FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ラジオのところせいり

話題まとめ、夜ヤります^^
2021/11/18 19:03
コメント1件

メモリ不足でできないワラ?話題:宇多田ヒカル1:40
2021/11/09 01:44
コメント0件


メモリ不足でできないワラ?話題:宇多田ヒカル1:40

話題:宇多田ヒカル



 ハゲたひかる

ハゲてるけどLOVE

1:41

★アハハハハハハハハハハねろもう笑

ワン

話題:土岐麻子1:11
2021/11/09 01:13
コメント0件


話題:土岐麻子



 ハゲたまますこ

   命名しますちんぽ熟女

1:11
アハハハハハハハハハハ
★おい(笑)テキトーか笑WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ワカメに聞いてください

話題:クラムボン1:05
2021/11/09 01:08
コメント0件


話題:クラムボン


 ドラムボン

   はな兄さんゴメン

     いいよすち
1:05

★おい(笑)はなとふたりでまじめか笑

バレた(笑)

ジジイ!(笑)

テキトーワン

うーみんニャンちゃんワン

逮捕!JKワン

ばーーーーか

話題:東京スカパラダイスオーケストラ1:00
2021/11/09 01:03
コメント0件


話題:東京スカパラダイスオーケストラ



 東京すか大石ハゲ虎パラダイスおけ寅次郎デスカラ

      すち

1:01
だれ?(笑)

★バカなの笑

ジジイ!(笑)

バターラブラブデース

ばーーーーか笑

大石ハゲタナー

話題:サンボマスター0:56
2021/11/09 00:58
コメント0件


話題:サンボマスター


 大石ちんぽマスター

うれしいニャン

0:57

★休憩がバカか笑

ワラ?ガチロリてかあ

だれ?(笑)

うるせージジイ!(笑)
マタネー

話題:中田ヤスタカ0:53
2021/11/09 00:55
コメント0件


話題:中田ヤスタカ



 ハゲたからすこしヤスムワ

     ニテネーゾ

0:53
バレたか(笑)

★くだらない笑

ジジイ!(笑)

話題:戦場のメリークリスマス0:47
2021/11/09 00:50
コメント0件


話題:戦場のメリークリスマス


 毛がでてるジョメリークリスマス

    ジジイ!ションベンもデテルよ

0:47
★バカか笑大丈夫かバカっプル笑WWWWW

】】】】パカッ

わーい


話題:一青窈 0:42
2021/11/09 00:45
コメント0件


話題:一青窈


 ハゲてるYO

   やっぱ悪口じゃ

      すち
0:42

★ふたりほんとか(笑)

てかだれ?女の子WWWWWWWWWW

バレた(笑)

バター

話題:まきちゃんぐ0:37
2021/11/09 00:40
コメント0件


話題:まきちゃんぐ


 まきちゃん

チンココロス

0:38 ヒエッ!

★バカかふたりでラブラブか

ラブラブデース

★おい(笑)WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ジジイ!(笑)

わーい

話題:レミオロメン0:34
2021/11/09 00:36
コメント0件


話題:レミオロメン


 ハゲてるけどオレイケメン

大石ハゲたなー

0:35

おかしいよ

おつきさん?ペロペロ

ジジイ!(笑)

話題:怒髪天 カキコミ0ワカルカ(笑)より0:30
2021/11/09 00:33
コメント0件


話題:怒髪天


 おいしーハゲ天ぷら

      徳川ハゲマス

0:30

★おい(笑)テキトーに歴史天ぷら

ジジイ!(笑)

NHK大河ドラマ【家康と天ぷらうどんをたべた男より】

大石タイガー

話題:CHEMISTRY0:25
2021/11/09 00:27
コメント0件


話題:CHEMISTRY


 大石のハゲストーリー

      すち

0:25
★休憩がテキトーか笑

バレた(笑)

ジジイ!(笑)

バター

話題:KREVA0:20
2021/11/09 00:23
コメント0件



話題:KREVA


 大石とハゲてくればナンテな

0:21
ジジイ!(笑)

休憩ちう、ブチュ

ばーーーーか笑

大石ハゲマッサージ

またくれば

★いいから笑

ワラ

話題:嘘でもいいから…。12:16
2021/11/08 13:36
コメント0件


話題:嘘でもいいから…。


 最近みんなが大石に毛がはえたってうれしい

愛犬のチャッピー

12:17
バレた(笑)

