FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ツイート

f:id:icecream69moon:20200421142631j:plain

【速報】みどりさん 22:46 いろいろあるので一度消します 古賀さんもガッチリ消してヤりました(笑) 毎回ですがww バンドマンや男性うるさいのでブログ消しました ごめんなさい(´;ω;`) ありがとう 気楽になりたい ハハハ

たいした歌でもないのに23:31歌にちかづくなと脅されました、わざわざそんな文化にははいりません、大石に歌のセンスもあったりして、歌がキライになりました

柴田うな 【うーにゃん】

·

4分

歌はいいね

歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。そう感じないか?碇シンジ

きっとそのうち23:36 消えるでしょう もとにもどるだけですし作品だけは出来るでしょうそしてみんなは知るのです。大石がいたあの日々を 23:37 ワラ

有能(笑) 23:42 さらっと返信しますしデキマス(笑)ワラ

イカモー23:49は 無くなりますが もしかしたらFC2ブログは更新してるかもしれません あくまでカモです 大石タイガー鴨三月 サンガツ

お話ししたい女性の方は 23:53 直接れんらくください ただ冷たいです(笑) やさしいけど冷たいです (´;ω;`)ハハハ 口を聞いてもらえないかも イイカモー ざまあ(笑)

ねむい10:43 目があけられない(´;ω;`)あくび

あと俳句はもうあまり発表しないなよー13:56 ねむい(´;ω;`)ハハハ

ドラマあるのに14:19ねそう あ