FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

そういえば14:38 サミーイラナイ(笑) 宗像市うまれゆるい妖怪ハンター❤ なうバター うな! ペロペロ高校いちねんせい🍀逮捕!みんな記事みて

あげて^^
 
宗像まん、世話やきおねえさん^^
 
 
捨てるハズだった “うなぎの頭” を使って調味料ができちゃった! うなぎの魚醤『鰻能(ばんのう)』は、よくあるナンプラーをサッパリさせた味だぞ
 
K.Masami7時間前
 
 
うなぎって美味しいよねー。丸っと、ひと飲みにしたいくらい美味しい。とは言え、うなぎの頭はバリボリ骨ばっていて、さほど好んで食べるものではないように思う。そもそも、途中で捨てられることも多いようだ。
 
さて、そんなこともあってか、うなぎの頭を使って “しょう油” が作られたとのこと。愛知県にある水産加工会社と老舗醸造メーカーなどの取り組みにより、完成したようだ。記者もさっそく購入してみたぞ。
 
 
・破棄予定だったうなぎの頭を使って商品化
そのしょう油は、うなぎ魚醤『鰻能 ばんのう(税込540円)』という。上記したように、愛知県で生まれたものだ。愛知と言えば、うなぎのメッカであることは周知の事実。
 
そうであるが故か、商品化する途中でいらないものとみなされた、うなぎの頭が大量に破棄されていたようだ。そのことを危惧し、何かしら再利用しようということで誕生したのが『鰻能』という訳だ。
 
一体全体、どのような味がするのだろう。うな
 
 
                  ペロペロ❤
 
 
                            ★ふざけない笑日差しひさしぶりにペロペロ❤ねむいわー
 
       だれ?(笑)
 
 
          うな❤
 
Facebook^^に 
 
       イイカモー
 
保存して削除(笑)たいへんWWWWWWWWWW
 
ワラ❤
 
[emoji:03C]