★バカか寝起きに笑

イカモー


 大石ハゲ忠則、フォルダがおつきまんペロペロしたくなるヨネー 愛犬餃子丸

だれ?(笑)

★花音ちゃん最近テキトーがヒドイがデカチン大石の寝起きのバカに付き合わないで笑WWWWWWWWWW

まんぢうトルワ

画像FC2みて^^

はじめましていくちゃん

?はじめて画像をさがしていたらいくちゃんのパンチらがノーパンチら

     ニャン

  おつきのケツサイコーだぜ

ペロペロ

話題:将来について話そうよ。9:14
2021/11/08 10:07
コメント0件


話題:将来について話そうよ。


 大石がしんだらそらを見上げてオナニーしてくれ

大石はワタシのハゲ星

9:14

★きょうもねむいのに朝からバカかふたりで(笑)WWWWWWWWWW


おかしいよ
話題:こ れ は ひ ど いwww9:02
2021/11/08 09:07
コメント0件


話題:こ れ は ひ ど いwww


 ハゲはうんこ

悪口だろ

大石すち

9:03

だれ?(笑)


 おかしいよ

おつきデース?


話題:東京タワー13:39
2021/11/07 14:02
コメント0件


話題:東京タワー


 やっぱジジイのあたま大好きだわ?シカし大石ハゲたなー

はやく大きくなあれ待ってるよ私の好きな東京ばなな

13:40

だれ?(笑)

★むずかしいのにシティポップバカか笑

ばーーーーか

 ちんぽの観光促進おかしいよ

ねむいのにばーーーーか笑


? 大石忠則のちんぽは秋ダヨネー

★花音ちゃんテキトー笑言わされてるよ信じないで笑WWWWWWWWWW

 忠則さんの好きな東京ワカメは私に聞いてください

 すきみうら

ジジイ!が自信(笑)

★目を閉じながらふざけないWWWWWWWWWW

マタネー?

話題まとめ夜ヤります^^
2021/11/18 18:54
コメント0件

話題:体目当て 9:36
2021/11/05 09:45
コメント0件


【きょうはじめて彼を紹介するがカレーうどんより】
話題:体目当て

  ママ)LINE 大石さんどこにイルカワカラナイ


? 娘)あそこに立ってるよ


  なんか大石ハゲタワー?

     バレた?

9:37

★バカップルかWWWWWWWWWW笑

LINEワカラナイくせにWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ジジイ!(笑)

  わーい?

ばーーーーか(笑)


話題:SEXのやり方&SEX中の声 9:17 カキコミ0?
2021/11/05 09:34
コメント0件


話題:SEXのやり方&SEX中の声

 ジジイはママのなまえの書いてあるうちのパンティをずらすとが快適、

   ママたすけてってイエーイむすめさんのタダマンサイコーだぜ?

    ママーーー

9:18

    ジジイ!(笑)


話題:プラトニックな関係...9:09
2021/11/05 09:15
コメント0件

話題:プラトニックな関係...


   ジジイはヘアトニックはつかわないの

      そのうちパパに挨拶してね

9:09

イヤだ

おい(笑)ジジイ!ヤるだけかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

バレた(笑)

★バカか笑じぶんで言うなWWWWWWWWWW

大石ナメステられてサイコーだぜ

ワラ?

話題:セフレとの別れ9:01
2021/11/05 09:07
コメント0件

いま画像をさがしててよりねむくなってなにも浮かばないより
話題:セフレとの別れ


 ハゲてないよバカね

はやくおおきくなあれ?

9:01

★まじめなバカかふたりで笑


 つるつるのタダマンサイコーだぜ

ジジイ!パパとママが許しても世間が許さないのより

ジジイ!(笑)

★じつわバカでまじめか笑

イカモー?

話題:すき。って思うとき8:24
2021/11/05 08:54
コメント0件
話題:すき。って思うとき


 ハゲシーン

     ジジイもっと?

