FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ラジオのところせいり

俳句ヤるか^^すこし瞑想したらワラ〓
2021/11/16 13:15
コメント0件


13:12

12:55 ◯小さめのボストンにあるお守りのストールを手に海風纏ふ 12:55
2021/11/16 13:03
コメント0件


12:55 ◯小さめのボストンにあるお守りのストールを手に海風纏ふ


ラブドールにうちらのパンティストールじゃないから

ママのレース〓

★バカか笑


〓 ニャン〓

ワン〓



〓 グッ


〓 ぐううううううううテキトーすぎるぜったいに大石を信じないで


12:08 ◯ゆつたりと時の流るる路地裏の忘れがたきや苦きコーヒー 12:08
2021/11/16 12:30
コメント0件


12:08 ◯ゆつたりと時の流るる路地裏の忘れがたきや苦きコーヒー 12:08

いまいろいろヤっててユニットもどり(ねおちしさう)


〓 ハロー

なんであした花音さんって書いてあるんだよ


大石女子アナルンルン魔法の牛タンサワーるが爽やか業者w、大石寿ちんぽこササカマボコ、コトブキ!全国の女の子に変なイメージつけるな

大石ダッツンダちんぽこ餅

富澤テキトーなこと云うな
大石ハゲの月の生クリーム初めてデス〓ペロペロ〓


〓 てってTでしたー女子アナ紹介してね

よしよしアナルール守ってねさわるだけだよ〓

  おつきと誰の写真に穴をあけ羊羮

      ★バカかねながら笑

【女子アナには大石のちんぽは羊羮にシカ見えないで食べさせられたより】

むかしのおねえさんとつるつるもカベ(話を舌からか)と言っているんだから現代の女子アナには羊羮にシカ見えないし、ちんぽなんて言ったらみんなにバカにサレルよりYO

だれ?(笑)

★テキトーか笑

マタネーがまりもー〓

おのでらのスケベまんペロペロ〓

いま15:06 ◯荒縄の鱈のおもみや恵比須様 15:07
2021/11/15 15:23
コメント0件


◯荒縄の鱈のおもみや恵比須様


〓 パパうちらの釣りすきなんで白子だしてんだよ

大石ちんぽこ笹かまぼこ

コチコチか大石の作品の歯ごたえ仙台や東京にもない歯ごたえ

ちょっと大石くん釣れてます〓新鮮生でペロペロ〓おいシーです

★ふざけないwwwwwwwあきひとくんのお客様ニッコリだね、

うちらもガンバる〓

でもくやしいなあ

こんなにちんちんから次次湧いて出てくるの、ペロペロ、パパママのサービスショット〓多めですなのにつきまおニャン〓
ニャン〓

七五三の夢、なんか元気でた

ジジイ!の金たまペロペロ

元気でた〓

★おい笑誘導か笑

バレた(笑)

ジジイ!(笑)

まりもさんだけ夜オナニーテキトーだけどワラ〓

くるみはんニヤニヤより〓

マタネーまりもー

いまから、ほあ、あとおわりでいいやもう^^

バター〓

いま15:01 ◯鱈船のゆれゆく腹の力士かな 15:01
2021/11/15 15:04
コメント0件


◯鱈船のゆれゆく腹の力士かな


〓 白子すきすぎてジジイ!動かない、ママ追加して

イヤよ

だれ?(笑)

★バカかひとりで笑

ワラ〓鱈ふくより

14:30 ◯湯豆腐や臓腑にしみる一軒家 14:31
2021/11/15 14:34
コメント0件


◯湯豆腐や臓腑にしみる一軒家


〓 うちらの絹ごし豆腐なめなうゆび

なう

★バカか笑なめない

わーいわーい



いま14:14 ◯古池やおでんの種をつくしけり 14:15
2021/11/15 14:23
コメント0件


◯古池やおでんの種をつくしたり


〓 たまごニコニコしてて引くわ

よっ、歴史にのこる大根役者

だれ?(笑)

