FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ラジオせいりのところ

大輔に、ピザーラ11:21会えないから本いくらだっけ?おしえてよろ
2021/10/14 11:26
コメント0件


ワタシ10:37五歳で親に岩沼でよう←いまでも覚えてる、こんど出ればオマエラ何年しぶってんだよって言いたいくらいwくらいに宮城を小さいときからキライ←
2021/10/14 10:40
コメント0件


アハハハハハハハハハ声でる

時間かかりすぎだろ(笑)

ワラ

両親には10:29あのさ、全国で一番大石を嫌うのが仙台人だから( 笑)といったりなんとか宮城捨てる、まだあれだけど、宮城から出よう出ようけっこういってますしいってきました。岩沼のときから( 笑)
2021/10/14 10:32
コメント0件


なんとか宮城を捨てる気に

バカだから

ワルスター

朝しょくじしたからねむいけどあと少し起きてて10:22 ヒマだからブログ更新、ダイエットやってなきて食事かなり少なく、このまえよりかなり落ちてるし、よるはもうたべてない(ねてた方がよい)食事より眠気^^
2021/10/14 10:26
コメント0件


ワルヒマスター

つるつるもあっちから接触しないと10:08オワリじゃない( 笑)Facebook もやめたらみんなオワリ、キラクでイイケド^^
2021/10/14 10:09
コメント0件


ワルスター

松本さんの顔は忘れた(笑)9:54会うこともないw大輔も本代金二千円いま会えないから返さないけどもう、マッサンも会わないような気がしている2021 年(笑) キラクでよいよいワラ
2021/10/14 09:56
コメント0件


ワルスター

Facebookの女の子をみるのがいまのたのしみ9:46 世の中おもしろくないの、ねんねん、ただねるのなにより好きなワタシでもサイコーな人生、ねるのは良い←幸せ、はたらけない←、からだかるく鍛えてる女の子など
2021/10/14 09:50
コメント0件


バター

みんな9:39ワタシいまバンドマン←ラジオなんか中村マサトシさんなんか書いてるけど完全に記憶からなくなるタイプ(笑) くらいにどうでもいい方たち^^たまにどうでも良すぎて北郷さんの名前なんかどうでも良すぎて
2021/10/14 09:43
コメント0件


いまだに下のなまえ漢字覚える気がないwwww

大石を知ってる女の子たちならニヤニヤ

アハハハハハハハハハ

どうでもイイカラこそバカにしたい(笑)

ワルスター

マタネー

ラジオやテレビなんか覚えるか?

(笑)

Seesaaもカキコムと送れたやっと8:08どこのブログの会社もめんどくせーんだよ( 笑)ブログくらいで( 笑)
2021/10/14 08:09
コメント0件


ワラ

エムブロさんが画像7:43前みたいに投稿できると他のブログ要らないんだけど( 笑)エムブロさんお願い←直らない?( 笑)他の使いづらいから^^
2021/10/14 07:44
コメント0件


ワルスター

マッサンも仏教だけど6:28国を考えてたけど、大輔のバイクを口をきいてそのバイクをバイトの子にパクられてマッサンの自宅に勝手に入って昼間から遊んでたのに、マッサンのマンガ本とCDを売ったのは大石さんwww
2021/10/14 06:43
コメント0件


仏教徒はどうしてそうなるのかな(笑)

マッサンが政党もってたら

ワタシ投獄されて

盗みやってる方たちが

アハハハハハハハハハハハハ

コエーーーーーーーー

日本の政治家のようにマッサンの政党はコエーーーーーーーー

アハハハハハハハハハ

洗濯してコーヒー淹れて、あと寝よ

宮城の知事も、いいわ(笑)

そんなにやらなくて(笑)

市と県で音楽、音楽、音楽

田舎者でしょ(笑)

なんなんだよ←

古いなあ、昭和、平成なんだよ考えがアハハハハハハハハハ

ツレー(白目)

マタネー

自民党のあべさんたちって腹黒いとかじゃなくて

昭和のあれだよね、あと奥さん大丈夫?

心配だわ(笑)アハハハハハハハハハ

なかなかヤバい女性だなアハハハハハハハハハ

公明党なあ(笑)

立憲民主もバカっぽいし←わかる?バカっぽいよね←だからダメなんだよ

大石は関係ないけど

日本のこと考えてよ←

古代からここまでして

明治から

領土はなくすし

ヤバいよね

ワラ

マタネー

公明党もカスだから6:23あべさんのあれは本当は攻撃するの公明党なのに今回こどもに金くばる、ダメだな宗教( 笑)アハハハハハハハハハ、ガンバれよ、令和←だからほんと、野党もカスだから(笑) 日本ヤバいなあw
2021/10/14 06:26
コメント0件


まいやんはいいんだよ^^

ジジイ!(笑)