8:24

★メガ開けられないのに朝からバカか笑WWWWWWWWWW

ジジイ!(笑)

 ニャン

話題:発情期3:29
2021/11/03 03:32
コメント0件

話題:発情期


 はあはあやっぱり中学生と女子高生のタダマンはサイコーだぜ

ジジイハゲ動悸

3:30

★バカか笑

ジジイ!(笑)

        イイカモー

ワラ

話題:甘い言葉3:23
2021/11/03 03:25
コメント0件


話題:甘い言葉



 ハゲソーダ

      好き

3:23

ジジイ!(笑)

★バカか笑くだらない笑WW

わーいハハハ

話題:飲む?飲まない?3:20
2021/11/03 03:21
コメント0件
]
話題:飲む?飲まない?


 ハゲてる、ハゲてない

大石ハゲてるよはーと

バレた(笑)

3:20

★バカかふたりで笑

バター

話題:恋愛相談3:12
2021/11/03 03:15
コメント0件

話題:恋愛相談


 大石はハゲてない

わーい

  ほんとか(笑)より

3:13

ジジイ!(笑)

ワラ

★ふざけない笑

話題:モテ期3:09
2021/11/03 03:11
コメント0件

話題:モテ期


 ハゲてる気がシナイ

ジジイ!(笑)

3:10

大石ハゲたなーより

ばーーーーか笑532]

話題:ゼクシィ3:03
2021/11/03 03:04
コメント0件

話題:ゼクシィ


 ハゲシイ

ジジイ!(笑)

3:03

【大石ハゲタワーより】

ワラ

話題:友達以上恋人未満2:54
2021/11/03 02:56
コメント0件

話題:友達以上恋人未満


 むすめのスケベまんがいじょうこれ以上は、ワカメに聞いてください

2:55

ねろペロペロ

話題:小さな幸せ2:44
2021/11/03 02:47
コメント0件


話題:小さな幸せ


 ちんぽが波立つ

2:45
大石フザケンナまじでより

【大石がビクビクしててワロタより多郎】たぶんおつきはまだ知らないよりはーと]

話題:ほんのりえっちなお話。2:39
2021/11/03 02:42
コメント0件

話題:ほんのりえっちなお話。


 すすすのビキニボンにぶっかけてのりすけさん、アリスの方がえっちだね、フフフ

2:40

★おい(笑)

ねろ←、なにも浮かばないけど大石やっぱりドテドールより

話題:意地悪2:34
2021/11/03 02:36
コメント0件


話題:意地悪

 毛がワルスター

2:34

★微妙なじかんにおきてテキトーか笑

バレた(笑)

ワラ

話題:I LOVE YOU を訳しなさい2:32
2021/11/03 02:33
コメント0件


話題:I LOVE YOU を訳しなさい

政治という君に無駄なことはない

2:32

ジジイ!(笑)

★いいから笑

話題まとめ
2021/11/18 18:42
コメント0件

話題:未来予想図11:12
2021/11/05 11:17
コメント0件

話題:未来予想図

? 大石ハゲてるよ?

たまたまだよ

11:12

★寝起きにバカップル笑ワラ?


? ほあほあにくにくに、よしよしか

寝起きにおつきのけつサイコーだぜ

もーイヤだ


? 大石のりすけニャン?

だれ?(笑)


? ワラ?

いまから自宅マタネー?


?

話題:ちょ、おまえw10:54
2021/11/05 11:08
コメント0件

話題:ちょ、おまえw


? ぜったい言わないカラオケ

     大石おまえぜったいイウダロWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

10:55


? フッザケンナ大石ほんとムカツクわー


? 大丈夫大石の写真は燃やすんだ

ポイッ、Zune

ばーーーーか笑

【やっぱ大石の名字のおとこの最悪だンゴ、タワーより】

ワラ?


?

?
雨さんに天然大石金たまみたらし団子って云われたわわーい?より

おいはのん(波音)フザケンナよ(笑)

ワラ?

おはよー10:44ネオキニソッコー話題:言えたらいいのに…。
2021/11/05 10:53
コメント0件


話題:言えたらいいのに…。

? すすすせいかく悪そうだけどすすすのすすすはせいかくイエナイこんな世の中じゃ

     ンジャ

10:45

おい(笑)大石フザケンナWWWWWWWWWW


? なにもイエナイでもこんな画像をみつけたより

ワラ?

