FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ラジオせいりのところ

坂本美雨まん22:08大石だいすきまんだからlivedoor で妊婦でヤってる←たぶん旦那さんも大石大好き病←わかってる (笑)、たのむわ、livedoor でジョーカーしてるから夫婦でまいにちヤってドンドン妊娠して(白目)^
2021/10/12 22:14
コメント0件


いまからおしごと

まきもlivedoor

まきに中だしなんか考えたことなかったのに

アハハハハハハハハハ

まきちゃんより美雨母さん大石に中だしされてる

ねろ←ほんと←

バター

いまからおしごとよりまえに妊娠の美雨美雨に中だし

★やさしいw

マタネー

ぐだー

こっちだった(笑)おしごと21:02あとエムブロガーさんぶっかけイラナイがイラストワラ
2021/10/12 21:04
コメント0件


マタネー

15:41○浅草の花を枕に噺かな 15:42 春濤は人生ぽでこっちの方が軽くてよいかな^^ バター
2021/10/12 15:45
コメント0件


15:41

○浅草の花を枕に噺かな

15:42
春濤は人生ぽでこっちの方が軽くてよいかな^^ バター


?

柳家小三治師匠へ

若水

15:29 ○春濤を枕にしたる話かな 15:29 いま春の波を肉槍、柳家小三治師匠にワラ
2021/10/12 15:38
コメント0件


15:29
○春濤を枕にしたる噺かな

15:29

いま春の波をやり、

柳家小三治師匠にワラ


?

マタネー??

【落語はワカラナイけど大石奈良ほ句より】

ハハハ

仙台人は伊達政宗の情報だけ発信してればいい( 笑)13:39両親←柳家小三治師匠、朝師匠の話でたからじゃないけど、宮城の郷土料理ずっと言ってて、ここ数年、宮城の郷土料理オシオシ、エムブロガーさんワタシ白目w
2021/10/12 13:45
コメント0件


コーヒー淹れてくる^^

肉くらい

師匠のいま調べたから教えてきてやる

ちなみに乃木坂は母親は乃木坂は美人が多い?

おい、ババア、ゆいはん←

ワタシニヤニヤ

ふざけんなよババア

川柳の秘蔵っ子はAKBより

マツレーは名古屋で数字がワカラナイより

マタネー

たしかそうだったやうな13:24
2021/10/12 13:24
コメント0件

ワラ

朝、落語のこ賛辞師匠の話題でたから(わたし落語知らないけど)岩沼に疎開してた←両親知らなかった(笑) ええっ、さすが宮城県伊達政宗だけの宮城県( 笑)アハハハハハハハハハ、まあいいんじゃね(笑) 仙台人らしくて←
2021/10/12 13:24
コメント0件


ワラ

まきちゃん13:10なかなか売れないな( 笑)なまえはそれでいいけど次のアルバムのタイトル、いま名前入ってるとこあるでしょ、そこに【毛がチャンス】←
2021/10/12 13:20
コメント0件


まきちゃん13:10なかなか売れないな(笑)なまえはそれでいいけど次のアルバムのタイトル、いま名前入ってるとこあるでしょ、そこに【毛がチャンス】←


〓あとおととい10/10みたとき?髪みじかい←まきは髪伸ばして←

よろ

(まえはよかったけど顔てきにいまから)


〓 おかしいよ


〓    うー社長

  大石平社員

ペロペロはーとが入ってる〓より

★いいから笑

イカモー

アハハハハハハハハハハハ12:44坂本美雨さんをはじめてガッチリみた(笑)お母さんの矢野顕子さん似←の方もほぼワカラナイ、くらいなのにブロック
2021/10/12 12:47
コメント0件


してる(笑)

【大石を好きすぎてより】ワラ

まいやん


これはちょ苦節カキコムけどねむくて目がショボショボより

坂本美雨さんとNHK北郷さんなど全国のバンドマンが自首しないから大石がTwitterに異議申し立て^^どうしました(笑)?急に^^たぶん大丈夫だと
2021/10/12 12:20
コメント0件

どうしました(笑)?急に^^たぶん大丈夫だと思います^^

大変^^より

おはよー11:38オヤスミー
2021/10/12 11:38
コメント0件

ワラ

エフエム仙台はエムブロに^^8:34ベティは何かおはよー?くらいワラ〓
2021/10/12 08:35
コメント0件

マタネー

おはよー15:01ねてた^^ねこニャーニャー波にのったからうるさい、←ねた←またニャーニャー←おきた←いまここ←ねことなりでゴロゴロワラ
2021/10/11 15:04
コメント0件

マタネー

あとまいやん9:47 スケベなまいやんになるとき大石まいって使っていいよ^^
2021/10/11 09:48
コメント0件


ワラ

おはよー9:40FC2アダルトで訪問者おおくなると、大石のくだらない記事が女性の裸にクイコム^^エイエイまいやんのまいやん、エイエイまいやんのまいやん、ペロペロはーと
2021/10/11 09:44
コメント0件




ねろ

大石の形式上はだれも見れない不正アクセスの方専用の2:22 スケベなサイト(大石もみれないと同じw)エピソード、熟女、つるつる、男性、短小、包茎などいろいろ^^乃木坂のまいやんのもう少し、乃木坂で誰かイルカ
2021/10/11 02:26
コメント0件

ワラ

ビキニ使えそうな女の子

まあまいやんがいれば

なんとかなるだろうがナルナダ

だれ?(笑)

マタネー

エムブロガーさん22:58鳥イラナイ(笑)←あとこの子まいやんの上に出てきた子これはまいやんなの(笑)
2021/10/10 22:59
コメント0件


バターコーン

むしろ22:54まいやんが東京の大石のがオナホー部屋←石井アナの部屋と交互にとまりたい←寝る場所がないから←まいやんの彼氏が来たら石井アナの部屋に泊まりたい★バカな話か笑
2021/10/10 22:57
コメント0件

いいバカー

乃木坂が46、AKBが48、赤穂が47、まいやん元乃木坂ってまいやんはこれからも永遠に乃木坂ですキリッ、★ふざけない笑
2021/10/10 22:49
コメント0件

まいやんペロペロ〓

めーいーわーくーwwwwwwwwwww

ワルスター

まいやんのビキニさがしてて22:44ハイレグとかアハハハハハハ出てくる女の子の顔がまいやんかワカラナイwww
2021/10/10 22:46
コメント0件

この黒ビキニの子がビキニが毛

ペロペロ〓

新しい 古い#


■BACK NUMBER



■CATEGORY


■URL


  • エムブロ-