FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

はてな

今回のすみれは15:42大石のファンの男性寝とられ性癖とパートナー美人女の子たちにもあげるね^^マタネー?オヤスミー

2021/11/12 15:43

コメント0件

ペロペロはーと

ジジイ!(笑)

たのんでないのに複数でもサービスしてあげる熟女たちに、まさかがマサカリスミレでほ句できてよい一日、いつか見てくれたらジワジワ思い出す

2021/11/12 15:41

コメント0件

より

ペロペロ^^

また熟女、閉経熟女でもデキタラ

マタネー?

★神シカ笑

ワラ?ガチロリ

男性でいちばん危険なのはイケメンより、お餅男子の母性本能無職マン、だれ?だよ(笑) ★ジジイ!(笑) がんばれスケベワーキングプアより

2021/11/12 15:37

コメント0件

マタネー?

ガチ美人はひとりだったけど15:31熟女や閉経熟女でよくしてくれた女性にやっとほ句がデキマシタ、ペロペロはーとガチロリだけどより

2021/11/12 15:34

コメント0件

来世があればヤります、たぶん

ほんとかより

ばーーーーか(笑)

イエーイきょうの仕事おわったぜ

熟女たちとの飲み会サイコー、作品にしてヤるぜ

★いいから笑、熟女ジワジワ思い出す(笑)

ワラ?

いま15:28○姦通し思ふ折り紙菫草 15:28、ジジイ!(笑)、世の中にはいろいろな面があるのだよ、だれ?(笑)、大石スケベ春歌より、

2021/11/12 15:30

コメント0件

バターすてーき?

あとスミレ一句やったら15:18ほあ、あとねそうだけどよる←

2021/11/12 15:19

コメント0件

ワラ

いま15:05 ○ムーミンの森のはじめや菫草

2021/11/12 15:06

コメント0件

ワラ?バター

きのうの、冬薔薇は○冬薔薇や通り抜けたるカフェパイリ、★いいから笑 アハハハハハハハハハハ イイカモー、あと極より

2021/11/12 14:50

コメント0件

バター

あとさっき、○愛しさをはるばるとしてシクラメン、きょう四区などより

2021/11/12 14:38

コメント0件

シクラメンはむずかしいよより

マタネー?

いま14:33、○めすぶたのパンも朝焼けシクラメン、きょう四区など、たまに一句より

2021/11/12 14:34

コメント0件

シクラメンはむずかしいよより

マタネー?

いま破竹14:08

2021/11/12 14:08

コメント0件

ワラ?

ことばにならないものをことばにして触れずに崩すことはねむくて★大石神シカ★理由、頭が良くても世の中の人は言葉で表現デキナイノダ、大石

2021/11/11 10:20

コメント0件

ことばにならないものをことばにして触れずに崩すことはねむくて★大石神シカ★理由、頭が良くても世の中の人は言葉で表現デキナイノダ、大石がんばりつるつるマスクペロペロ^^(世の中の人は言葉にならないものを言葉にできないというから大石がヤるシカないのだより)

来世があったらぜったいにヤる

? おつきニャン?

おつきは小学生から現在中学三が年末ジャンボ生

? 小学生と中学生おかしいよ

バター?つるつる

わーい??

おは