ずっと目を閉じて少し寝たのかより

いま背伸び

ガラホはスケベまん入れてもイイカモーより)

オヤスミー

話題:あなたに会えて良かった
2021/11/02 04:08
コメント0件


話題:あなたに会えて良かった

 イヤだ

4:07

マタネーもういいワラ

話題:セフレ4:04
2021/11/02 04:06
コメント0件


話題:セフレ

 すすす、ふれ、もっと、もっと、もっと

ビンタサレマシタ

4:05

★くだらない笑

すすすふれワラ

話題:B型の彼氏3:57
2021/11/02 04:01
コメント0件


話題:B型の彼氏(;-;)

 鮫形の金たまデスし

3:57

なに?(笑)

ねろもう

話題:彼氏の性癖3:54
2021/11/02 03:55
コメント0件


話題:彼氏の性癖

 彼氏のデカチンへーきデース

3:54

なに?(笑)ねろ

おのでらのスケベまんペロペロ

話題:クンニ3:51
2021/11/02 03:52
コメント0件


話題:クンニ

 うんこデソーニ

3:52

大石ふざけンナヨ

ワラ

話題:ロリコン3:49
2021/11/02 03:50
コメント0件


話題:ロリコン

 土手コン

3:49

大石ドテコーンスープペロペロ

話題:ワロタ3:45
2021/11/02 03:47
コメント0件


話題:ワロタ

 大石ピンクのひもデテルゾ

3:45

ワラ

話題:遠距離恋愛3:43
2021/11/02 03:44
コメント0件


話題:遠距離恋愛

 ちんこにプチ恋愛

3:43

なに?(笑)

ねろ←

話題:処女喪失について3:33
2021/11/02 03:37
コメント0件


話題:処女喪失について

 女優のはめかぶデス聞いてください

3:33

大石めかぶペロペロ

ねろおのでらのスケベまん

話題:アナルSEX3:29
2021/11/02 03:30
コメント0件


話題:アナルSEX

 大石サワルダケかよ

3:29


話題:電話3:25
2021/11/02 03:26
コメント0件


話題:電話

大石からのスケベな電話

すすす

3:26

話題:恋人の好きなところ3:21
2021/11/02 03:23
コメント0件


話題:恋人の好きなところ

ちんちん大好きデスケドーヴァージンデスケドー

3:22

なに?(笑)ねろもう

話題:気付かれているだ…と?!3:18
2021/11/02 03:20
コメント0件


話題:気付かれているだ…と?!

乳なめているメソ

3:18

大石メソアメリカン

3:15話題:愛ってなに?
2021/11/02 03:16
コメント0件


話題:愛ってなに?

ねむいもう

大石の吸ってない

3:15

ねろ

3:10話題:言葉にならない。
2021/11/02 03:14
コメント0件


話題:言葉にならない。

ケツデカポリンチャン

3:11

ねむいから似てないより

ヤル気がない(笑)
2021/11/18 14:44
コメント0件



せっせっせのびの毛ー14:41
2021/11/18 14:42
コメント0件


せっせっせのびの毛ー14:41

ワカオカミ〓

2021年のどうしようかなー9:13とりあえずいどうおわり^^マタネーオヤスミー
2021/11/18 09:15
コメント0件


おはよー7:20皆さまもよい1日をー^^きょうもやらうか、ねようか、TwitterFacebooklivedoorに移動しやうか^^

マタネーまりもー

東京のちんぽ0:54くやしいなあ( 笑) ちんぽ芸術、負けタワージジイ!( 笑) ★くだらない笑
2021/11/18 00:55
コメント0件

バター〓

東京の男性にスポーツカーで東京にドライブして東京タワーの見える部屋でベッドを組立ててずっと泊まってていいよと野宿をしていたら誘われた^^0:51 東京タワーを見ながら自分の組立てたベッドでヤられる嗜好かあ
2021/11/18 00:53
コメント0件

★いいから笑笑

東京をアハハハハハハハハバカにしない(笑)

アハハハハハハハハ

いまのほ句と2018年のほ句←22:39 カワイイ^^アハハハハハハハハ、ほんとにカワイイ←^^修行ですワラ〓皆さまもどんな作品でも保存したりしている夜雨に、自分の欠点が自分で見えてキマスワラ〓
2021/11/17 22:42
コメント0件

マタネー

★大石のラブドール俳句日記^^livedoorTwitterFacebook 、あとインスタのサミーの湯など返信もラブドールや無修正でちんぽ日記にしよ、旅行で更新もしてるから、はたして誰かのちんぽが大石のブログになってる
2021/11/17 21:46
コメント0件

