FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ラジオせいりのところ

まいやん引っ越しついでに水着の画像にしようとおもってたら群馬かさいたま付近かなとおもってた^^てか顔はじめてみた(笑)
2021/10/10 22:42
コメント0件

名前:白石 麻衣(しらいし まい)
愛称:まいやん
生年月日:1992年8月20日
出身地:群馬県沼田市
血液型:A型
身長:161cm
スリーサイズ:B81 W59 H84
カップサイズ:Dカップ(推定)
趣味:歌・料理・ショッピング・100円玉集め・インテリア集め
特技:ソフトボール・フラフープ・料理・モノマネ

ねてタヌキ16:02あとごく
2021/10/10 16:02
コメント0件

ワラ

ここ犯人の中村さんたち13:05近藤薫さん、北郷YOU やさんのところに1つの記事だけだから移して、ここ乃木坂のまいやんとエッチできる軽いメッセージ(エムブロ用にするかな)←あああ(欠伸)あとで
2021/10/10 13:07
コメント0件

ワラ

おしごとおわったら6:23アメブロ一ヶ所せいり残ってたワラ、コーヒー、マタネー
2021/10/10 06:24
コメント0件

おはよー4:29いまおしごといま★13句、烏賊干し←ガッチリ季語じゃないかも肉。コーヒー飲みたいけどまだ寝てると思うからあと休憩して、10句デキレバ
2021/10/10 04:32
コメント0件

マタネー

自民党(犯人いるよねw)、公明党(犯人いるよね、( 笑)あの公約なんだよw)立憲民主(犯人がいるんだよなー)、アメブロ整理より
2021/10/09 14:57
コメント0件

自民党もショボいけど14:22不正アクセスとかもっと強い厳罰によろー、自民党公明党ダメだな(笑)やる気ないし(笑)立憲民主はカスだしwちゃんとヤレよw

ワルスター

なんでオマエラは不正アクセスしたり大石を調べたりパスを破って侵入したり、パスを入れて大石の情報や作品や記事を盗もうとしているのだね君は、だれ(笑)

立憲民主の石垣のりちゃんはエフエムせんだいのアナウンサーだったから作品作りながら嫌がらせ全国から寝せないぞマンのバンドマン(笑)公明党

方よろーWWWWWWWWWW

18:07

あれなんだっけ?12:05 富岳?世界で計算が世界一、アハハハハハハハハハ ぜんぜん活かされてねえじゃんw、バカにしてないよ(笑)家でも言ってるの世界一とかって流行り病でも、ぜんぜん使えない(笑)アハハハハハハハハハワラウー(白目

がもんで

イヤだ

ワンセグのNHKはショボくて見れない11:52 メールは送れない、震災のときはパンクしてつながらない(笑)ケータイ会社とケータイ屋こんなショボいのにイッチョマエニ値段は高いwwww意味ある(笑)ケータイ屋w

ワルスター

エムブロのみなさん23:22不正アクセス用もシンプルに更新してた^^中だしなどがなどなど←
2021/10/07 23:24
コメント0件

マタネー^^

FC2あと14:00下書き、ねてた
2021/10/07 14:00
コメント0件

バター

ねてた14:17
2021/10/06 14:17
コメント0件

FC2のアナウンサーなのに訪問者w13:22 どこにアナウンサーたちをオクカ (笑)ねむいのに、10月ねてるからあとでも^^
2021/10/06 13:23
コメント0件

わーい12:35乃木坂のまいやんとエッチデキルーン^^童貞だけどヨロー^^しかもウニのがゾウでエッチデキルーFw:【写真添付アリ】 私は今 日で も明日でも会ってエッチできるよ
2021/10/06 12:41
コメント0件


麻衣 SHIRA ISHIさまから

麻衣 SHIRA ISHIさん
28歳

〓受信日時
10/06 12:04

〓タイトル
【写真添付アリ】私は今日でも明日でも会ってエッチできるよ
〓内容
っていうか、むしろ会えない人に興味ないしね(笑)

私は恋人かセフレ探す為に登録したけど、そっちの目的って全然違うのかなー〓〓

話せないと分からないし、もし目的同じなら返事してほしいな〓

それと出来れば会えるかどうかもセットで教えてね

待ってるよ〓

まいやんのくちまんか

たまちゃんに会いたい

ジジイ!(笑)

いまから寝る準備(目がショボショボ)

=タ=イ=ト=ル
【 写真添付アリ】私は今日でも明日でも会ってエ ッ チできるよ

=お=問=い=合=わ=せ=はこちらから
http://yoa.xhtffechqkxcmojpa.com/z5bogXGf4W3YKf7mOKTf/upWfDDNg6ktp

マタネー〓


午後ねる(笑)11:13
2021/10/06 11:13
コメント0件

?すちよりワラ?不正アクセスブログタイトルより1:05
2021/10/06 01:06
コメント0件

ワルスター

からすあげは先生11:09広島、鈴木チエミさんで広島行かないけど、広島はまえの九州帰りとか通って、なんでチエミさんバンドマンの美人局なんかやったんだロー、ビッチマスターのあげは師範厳しくチエミさんをニャン
2021/10/05 11:13
コメント0件

FC2(アダルト)
★shadow69moon.blog.fc2.com



ばーーーかがバー

だれ?(笑)、ねむすぎおじさんより

からすあげはビッチせんせい^^

ビッチ川柳

一覧ホシイ←

ほんときょうネムネム

マタネー

いま茶摘1:10すこしヤったら、ねる( 笑)ワライ
2021/10/05 01:11
コメント0件

ワルスター

神様仏さま8:14ワタシもうそんな障害や苦悩がなくても作品はつくれますからそんなにイラナイ( 笑)デス^^バンドマンや芸能人や音楽業界に苦悩や障害を、理由←ショボいから^^。まあそうするには理由があるのでせう
2021/10/03 08:16
コメント0件

神様仏さまへ

ワルスター

10月2日(土)も11:27 なにもしたくない。ねむい、また一年のお仕事はオワッタ達成感、充実感でいっぱい(毎年このあたりから新しい一年のはじまり、★大石パワースポット発見など脳ミソが疲労)今年二千句ヤってる
2021/10/02 11:32
コメント0件

たぶんかな

2012~の推敲じゃないだろw

2022年はもうヤらない

古い句の推敲はアレバあああ(あくび)

ねむい

自由律、スケベ川柳もヤらないと

追い付かない

あああ(あくび)

より

マタネー

新しい 古い#


■BACK NUMBER



■CATEGORY


■URL


  • エムブロ-