FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook

f:id:icecream69moon:20200421143356j:plain

おしごとやらうかなー11:13 でもねていたい(笑) (´;ω;`)がんばって イヤだww

寝起き11:16 ドラマまでヒマヤラ(´;ω;`)ハハハ

自宅の灯油入れながら16:58 予言の書の対策で一体は ぜったいに不正アクセスする予言含みで(笑)(´;ω;`) 前カノさんたちの情報などは実行されるまえに削除 不正アクセス民たち← アレ? なにもない アハハハハハハアハハハハハハ バーーーーカ イイカモー (´;ω;`) ww ★いいから笑 ハハハミステリアスバレンタインデー ワラ

きょうもねむかった0:51 (´;ω;`) 一時間ぐつすり

夜はブログなどは10:32更新しないでアダルトやよくよくなにかあったらだけ (´;ω;`) SNSやラジオテレビでもバンドマンや芸能人の方たちが盛り上げてくれるだらうから ワタシも楽しみ ただほあにテレビを買ってもらうまで見れない (´;ω;`) ★ふざけない笑 イイカモー リンパマッサージ覚えますがオボエナス ナスはすぐに記憶をナス たまたまです ピー← ビンタがピーーーー ★いいから ( ´∀`)パワーアップ

9:53インスタ忘れてた(´;ω;`)なに?(笑)もっと近くでいってください?たまたまですよ ビンタされました 

浜田 彩加(いかちゃん)

@hamadasaika

·

13分

もっと遠くまで一緒にゆけたらいいね

おやすみ