ワラ〓

21:38いまから無修正livedoorに2018旅行ツイートをラブドールツイートに
2021/11/17 21:38
コメント0件

Happy Birthdayカナやん

おはよー8:15 岐阜 駅でメモしてた まあまあデキタヨー (*´∀`)ノアイスクリーム ネムインゴ

11:43 9時半くらいに雨止んだから 金華山ウォーキング あときょうは岐阜か名古屋でお風呂(*´□`)ノキンタマビカビカにジャージャー麺にしようかな あときょうも豊橋 ★ふざけない笑 #豊橋 #松井玲奈さん大石またか ★いいから

19:04 お風呂(*´∀`)ノ尾張バター たまたまエビフラインゴタワー #豊橋かえる妖怪 バター ★いいからFacebook まじでかーのために作らない (*´∀`)ノまじでー ★いいから

おはよー絶望的に昨夜から寒くてロンTなどを着て何も浮かびま天狗 ★いいから バタッ あっこんな所に古賀パイがモミモミホアーとなまえをつけよう 大石いいかげんにしろ ちなみにあたまを首につけただけです ★いいから みんなピンクです 大石が性格も真っ黒だっただけです ★ピンクちゃん ミーンミーワ

12:49 いま笠置山笠置寺 そしていま柳生街道 ◯やあ君はまさか奇遇だ夏木立 12:50 (*´∀`)ノアイスクリーム ★いいから

またウトウト16:30 さっき伊賀上野 松尾芭蕉 ◯木立打つ夢の如くや夏の朝 わら (*´∀`)ノネムインゴ

笠置寺】◯皇子の声出る仏や秋の山 わら (*´∀`)ノこの前駅の神社たしかスズメバチの巣 2015ねん イヤだ、だから柳生の里だよ この弱虫 イヤだ バカ バカうけー ★いいからネムインゴ (*´∀`)ノバレた(笑) バター

那須塩原のお願いした施設ののら猫の金たまちゃん(ライザップくん)元気でやってるかなー (*´∀`)ノ元気だといいやあ マタネコー ワラネコ 17:54

22:22 きょうも#豊橋 #青春18きっぷ購入 あとは (*´∀`)ノねむい

#大石コスパアイスクリーム 対面式の座席でいつの間にか座椅子に横向きで寝ている45才がいたらきっと大石ですwwwwww 前みたいにおんなのコにあたまバーンってなりそうで((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 何回もなってる (*´∀`)ノシカタネー ★いいから ワライモタ バター

おはよー15:27 高山行こうとしたけど朝ずっと電車ウトウト寝てて岐阜から隣に座った(二人が毛ってやると二人が毛)おんなの子に気づかなくて本バーンって落としてスミマセン(*´∀`)ノまじでー わら

15:32 で下呂温泉でお湯に(*´□`)ノってきたああああああ すごく良かった 帰りもいまぐっすり俳句とかメモしてカクングーグー ◯檸檬待つあなたの両手小さな手 などワライモタ バターレモン バター

#大石アイスクリームコスパおじさん 青春18きっぷ三枚買って いちばん高い買い物が両親といもうとたちのお守り まだ四マンキツも使ってない2018ねんの旅行 (*´∀`)ノマンキツもっと泊まれるんじゃねー ★いいからマンキツ言いたいだけ笑 バレた(笑) わら

15:58ちなみにいま多治見の根もとまで (*´∀`)ノ アハッ ★いいから笑 ちなみに ソッコーでホランにムハー ★うるさいなあ バター

きょうもおしごとしたよー18:22 きょうは9句、 いま ◯秋燕ただ一隻の船が行く (*´∀`)ノマタネコー #オイシーバターレモン



古賀さんには毛が出てるって出てないけどmiwaさんになら云えそう

なんか写真のイメージだけどガハハハっていいそうだから



大石またかいいかげんにしろ

たまたまmiwaさんで

なんの話だ

人生の夢かあ、夢がそれならマッサン優勝だな23:49(笑)
2021/11/16 23:53
コメント0件



大谷山とおなじ、南部の家老?の子孫なんだけど^^

大石の夢とマッサンの夢WWWWWWWWWW

斬首だなWW

ふたりともバカすぎてw

ワラ?