★バカかさんにんで笑

仙台牛

ハゲの月


〓 大石ハゲタワー


〓 ハゲタラ東京のワカメをたべてください

ペロペロ〓

ばーーーーかワン〓

ニャン〓

いま13:54 ◯精霊を言い伝えけり七五三 13: 55
2021/11/15 14:01
コメント0件


◯精霊を言い伝えけり七五三



ラブドールで俳句旅行なのになんで湧いてくるの

★大石神シカ癒せない


〓 おのでらさんはスケベまん
つきちゃんのケツ、中学生

くやしいなあ

#ミレレのケツ星が欲しい

ジジイ!(笑)

いづみん欲しい〓

★おい(笑)

バター〓

#すきみうら
#大石の卯座杉星


いま13:43 ◯下総の棟梁なるや七五三 13:44
2021/11/15 13:47
コメント0件


◯下総の棟梁なるや七五三



〓 香取でも詠めるぜったいに大石ちんぽヤバすぎ

ママがおけだって〓

バターアイス〓

馬か

★バカか笑作り方ww

ハハハ

いま13:37 ◯七五三つづいてゆくや鹿嶋人 13:38
2021/11/15 13:41
コメント0件


◯七五三つづいてゆくや鹿嶋人



〓 鹿島じゃないと合わない

大石スケベ神ワラ〓

いま13:25 ◯宵越しの銭はもたぬや七五三 13:26
2021/11/15 13:30
コメント0件


◯宵越しの銭はもたぬや七五三


〓 宵越しのラブドール二体持ってる

うちらの手動で王さまか

ちょっとママたち

いま13:23 ◯七五三夜中の月の美しき 13:24
2021/11/15 13:27
コメント0件



〓 ロリドールに七五三

シカしこの画像をこのガラケにずっといれてやっと使えた( 笑)11:04
2021/11/15 11:18
コメント0件




ありがとー〓写真も有能


〓 ニャン〓

カヅチ様、フツヌシ様大石のちんぽが大きくなりますヤウニ

★おい(笑)

ジジイ!(笑)

ワン〓

わーい

【★まいにちが幸せかより】

と神様チンポを我慢したことにより【カベなのでソモソモちんぽではない女性がカベというから間違いはナイト】作品にただの槍賃←本当にヤったより、味と深みが大石にはアルト思います

つまり、経験より、経験ガマンなのだ

ガマンすることにより、ガチ惚れの閉経熟女、つるつる、スケベまんなどのスケベが分かる、ワカラウとする、歌となる、ワカメに聞いてください

経験しただけでは

ただのヤった←経験したでおわりなのだ

女性の内から現れデテイルのをワタシは大石のちんぽの罪として作品にがズルズル

バター〓

来世があったらぜったいにヤる、まいにち一日中ヤる

ぜったいにはたらかない

もうイヤだ

ワラ〓

エムブロガーさん大石の隠れファンだと思うから、10:23 大石のチンポとイルカの合体した(ほぼちんぽなのだが)大石ちんぽイルカ★くだらない笑、グッズ購入して欲しい
2021/11/15 10:59
コメント0件



〓 おつきニャン〓

オツケツペロペロ〓中学三年生のタダケツまんサイコーだぜ


〓 ジジイ!




フィギュア?でお風呂に入ったちんぽイルカ←など

大石のちんぽグッズ大繁昌

壁に寄り掛かるちんぽイルカなど

将来、大石子宝大明神のちんぽをなでなでしたあとつるつるまんから老若まん女←までイルカグッズを購入、婦人病にも効くということで、ベッドでも(夫婦)使える大人のちんぽイルカと女子大生活さみしいちんぽイルカなどちんぽシリーズでも大盛況をつづける〓

【グッズシリーズ】
お風呂でちんぽイルカ
壁にちんぽイルカ
大人のちんぽイルカ
中学生にちんぽイルカ
【ちんぽが大きくてイルカが入らないwwwww】←じつわいまココW
〓小学生にちんぽイルカ
〓おつきさんのビキニくらいの年齢にちんぽイルカ
〓奥様の昼間のドラマにテレビにちんぽイルカ

