを解消なさったそうですが彼女のセーラー服が真っ黒だったのでO君も責任を感じているようです

セーラー田螺マン高校にまったく関係ないのにたまたま女子高生を見て感じていることに責任を感じる30年後の大石ブルーセーラームーンおじさん