FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

長久手入らない

Twitter

2019/11/13 11:56

コメント0件

たのまれてないけどロケットニュース24様の写真の本でひとこと

オイシーの

テカテカなんだって

ブラボー

オイシーキノコを握る話まじデカッ

まじでかー

★いいから

たのまれてないけど親愛なるまきちゃんぐさんとまきちゃんぐさんのツイートに出演されてる藤岡弘さんでひとこと未知との遭遇テレパシー

オイシー梅酒

もう少しよってください、たまたまですか

★いいから

たのまれてないけど親愛なるまきちゃんぐさんとまきちゃんぐさんのツイートに出演されてる藤岡弘さんでひとこと未知との遭遇テレパシー

志茂田景樹さん、対談

たまたまお話が出来てスゴくシゲキになりました、大石すず

★いいから

たのまれてないけどまきちゃんぐの写真でひとこと

ほぼ初めてのライブにいった大石くんの前で真希が歌ってそして彼はずっと後ろで立っていた

たまたまでしょ

ハハハ、暗かったからね

見えそうで見えない、真希があんな顔をするなんて

母さん2008年にたまたま神様は復活したんだよわら

★いいから

たのまれてないけどまきちゃんぐの写真でひとこと

ほぼ初めてのライブにいった大石くんの前で真希が歌ってそして彼はずっと後ろで立っていた

たまたまでしょ

ハハハ、暗かったからね

見えそうで見えない、真希があんな顔をするなんて

母さん2008年にたまたま神様は復活したんだよわら

★いいから

たのまれてないけど親愛なるまきちゃんぐさんとまきちゃんぐさんのツイートに出演されてる藤岡弘さんでひとこと未知との遭遇テレパシー

佐野はな

とりあえずこれだけは言わせてください、小さいキノコが大きくなったのがオイシーキノコですか

★いいから

たのまれてないけど家入レオさんの写真でひとこと

大石くんですか

家入レオさんがあたまにのせてるもの

★いいから

♪たまたまみた大石くんのブログでマスクの古賀まんがじぶんだけいつも大石花粉団子のせてズルいあたまキーンオイシー団子でニコニコより抜粋

イラネー(笑)

★いいから笑

きのうみたロケットニュース24様の記事で梅をみてからソッコーで返信ツイートをサミー記者に送信しようと何度も見てたけどやっぱりひとこと

梅パクったな

たまたまです

★いいから

ぐうううううたまたまとパクったが言いたいだけなんだサミー記者ぜったいに大石を信じないで

★いいから わら

見つけたイラストでひとこと

生意気な娘のくちをつねったあとにどうしてそんなにうちの中に入りこもうとするの

たまたま見かけたときからそう思ってました

大石くん、ふざけないで

僕のたまたまは真剣です

★ふざけない

わらー

見つけたイラストでひとこと

たこ焼が二個

マスカットが二個

梅が二個

ジャガイモが二個

んっ、ーーーン

智子、百合子です

なんですかこれ(笑)

★いいから

たのまれてないけどムーミン谷の言葉さんで見つけたイラストでひとこと

たまたまくさいとアイドルさんとアイドルの事務所さんから苦情がきてるの

大石はどこぜったいに隠れてるはず

ちょっと貴方どうしてジュニアアイドルで大きくなったの

バレた(笑)

★いいから笑

見つけたイラストでひとこと

大石ずっとなにをしていたあっ、花粉症の女性の部屋に入って家事手伝い、上京してからずっとか、たまたまです、でもこれからの予定でうっ今日も部屋が、あああっ閉まって気持ちいい

やっぱり今日も大石ひとりだけがイラストで気持ちよくなってるツイート

★いいから

ちなみにチューリップの途中でこの写真を思い出して18歳いかちゃん?ながれあとにホランアイルランド

◯卒業式加賀の言葉を江戸で聞き

◯父と見る桜瞳に二国かな

アハハハハハハこれはたのまれてないけどいま写真をみて丘みどりさんで湧いてひとこと

あっ、丘みどりさんだ

近づく大石、

ソッコーで五木先生にビンタされてキノコをしまえと言われました

ほんとか(笑)

★いいから

タイトルなし

2019/11/13 11:56

コメント0件

たのまれてないけど僕のワンダフルライフでひとこと

オイシーを偽る僕はニャンだかダメなのだ

ワンダフル

★いいから

寝起きにとりあえずひとこと

オイシーアイスクリームを待つ列

たまたまです

ほんとか (笑)

ワンダフル

★いいから

寝起きにとりあえずひとこと

たまたま手に持った彼女たち

いただきまーす

まじでー

★いいから

たのまれてないけどまえに保存したイラストでひとこと

母がずっとあなたの黒い影におびえていました

たまたまです

大石くん

★いいから

たのまれてないけどまえに保存したイラストでひとこと

ぶりっ子って知ってますか

んっ、ん、大石くんわたし百合子です

智子、やめてください

寝起きにまったく脳ミソが休憩してるのに寝起きに大石だけがイラストのおっぱいを揉んでいるツイート

ピンクちゃん

★ふざけない笑アハハハハハハ

このまえ見つけたガチャダンJr?の女性でひとこと

初めて訪れた大石ブルーセーラーバーガー

繁盛しているのか店内は忙しそう

たまたまここにはさんで

パーン

うん、すごくオイシー

私は驚いてなにも言えませんでした

オーマイガッツリ

パーン

あっこういうのいらないですか(笑)

