FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ラジオせいりのところ

エフエム仙台のアナウンサー11:35エフシーにジャマだ←めんどくさい、いまからあと下書き( 笑)、母親聞いてて、いやな声の方もいるよね(笑) アハハハハハハハなんだこの声 (笑)ワラ
2021/10/18 11:37
コメント0件


ハハハ

なんか13年11:19、音楽業界も芸能界もおもしろくなかったよね( 笑)あらためておもってSNSがショボいと思った2021 年より
2021/10/18 11:20
コメント0件


ワラ

マタネー^^

まいやんのところだけでいいよね(笑)11:12あとTwitter も閉鎖したから、エフシーとまいやんくらいであとチョロッと^^くらい音楽業界と芸能人がキライ (笑)w
2021/10/18 11:14
コメント0件


大石ワラ

みんなエムブロみる?(笑)11:07インスタ閉鎖したし、音楽業界と芸能界が死ぬほどキライだからみる?(笑) アハハハハハハハハハハハ、まあいいけど( 笑)
2021/10/18 11:08
コメント0件


ワラ

いま休憩

きょうは渋谷と原宿を9:18きのこ前にほ句シマシタ^^推敲もオワリ寝ようかなート
2021/10/18 09:21
コメント0件


大石くんグッドバカ奈良よく寝てね

10月は8:57いまから150くらいほ句デキレバ^^マタネー
2021/10/18 08:57
コメント0件


ワラ

おはよー寒くてずっとガラケ電源おち6:22入らない^^
2021/10/18 06:26
コメント0件


寒いとほ句ヤル気でる←さむいのイヤだけど

ねむいし、コーヒーのムか淹れてくるにも自宅にも行きたくないくらいさむい←

あと肉推敲で^^

保存、読ん

5に茸で

また波にのったら

ヤらないとヤらないとと思って寒くて起きたら

ヤる(笑)

まあいいでしょう^^

マタネーハロウィーン?

ブログみてじかん^^13:47あといらないCDは捨てよう^^ジャマだ^^
2021/10/16 13:48
コメント0件


ワラ

おはよーエフシーにいま投稿16:01メガショボショボより。なに? 13:59いまからねようとしてたらソッコーFw: 私を 浮気し て ください !!!!
2021/10/15 16:02
コメント0件




一晩泊 めてく ださい さまから

=タ=イ=ト=ル
私を浮気してください!!!!


一晩泊めてくださいさん
29歳

〓受信日時
10/15 13:33

〓タイトル
私を浮気してください!!!!
〓内容
急に驚かせちゃってごめんなさい〓

29歳で結婚してるんですけど、旦那が浮気してたみたいで…〓

私も遊びたいので、旦那だけ遊ぶなんて許せないです!

私と浮気してくれるなら返事してください!!!!!
↑↑↑↑

   おじさんあたまハゲてるな

〓ソッコーはじめまして29歳一晩泊めてくださいさん

   鳥あえず頭から手をはなせ

メッセージ読みました、旦那様に浮気がウサギされているのなら大石のちんぽが欲しいのワカリマス、通称、プレイボーイのウサギ汁ですね、モシモシカメですか?チガイマス、美しい貴女を癒せるのなら光栄デス

ただ29歳一晩泊めてくださいさんに一言だけいわせて欲しいのです

  大石との遊びが目的ならどうして一晩泊まりにくるのでしょう、美しく知的な貴女がそんなヘマをするなんて不思議です。貴女がワタシの家に泊まりに来た時点でお互い遊びではなくなります←。むしろ大石があなたのお家にいった方がイイノでは、デハ、ましてや貴女にとって大石のスケベ汁が目的なのなら尚更です。この大石のフェロモンが欲しいばかりに目の前の状況が見えていないとシカ言えません、貴女の旦那様が浮気をしていようがいまいが旦那様自分の浮気を棚に上げ貴女のスケベ行為を逆手にとり責め立ててくるでしょう、シカしワタシは★神シカなのですすぐにワタシのちんぽをくちに入れようとはせずに待つのです。この言葉を聞いたことはありませんか?【棚からボチンポ】あるテレビに出ている女性のお家では牡丹餅を(お萩)を作るらしいのです、彼女の母娘が声がしたのでそちらを見ると娘の父上のとなりで金たまを出してむすめに牡丹餅を握らせて声を出して彼女の父親にビンタされましたそうナノデス、

大石ナンです

あ、ほ

とにかくは兎に角でプレイボーイは神シカの角シカなのです

つまりいいですか大石に女房やガチ美人なパートナーを寝取られたい(最近しりました性癖だそうです)と思う男性が多い(統計的にはわからないが)ことを考えると、貴女やほあ、よーしくにくにナデナデして上げる、アゲアゲー↑↑↑↑↑知的な女性の旦那様やパートナーがムシロ大石くんに奈良寝取られたいと欲求が生まれて来てもおかしくないとは思いませんか、お互い、否、貴女のほうが女子高生のぽっぽさんのように自らペロペロしたいというの奈良待つべきできっと知的な貴女を大石鳥から鳥り戻すためなら、失うくらいなら、旦那様は寝取られたいと思うハズデス、貴女はその時のために学び美しくなり、大石の前に現れてください。わたしは美しく知的な貴女をいつシカ旦那様の献上品としてハメ鳥することでしょう、