一本、は撫でるので黒光
あと日本は長いのと太いのでつるつるや閉経熟女まで愛された★大石ちんぽダカラコソ

御利益がある←

ちんぽ守り、ちんぽ札など
一部は婦人病、ちんぽの森のため
★バカか
(活用される)
年に一度ちんぽ川柳
スケベまん川柳のなども開催される

ガチロリがなめたがった大石のちんぽ(カベ)

ジジイ!(笑)

やっぱり飴、他でもあるけど、大石のちんぽ飴は黄色がいいかな?

あとマッサンの家でみたちんぽ飴もいいけど

小さいちんぽ飴、【喉飴】←みたいで、歌がうまくなる、声がよくなる、など御利益、大石ちんぽ様などと唱えなくてもいいから普段の生活で女の子にペロペロ、できれば小学生など、小さいときから

あと男性の短小包茎でほんとに小さくて小学生のとき心配したので、男性用のちんぽ飴、少しでも大きくなるやうになど【ただし大石のちんぽをなめているような感覚になるだらうからあまり人気はなさそう】

シカしガチつるつるを虜にするちんぽはカベなのでペロペロ〓

ジジイ!(笑)二回目

★おい(笑)

どうでめイイデスカ(笑)

イカモー

ネムリナガラより〓が黒光りより

つきののタダマンサイコーだぜ〓

パパママ有能^^

マタネー〓オヤスミー

やっぱりミカヅチとフツヌシ10:15ヒエッ!大石の怪談より←このまえ七五三など(この画像は2020 年?なぜか保存している)ただ Twitterが勝手に動くからフォローしても見に行かない案件より^^。ねむくなって期待
2021/11/15 10:20
コメント0件






〓 つるつるペロペロアハハハハハハハハハ★おい(笑)


ペロペロヤバい


ジジイ!(笑)

ワラ〓

ヒエッ!10:07きょううーにゃんうーみん伊勢、(最初は出雲も方が)で出雲、伊勢←間にたまたま見た鹿島の七五三の画像で二三分画像を入れたなごやのママたちと泊まってやっぱり無断だからときょう七五三なの?
2021/11/15 10:12
コメント0件



〓 ワカメに聞いてください

★バカか笑

このとき考えていたこと
【SNSフォロー外したなあ、どうしやうかな、もう一度、など】

ペロペロ〓

マタネー〓オヤスミー

いま15:38◯ずつしりとみのゆたかなり奈良の柿 15:38 などサンクス
2021/11/14 15:40
コメント0件


カード槍ながら目がショボショボ

ずつしりとゆたか

奈良じゃナイト合わないより

マタネー

おはよー12:25いま起きてラブドールと行く俳句日記の練習してイマシタ^^
2021/11/14 12:26
コメント0件


ワルスター

ちょうどまいやん?生まれた頃?0:43みんなロックフェスとか音楽業界イケイケで世の中の方も音楽業界サイコーこのまま育三って言っていた頃、大石は音楽業界はシボム←ぜったい。そしたら大石まで敵にシチャッタw
2021/11/14 00:50
コメント0件



〓 まいやんはいいの^^ペロペロ〓

わーい〓

どうして一般人の田舎のニートなんて放ってオケバいいのにワザワザ調べて捜しだしてイジメ茶っ単だろ

音楽業界もこんなにしぼんだのに^^

バター〓

これからおもしろい世の中にしないと23:26
2021/11/13 23:30
コメント0件


〓 ねえまいやん、ワン〓

ばーーーーか^^

大石バブルバカ世代のさいご辺りが19くらい

世の中ぜんぜん良く奈良ない←

こういうショボい男気マンの芸能界や広告業界などを解体しないと(笑)

理由←

ワン〓

★おい(笑)

ワラウーショボスギー

ワラ〓

新しい 古い#


■BACK NUMBER



■CATEGORY


■URL


  • エムブロ-