大石は来世があったらまいにちヤる23:45ガチロリだけど熟女や人妻もヤる、たぶん(理由、ガチロリだと思うから)でもマッサンも夢は大石よりちい
2021/11/16 23:49
コメント0件


さい下ネタの夢WWWWWWWWWW

いいよね(笑)そういうちいさい夢でW

ワラ?

こういう夢ではない

あー性癖なのかなアハハハハハハハハハハ

バカだなあ(笑)アハハハハハハハハハハ

ほんとに(笑)

ヒドイナアマッサンの夢もアハハハハハハハハハハ
2021/11/16 23:42
コメント0件



きょう保存したイラスト^^

23:42ハイラナカッタからまりもはん


熟女と閉経熟女が大石にくちまんおけ、タダマン中だしおけ泊まりおけ、むすめおけなのだがlivedoorが来世でスケベブログを作るのはパス?もあるし別のlivedoorにも書いたけれど50年などいい関係をつづけてきたのに一度の過ちなのにたまたま合った大石がたのんでもいないのにくちまんおけやソッコー中だしなど、大石神シカ美人な女性もたいへんだし世の中の閉経熟女やバイトの熟女たちも飲み会、しごとちう、いどう休憩などニヤニヤも入るのだがよりがゆりペロペロ大石はガチロリだからこそ作れるブログ?と人妻、熟女、お姉さん美しい閉経熟女の皆さまはが大石をくちまんして中だしされているのが想像できるブログ(需要があるかワカラナイが)たしかに隣で寝ていた熟女がちんちんを(知りあいなのにさわっていろいろされたこともありありより)ちなみに閉経熟女の皆さまが熟女がもうすぐおわるみたいなこといわれてもまったくワカリマセンアハハハハハハハハハハ知らない(笑)旦那さま、シンママは友達、にいってとりあえずホルモンバランス崩れるからまあ大石のそのときはフェロモンとはいってなかったたが美人になると思うよ? ★おい(笑) 本人たちもワカル←いってたし、むすめさんも電話をヨコシタけど、ママはむすめさんが大石に電話をしているのとかをワカッテいるし、いまむすめからの電話← ヒエッ! ただ大石は神シカだから、ちんぽに嘘はないし、(意味はワカラナイが)どんぶりおけだと大石の怪談というより、女性が感じるちんぽの気配察知とむすめさんからの電話にでても 大石はカベシカ? マッサンは大石はオーラを出して生きていないのに大石さんのオーラがあれば意外と悪いこと俺奈良しますマン、お前な(笑)より どうでもイイデスカ(笑) ちなみにマッサンのアパに知らない女の子ふたり(わたしひとりシカSNSに書いてないけど)マッサンも大石のブログを見ないからワカラナイですワラ? 消えると思ったから一度投稿、ただし、マッサンは松本さんとタイプはぜんぜんちがうがアハハハハハハハハハハ思い出した 嫉妬もするけど男して女タイプも違うし、ケンシロウ北斗の拳←)だから楽、夢、マッサンの夢もアハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハこれはアハハハハハハハハハハ書けない←大石の夢もかなりちいさいけど、マッサンの夢はあんな状況、日本をどうするかなどにあんな夢【大石アハハハハハハハハハハさん、俺の夢は】ヒドイアハハハハハハハハハハ 日本もおわりだ← いい(笑) イイヨー^^ マッサンいい、カッコつけてイインダヨ(笑) そんな下ネタの夢ある? WWWWWWWWWW これは云わない(笑) 24で、100まで生きて、それが人生の夢、いい(笑) ねろ、そして永遠にのブログより