★いいから

みんな泣いた夜

オイシーお菓子のひとりごと

何年かぶりでこのまえSNSで東木瞳さんを見て、たのまれてないけどひとこと

トントントントントン

どうせ大石くんの大きいたまたまでしょ

たこ焼です

★ふざけない

イイネ押してくれてるのはパンティとおっぱいの女性たちにたのまれてないけどひとこと

大石お前はなにを隠してる、あっ、たまたま花粉症の女性のマスクをずらしたらたまたま花粉がくちに入って、あ、あああっ気持ちいい

やっぱり大石ひとりだけがイラストで気持ちよくなってるツイート

★いいから

たのまれてないけどまきちゃんぐさんでひとこと

大石くんがいつでもたまたま痛いと言っている意味がわたしには理解できないでいるということ

カナ子サン など

2019/11/13 11:55

コメント0件

#西野カナとドライブなう まじでー

#となりのカナやんに一言

大石くん、わたしってこんなだっけ?

たまたまだよ

まじでー、なんか大きい

彼のアイラブユーを聞きながら

#西野カナとドライブなう まじでー

#となりのカナやんに一言

大石くん、わたしってこんなだっけ?

たまたまだよ

まじでー、なんか大きい

彼のアイラブユーを聞きながら

でも、これ誰?真依さんだデレレー

★ふざけない

カナやんにソッコーでビンタされてタヌキのシールを貼られました わら

たのまれてないけど親愛なるまきちゃんぐさんでひとこと

大石はダメだ、すべてが黒い

たまたまでしょ

母さんそこがダメなんだよ

なんですかこれ(笑)

わらー

★いいから笑

たのまれてないけど親愛なるまきちゃんぐさんとまきちゃんぐさんのツイートに出演されてる藤岡弘さんでひとことテレパシー

大石のクソジジイ

く・そじじいですか

★いいから

まえにイイネ?押してもらったイラストでひとこと

大石、ババアって言ったな、あっでもこのまえ18歳をすぎると女はババアだって記事をみたから教えて、あああっ、気持ちいい

ただ大石がイラストでも気持ちよくなってるだけのツイートアハハハハハハ

★ふざけない笑

たのまれてないけどmiwaさんのイカ推しのあとの画像?でひとこと

miwaさんのオールナイト手が大石くん毛がイッポン二人でズッピョーン

これは似てないね

何年かぶりでこのまえSNSで東木瞳さんを見て、たのまれてないけどひとこと

トントントントントン

大石くん

たまたまです

★ふざけない笑

アララー

誰の声(笑)

★いいから

たのまれてないけど親愛なるまきちゃんぐさんとまきちゃんぐさんのツイートに出演されてる藤岡弘さんでひとこと未知との遭遇テレパシー

藤岡弘さん

大石のくそじじいですか

★いいから

たのまれてないけど親愛なるまきちゃんぐさんとまきちゃんぐさんのツイートに出演されてる藤岡弘さんでひとこと未知との遭遇テレパシー

大石すず

毛ガニですすす

★いいから

イイネ押してくれてるのはパンティとおっぱいの女性たちにたのまれてないけどひとこと

大石わたしイイネ押してないのにどうしてこのイラスト、あっ、たまたま何かに使おうと入れてたら、あああっ気持ちいい

やっぱり寝起きでも大石ひとりだけがイラストで気持ちよくなってるツイート

★いいから

たのまれてないけど親愛なるまきちゃんぐさんとまきちゃんぐさんのツイートに出演されてる藤岡弘さんでひとこと未知との遭遇テレパシー

大石のジジイと大石すず

山芋をすって山芋をすする

★いいから

たのまれてないけど親愛なるまきちゃんぐさんとまきちゃんぐさんのツイートに出演されてる藤岡弘さんでひとこと未知との遭遇テレパシー

トマトケチャップを購入した大石ジジイ

オムライスとガチャリックスピンですか

★いいから笑

たのまれてないけど親愛なるまきちゃんぐさんとまきちゃんぐさんのツイートに出演されてる藤岡弘さんでひとこと未知との遭遇テレパシー

大石のインスタグラム

やっぱりキノコが生えてます

★いいから

たのまれてないけど親愛なるまきちゃんぐさんとまきちゃんぐさんのツイートに出演されてる藤岡弘さんでひとこと未知との遭遇テレパシー

大石のジジイ

、キノコですか

★いいから

いま何度もね落ちしてたのまれてないけどmiwaさんのイカ推しのあとの画像?でひとこと

miwaさんの毛がオールナイト大石くんの手がつるっ、あれ?よってあったまデカmiwaさん大石くんズッピョーンLIVE

これも似てないね