FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

インスタ

f:id:icecream69moon:20200417061308j:plain

なに? 9:37 ソッコー大石おじさんがあたまをわたしのパンティの中に 最後に突っ込んでください ペロペロ さーくーらーさーくーらー 大石いったいなんの話だコノヤロ

パパとママもニッコリ^^^^^

ほんとか(笑)

尾野寺みさLily of the valley動画ツイートより

3時間

皆さん最後にどういうことだよ!

って突っ込んでください

おはようございます

#リリバリ

ソッコーなに?(笑)9:46 大石おじさんがわたしのパンティにあたまを 宮丸とスベリサにさりあ早く突っ込んでください

さりあのケツパンチ

おい!

あれ?なんかいま古賀ニャンの声したな?(笑)

ハハハビンタされました

尾野寺みさLily of the valley動画ツイートより

3時間

皆さん最後にどういうことだよ!

って突っ込んでください

おはようございます

#リリバリ

おつきのさーくーらーさーくーらーずっと見ていましたフフフ

とりあえず暇だから9:52 ケツプリーン またねー ★ふざけない笑 ハハハ ^^^^^

そういえば、るか10:44 松元平下屋敷ヒーターイラネー(笑) あと おつきさんのまえのニヤニヤ あと雨さんの花がアナ← イラネー(笑) 誕生日まえワラ(´;ω;`) うんこ

つるつるのスベリサ18:15 ニッコリ イラネー(笑) (´;ω;`)うんこ 大鴨石俳句店 イイカモー ★いいから笑 ^^^^^ ハハハ

ソッコーホアホアホアー 16:19 季節ものでガンバってマース イラネー(笑) アイコンペロペロペロー ★いいから笑 イイケドー ハハハ (´;ω;`) 12月 サンガツ ワラ

アハハハハハハ14:10 るかもいろいろ出してきたな(´;ω;`) 有能(笑) ありがとう ^^^^^ またねー (笑) おしごとはもしかしたら夜← バウムクーヘン

うーみん14:15 こういう写真たすかりウサギ (´;ω;`) 有能ワラ バウムクーヘン

イラネー(笑)5:35 オイシータマゴ (´;ω;`) 今年もハロウィーン(笑) いやくるみ ★いいから笑 イイカモー

あまり知らないけど(スタオズ)22:15 大石べーだ イラネー(笑) ねえ何年か後に復活するかワカラナイけど 江戸のるかが消えたから たのむよみんな(笑) よろー (´;ω;`)ハハハ