ヒドイナアマッサンの夢もアハハハハハハハハハハ
2021/11/16 23:42
コメント0件



きょう保存したイラスト^^

ハイラナカッタからまりもはん


熟女と閉経熟女が大石にくちまんおけ、タダマン中だしおけ泊まりおけ、むすめおけなのだがlivedoorが来世でスケベブログを作るのはパス?もあるし別のlivedoorにも書いたけれど50年などいい関係をつづけてきたのに一度の過ちなのにたまたま合った大石がたのんでもいないのにくちまんおけやソッコー中だしなど、大石神シカ美人な女性もたいへんだし世の中の閉経熟女やバイトの熟女たちも飲み会、しごとちう、いどう休憩などニヤニヤも入るのだがよりがゆりペロペロ大石はガチロリだからこそ作れるブログ?と人妻、熟女、お姉さん美しい閉経熟女の皆さまはが大石をくちまんして中だしされているのが想像できるブログ(需要があるかワカラナイが)たしかに隣で寝ていた熟女がちんちんを(知りあいなのにさわっていろいろされたこともありありより)ちなみに閉経熟女の皆さまが熟女がもうすぐおわるみたいなこといわれてもまったくワカリマセンアハハハハハハハハハハ知らない(笑)旦那さま、シンママは友達、にいってとりあえずホルモンバランス崩れるからまあ大石のそのときはフェロモンとはいってなかったたが美人になると思うよ? ★おい(笑) 本人たちもワカル←いってたし、むすめさんも電話をヨコシタけど、ママはむすめさんが大石に電話をしているのとかをワカッテいるし、いまむすめからの電話← ヒエッ! ただ大石は神シカだから、ちんぽに嘘はないし、(意味はワカラナイが)どんぶりおけだと大石の怪談というより、女性が感じるちんぽの気配察知とむすめさんからの電話にでても 大石はカベシカ? マッサンは大石はオーラを出して生きていないのに大石さんのオーラがあれば意外と悪いこと俺奈良しますマン、お前な(笑)より どうでもイイデスカ(笑) ちなみにマッサンのアパに知らない女の子ふたり(わたしひとりシカSNSに書いてないけど)マッサンも大石のブログを見ないからワカラナイですワラ? 消えると思ったから一度投稿、ただし、マッサンは松本さんとタイプはぜんぜんちがうがアハハハハハハハハハハ思い出した 嫉妬もするけど男して女タイプも違うし、ケンシロウ北斗の拳←)だから楽、夢、マッサンの夢もアハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハこれはアハハハハハハハハハハ書けない←大石の夢もかなりちいさいけど、マッサンの夢はあんな状況、日本をどうするかなどにあんな夢【大石アハハハハハハハハハハさん、俺の夢は】ヒドイアハハハハハハハハハハ 日本もおわりだ← いい(笑) イイヨー^^ マッサンいい、カッコつけてイインダヨ(笑) そんな下ネタの夢ある? WWWWWWWWWW これは云わない(笑) 24で、100まで生きて、それが人生の夢、いい(笑) ねろ、そして永遠にのブログより

ねてタコ20:28 エムブロガーさんのためにこっちまいやんペロペロより?バター
2021/11/16 20:30
コメント0件


登録ジャンル
テレビ・ラジオ
55
(昨日:173位) / 3173人中
登録サブジャンル
ネットラジオ
5
(昨日:5位) / 134人中
ランキング詳細ページへ
FC2総合インフォメーショ

ほ、あ、15:26、ワラ〓
2021/11/16 15:26
コメント0件


いま15:06 ◯天矛の形のごとき柿紅葉 15:06
2021/11/16 15:18
コメント0件


◯天矛の形のごとき柿紅葉


〓 なんでうちらのあとにラブドールにちんぽ回してんだよ

国うみちんぽがロリドール〓


〓 ちんぽがまいにちおかしいよ


〓 大石の天矛




〓 ふざけンナ大石とぜったい国うみなんかシネーから

ねろ


〓 ぐううううううううまた静岡の大石毛をバカにしてるあんなにドテまん褒めてたのに信じないで

バター〓うまい

いま14:45 ◯本能の遠見の君や柿紅葉 14:45
2021/11/16 14:59
コメント0件



〓 なんで弟なんだよおのでらさんも弟味わい深すぎて閉経熟女もつるつるもいけないデショ

大石弟お兄ちゃんのちんちん大好き〓うちのママもジジイ!のいもうとだよ


★バカか笑深すぎて私も大好き〓

わーいわーい


〓    あにさん〓スケベ春歌とはちがう味わい深すぎ


〓 スケベじゃないけど古代のちんぽがおかしいよ


〓 お兄ちゃん〓

だれ?(笑)

ばーーーーかでも悪くない日本人〓

いま14:34 ◯死を選ぶ奈良の都や柿紅葉 14: 35など7句
2021/11/16 14:38
コメント0件



ラブドールに柿剥いてあげてやさしい俳句旅行

どこに入れてンダよw〓

ジジイ!(笑)

★バカか笑w

バター〓

新しい 古い#


■BACK NUMBER



■CATEGORY


■URL


  • エムブロ-