アハハハハハハハハハハハハ

親にも仏教なんか6:20縮小←そんな小さな寺なんか存続しないから地元にあるちいさな神社みたいになる。政治家とか未来が見えてないからくだらないことばかり考えて、ちゃんとやってよ (笑)
2021/10/14 06:23
コメント0件


ワラ〓

ショボい作家のくせに6:14あの女坊主もダメだろ瀬戸内とかっていうのwもうあれブッダなのwあのババアもそのうちくたばるだろw作家も作品もショボいんだから肉食ったっていいから仏教を考えろよ、昭和のババア
2021/10/14 06:19
コメント0件


だからなw

あのババアダメだな

死ぬまでもっといい作品つくれよw

坊主はダメだ

まあかのえいこう?も神主?だから

神道もいまカスだけど(笑)

よろー

おはよー6:07あとワタシずっと墓仕舞い←書いてるけどこれから墓なんか要らねー派も出てくるでしょ墓地米したくてもできないの将来の問題←たのむわそういう一律イクラ丼とか坊主なんかバカだから仏教これからも隆盛
2021/10/14 06:13
コメント0件


とか脳ミソハゲのくせに沸いてるから

どこかの政党

金金じゃなくてそういうのも考えてよ←

大石なんか元元壮大な墓なんか要らない派なんだから

政治家の皆様よろー

先、先っ考えて←

よろ

おはよー1:24寝起きに乃木パイをPCで見れる?ようにまい首ペロペロキラキラはーと★ジジイ!( 笑)
2021/10/14 01:26
コメント0件


いくパイより

だれ?(笑)

またねるよー

おはよー5:16移動したブログも有能なんだけと系列ってあたらしいの?ワタシくだらないのでも一字が気になるから(笑) いろいろ廻るマワルワラ〓
2021/10/13 05:18
コメント0件


まいやんペロペロはーと

まいやん気が向いたら返信あるからどこワラ〓

またネムレサウ

★FC2アダルト先方で引越しました1:52 スケベサイトさんの返信引っ越し先にしません^^ログインいろいろ行くからめんどくさいので^^さむいし寝れそうもないから整理します
2021/10/13 01:54
コメント0件

ワラ

これはFC2じゃなく22:39 平沢育子さんだと思ったらFw: 【写真添付 アリ】まいやんだよ。いく ちゃんって分かる?
2021/10/12 22:56
コメント0件


麻衣 SHIRA ISHIさま から

麻衣 SHIRA ISHIさん
28歳

〓受信日時
10/12 17:04

〓タイトル
【写真添付アリ】まいやんだよ。いくちゃんって分かる?
〓内容
生田絵梨花っていうんだけど、乃木坂のメンバーで結構仲がいいんだよね!

前は毎日でもあってたのに、今はもう全然会わなくなっちゃった、待ち合わせしないと会えないんだよね〓

でもその分恋愛とかは自由になったし、そっちも気になったら遠慮しないでメールしてほしいな

せっかく無料なんだし、待ってるよ!
↑↑↑↑
命名します22:41いくらのいくちゃん、だれ?(笑)


いまからFC2にも送るかいくらのいくちゃんに無料ちんぽで自由恋愛


〓   いくらのいくちゃん

   ジジイ!のおちんぽいくら何てな

     だれ?(笑)


〓   いくらのいくちゃん

       ★いいから笑

まいやん、イラナイ(笑)こっちに乃木ケツ増やさないで←W

    ジジイ!が←ee/


〓うおおおおおおおいくらか知りたいたまちゃんに会いたいたまちゃんのケツああああ、百田のケツの穴ペロペロタダマンかあはーと

  ばーーーーか


〓いくらをたべながらオナニーする乃木坂なんてオトコワリ

   オナニーしているまいやんのとなりに無言でオナニーする美智子さんもオトコワリ

   ねろ

       ★おい(笑)

         バター〓

=お=問=い=合=わ=せ=はこちらから
http://xzb.bhfymfnrksnkzbrq.com/3F56h3vmXvslgmFSTDLmMdDm/MEFrks7p

坂本22:25妊婦とスケベ合ってビックリするわwまあいいでしょう( 笑) 不正アクセス用のたまにヤってヤるか(ねむい←のに)坂本、ここつるつるとさ◯らさんの熟女中学生ビキニタダマンおけだから、たまにでも合った
2021/10/12 22:35
コメント0件


から

なにかいいスケベがあれば

使ってヤる^^

でもまったくエッチを考えたこともない、さりあ様やせとのぐーんと下のポジションで大石班のスケベ要員でもないから←

勘違いしないように

TwitterメールできなくてTwitterから返信きたけどいつか

オマエラ、音楽業界、あれ★大石パワースポットとかのツイートあるかもしれないのに他のも日本の財産、削除とか、ヤメテ

父親と母親も日本人なんだろ←

スケベに生んでもらって旦那さんニッコリ仙台人

ワラ

アハハハハハハハハハ

あああ(欠伸より)

新しい 古い#


■BACK NUMBER



■CATEGORY


■URL


  • エムブロ-