    まじめか

(ガラケでもう画像は入りません)

   シカも貴女に娘さんがいたら美しいお友達がいたら貴女はワタシに紹介しそしてその時コソワタシがいった言葉を思い出すコとデショウ

   【棚からボチンポ】

最後にコレだけはいわせてください。貴女は私も遊びたいので、旦那だけ遊ぶなんて許せないです!と言いましたが

  まいやんはワタシにとってコレからも遊びではありません、キリッ


〓なに


〓うにたまに神シカ

  ◯デジタルの脳のごとくに海胆しずむ

     ジジイ!(笑)

  ★いいから笑


〓大石くんグッドバイナラ

=お=問=い=合=わ=せ=はこちらか ら
http://t0y.dvxueicqloppycgmin.com/5oqyoUwe43Kot/eLL3W8ehx9ebTHRHU9T

【ねむくてメガシュワシュワより】

デキルか(笑)

断熱材とか注文してこようかな7:00エムブロガーさん、大石もストーヴかあ←俳句も作らないと、ただブルブルだと作品がWAKWAK だから、作品つくるのも大変←、寒いの嫌だし未来に作品を残さないとダメだし、なぜ?
2021/10/15 07:04
コメント0件


★いいから笑

イカラー

おはよー5:55ねおちしながらスケベ画像みてると勝手に柄歩がスケベ動画を流そうとダウンロードしている( 笑)それでなくても通信低下←やめてがまいやんと入れようと、まいやんのスケベ動画ペロペロはーといくらのいく
2021/10/15 05:59
コメント0件


ちゃんより

バター

ねむい^^マタネー

ソッコーエフしに15:44柄毛のまいやん投稿スケベサイトさんからの返信
2021/10/14 15:46
コメント0件


てかなんでまいやん大石俳句班てかスケベ?ではない

鼻息

バター

(笑)

入った〓

ワラ

芭蕉パイセン14:45強くてかべ大きすぎるけど大石パイセン横になってるから( 笑) ★ふざけない笑芭蕉パイセンは大石みないなカベにはなれなかったし(すけべなカベ)大石横になるカベより
2021/10/14 14:48
コメント0件


ワラ

★浅草に句碑つくってもいいよ^^14:41【速報】あら?浅草の俳句一句でむかしのアメブロファンの方^^○浅草の花を枕に噺かな。意外と人気あったな^^花で
2021/10/14 14:42
コメント0件


昨日のアクセス数[97]
┗〓携帯から [97]
┗〓パソコンから[0]
■10/12 (火)[7]

【速報】あら?浅草の俳句一句でむかしのアメブロファンの方^^○浅草の花を枕に噺かな。意外と人気あったな^^花で
2021/10/14 14:38
コメント0件


昨日のアクセス数[97]
┗〓携帯から [97]
┗〓パソコンから[0]
■10/12 (火)[7]



15:41

○浅草の花を枕に噺かな

15:42
春濤は人生ぽでこっちの方が軽くてよいかな^^ バター


柳家小三治師匠へ

若水

エムブロガーさん14:29ラジオとテレビみて←あの方たち大石になれるw小中学生にある【憧れて大石になりたい病】
2021/10/14 14:31
コメント0件


まいにち見てがんばるよね

(笑)

こんなくだらないブログみて14:27ずっとメッセージ送ってたバカだよね仙台のラジオ、テレビアハハハハハハハハハハハハ、バカだなあ(笑)
2021/10/14 14:28
コメント0件


ワラウー

バンドマンが知り合い(本人たちも売れてないし有名なショボい芸能人)の14:24 一般人やラジオディレクターに大石の情報ながしたの意味あったのだらうか14:25 ただの一般人もこのブログみてる (笑)w夫婦とかでw
2021/10/14 14:26
コメント0件


バカだなあ

バンドマン

でもエムブロって14:18みんなちゃんと記事書いてるよね^^長い記事もワラ
2021/10/14 14:19
コメント0件


ねむい

ねむいけど世界基準大石ガチロリが勝ちロリ14:04 ★FCパスメッセージ、Seesaa まえのロリ中だし(最近もなのだが)いまから非公開に^^大石はガチロリでも熟女も応援しますしパス侵入だとワザワザ通報のためより
2021/10/14 14:08
コメント0件


バンドマンとラジオマン、ラジオディレクター速攻返信など、ケータイを見てるよりw

新しい 古い#


■BACK NUMBER



■CATEGORY


■URL


  • エムブロ-

ねむい11:38ゆいはん、お風呂屋さんあるとこにアパート借りて、★ふざけないゆいはんの使い方が使い鷹笑
2021/11/02 11:40
コメント0件




おはよー寝起きにたまたま森下と入れたら8:32 森下千里さん、フォローより★いいから笑イイカラー、お休みー
2021/11/02 10:50
コメント0件



ワラ〓