FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

はてな

みんながうらやむほどの大石の全部、田舎と都会16:24 どうして都会の方も田舎の方もそんなお

2021/11/07 16:33

コメント0件

もしろく無さそうなの

お金もあって健康なのにWWWWWWWWWW

   田舎とかもサイコーおもしろいンダケド

?

うぜー大石、ほんとキライだわ大石の名字のおとこって、ンゴ、タワー?

?

あービリビリスルー

まりもはーん

刃ドコー

ママがちんぽーーーーってはじめてキイタアポーン、ママドコにイッタノー

ステップを槍ながらが焼きナスにスティックステッカー

【大石のちんぽステッカークレーがクレーム】

だれ?(笑)

マタネー?

いま15:43◯東海道富士をかけたり桜海老 15:44

2021/11/07 15:47

コメント0件

★大石の作品のファンはほぼ女の子←星にするとたくさんくるまんより、古古米やんだったんだけど

2021/11/07 15:14

コメント0件

皆さま、先ほどより、ねむくて二回送ってます。14:36 おやすミジンコ

2021/11/07 14:36

コメント0件

バター

エムブロガーさんシカたないが烏賊釣り10:29 スキキライすきすち

2021/11/07 10:31

コメント0件

おかしいよ

つきまんぢうペロペロより

マタネー

こういうのをエフシに画像入れて

ワラ

冬は冷たくて電源おちおはよー10:02いまlivedoor スケベエピソいれてたけど、そういう怪談もあったな←松本さんにスマホは人間をバカにすると送ったらまえは←楽しかった(大石の周囲限定だが)^^妖怪かなあ (笑)

2021/11/07 10:07

コメント0件

バカ

もう少しできるけど15:00ねこちゃんさびしがるから行ってくる^^

2021/11/06 15:01

コメント0件

マタネー

ソッコーエムブロガーさん14:45秋思う^^メイク道具イラナイ( 笑)大丈夫、女の子は美人になるから^^、もういちど、イラナイ( 笑)

2021/11/06 14:47

コメント0件

アイドルニャン〓

マタネー

〓 うちのおしりがおかしいよ

バターアイス〓

いま14:20◯デジタルの雲丹や潮ゆく海の舌 14:20海胆は雲丹のコッチワラ〓

2021/11/06 14:36

コメント0件

いま14:20◯デジタルの雲丹や潮ゆく海の舌 14:20海胆は雲丹のコッチワラ〓

大石魔法の牛タン塩

大石くんにさわられて花音さん〓ピュッピュッがピッタリ

★バカか(笑)花音ちゃん大迷惑WWW

ジジイ!(笑)

ザファーン、ザファーン

サワーる、サワーる

ワカメワラ〓より

※メガショボショボがメガジャンブ〓

バターアイス〓

いま13:50◯烏賊釣の墨や静かに神楽坂 13: 51

2021/11/06 14:00

コメント0件

大石魔法の牛タン

大石くんにさわられて花音さん〓

ジジイ!(笑)ねおきにバカか(笑)

★おい(笑)

〓 ニャン〓

おつきに聞いたらまりもはんがどうしてニヤニヤしてルのか聞いたら教えてください

いまうーにゃんのケツペロペロ〓おけママナより

わーい

アメブロのひなひなことヒナナのヤングジャンプのうーにゃん有能にゃんにゃんにゃんの記事がたしか記事少ないのに訪問者が多くて、うー社長と大石平社員のニッコリ社長のペロペロ有能8時間で訪問したお客さんもみんなで大石ヤレヤレー^^〓つるつる名古屋ペロペロより】

マナナも(親愛なる芦田愛菜さま)もペロペロ〓

ばーーーーか〓

ねむい〓

13:36 ◯もちもちと烏賊釣船のパスタかな 13:36

2021/11/06 13:40

コメント0件

〓 なんでだしてんだよ〓

おつきさん

おかしいね

★ラブラブか笑

ジジイ!(笑)

バターアイス〓

13:27 ◯烏賊釣の墨の主役や脇役も、 13:27 ねおきに一句より、マタネー

2021/11/06 13:30

コメント0件

★バカか笑

バターアイス〓

ジジイ!(笑)

ねむい、マタネー〓

わーい〓

いまふと0:32 ◯ふつくらと海の枕のごとき牡蠣 0:32

2021/11/06 00:42

コメント0件

いまふと船の復元で海神さま仏さま提案していて0:32 ◯ふつくらと海の枕のごとき牡蠣 0:32

〓  バター

〓  うれしい

〓ペロペロ

タイホー

★夜中にバカか笑

イカモー

★うるさいなあ

※ゆいはんのイイケドなどまりもはんなど女の子みんな合うがアイドル〓

マタネー〓

【うーにゃんなども入れたかったより】